Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
BBSのお返事 1
f0186707_2147526.jpg

皆、たくさんのBBSのお祝いの書き込み本当にありがとう^^


今回はお返事する前に消えそうなメッセージを保存しておいたので!


多分、大丈夫(笑)

多分…だよ、ゴメンねm(_ _)m


それではちょっと多いので何回かに振り分けて(・ω・)ノ



>*さとみ*ちゃん


書き込みありがとう^^

渋谷DUOライブ、雨の中、駆け付けて一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとう☆


ライブで楽しい時間を過ごして貰えて、遅れてでも行ってよかったって言って貰えて凄く嬉しい(^ヘ^)v


こちらこそ皆のおかげで楽しい幸せな時間を過ごさせて貰いました('◇')ゞ


永野から始まる“ある独り”は間違いなく超レアだよ♪笑


これから始まるツアーのライブでまた会えるのをメンバー一同楽しみにしています(*'-^)-☆


その時はまた楽しい時間を過ごして貰えるように精一杯頑張るので!!!

☆僕らと出逢って繋がってくれて本当にありがとう☆*:・°★:*:・°


これからもCure Rubbishに大きな力を貸してやって下さい^^


またね♪


P.S.スタッフの浜ちゃんもいつも通り、僕らのサポートをしてくれていたので安心してね(・ω・)ノ


>えみ@ゆうとの母♪さん


いつも書き込みありがとうございます^^


渋谷DUOワンマン、雨の降る大変な中、遠い茨城からゆうと君&おにいマンwと一緒に駆け付けて同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとうございます☆

3周年お祝いのメッセージも本当にありがとうございます∵・∴・☆


ご家族の皆さんで楽しい素敵な時間を過ごして貰えて何より嬉しいです(^ヘ^)v


ご迷惑だなんてとんでもないですよ(*'-^)-☆


是非、12/11日のツアーファイナル@さくらホールワンマンLIVEもご家族の皆さんで駆け付けて同じ時間を過ごして貰えたら幸せです('◇')ゞ


その時も華麗な乗りツッコミ見せられるかな?笑

ゆうと君に声を掛けて貰えて凄く嬉しかった♪


そしてお家に戻って言ってくれた言葉も最高に嬉しくて勇気を貰いました^^


☆僕らと出逢って繋りを築いてくれて本当に感謝です☆*:・°☆:*:・°

また会えなかったキュア友さんにもきっと会えるはずd(^-^)


これからも素敵な繋りが広がりますように☆


ご家族の皆さん、お身体にはくれぐれも気をつけて笑顔に溢れた素敵な毎日をお過ごし下さい☆彡☆彡☆彡


またライブで元気にお会い出来る日をメンバー一同楽しみにしています(・ω・)ノ


またね♪



>ますみちゃん


書き込みありがとう^^

渋谷DUOワンマン、雨の中、駆け付けて一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとう☆


デビュー3周年お祝いのメッセージも凄く嬉しい!!!


CDをやっと全国リリース出来てからの3年間も色んな事があったけど、出逢って支えてくれている皆のおかげで音楽を届けさせて貰えて、色んな幸せな出来事を経験させて貰っている事に本当に感謝しています∵・∴・☆

デビュー1stシングル“color”を聴いて一緒に過ごして重ねてきた時間を思い出しながら大切に思って貰える事も本当に幸せなことだよ。


☆僕らと出逢って繋がってくれて本当にありがとう☆*:・°☆:*:・°


笑顔に溢れた素敵な時間を共有して貰えるようにこれからも精一杯頑張るので('◇')ゞ


こちらこそ宜しく^^


そして、真舘の誕生日お祝いのメッセージもありがとう(*'-^)-☆

ハイタッチをして恥ずかしいって事はないでしょ(>_<)笑


またね♪
[PR]
by emm_cr | 2010-10-11 21:47 | 日記