Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
BBSのお返事 その2
f0186707_21564171.jpg

>ふみさん

書き込みありがとうございます^^


渋谷DUOワンマン、雨の降る中、駆け付けて一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとうございます☆



僕らと出逢って2回目のワンマン参戦、ふみさんの思い出に残る楽しい時間を過ごして貰えてとっても幸せです(^ヘ^)v



ツアースタート、そして3周年記念でもあるライブは僕らも幸せなサプライズありの大切な一日になりました('◇')ゞ



新曲達やアコースティックverのパラレルも気に入って貰えて凄く嬉しいです♪


一緒に歌ってくれて本当にありがとうございます^^


メッセージボードはカタチに残る僕らにとってずっと大切な大切な宝物になりました!!!


確かにいっちゃん緊張してましたね(笑)


見た目は可愛いけど、最高に格好いいギターリストですd(^-^)



そして、永野につられて筋肉痛になるくらい(笑)飛び跳ねて貰えたなんて嬉しい限りヾ(*'-'*)



僕の位置からは見えない場所も良くあるので、一緒に会場で過ごしてくれた大切な皆の顔を目に焼き付けられて本当に幸せな光景を目の当たりに出来ました^^


あっ、ぶっ壊しMCも楽しんで貰えて安心しました(笑)



メンバーの僕から見ても真舘の声も笑顔も光っていたライブだと思っています。


照れくさいですけども(笑)



ボードに書けなかった3周年お祝いのメッセージも本当にありがとうございます∵・∴・☆


3周年という記念すべき日を迎えることが出来るのも出逢って支えてくれている皆のおかげです。


☆僕らに出逢って繋がってくれて本当にありがとうございます☆*:・°★:*:・°


もっともっと成長して一つ一つ目標をクリアしていきながら、皆に良い音楽、ライブを届けて温かい応援に応えられるように精一杯頑張りますので、これからもCure Rubbishを支えてやって貰えたら幸せです!!!



かけがえのない大切な時間をこちらこそありがとう^^



ふみさんも体調にはくれぐれも気をつけて☆


静岡ライブでまた元気にお会い出来るのをメンバー一同楽しみにお待ちしています(`o'ヾ


またね♪


P.S.真舘の誕生日お祝いの言葉にバースデープレゼントも(僕にまで)本当にありがとうございました!!




>よしこちゃん


書き込みありがとう^^


渋谷DUOライブ、雨の中、駆け付けて一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとう☆



最高に楽しい思い出に残る一日を過ごして貰えてたら何より嬉しい(^ヘ^)v


2ndアルバム、僕らも早く聴いて貰いたいよ〜♪


3周年お祝いの言葉、Cure Rubbishというバンドを大切に思って貰えていてめちゃめちゃ幸せです∵・∴・☆



☆僕らの方こそ出逢って繋がってくれて本当にありがとう☆*:・°★:*:・°



僕らの音楽が応援してくれている皆に力を渡していけたら、それ程嬉しい事はないよ(*'-^)-☆


もっともっと成長して温かい応援に応えられるように精一杯頑張ります!!!


これからも同じ時間を過ごして、大切な思い出を一緒に共有して貰えたらとっても嬉しいヾ(*'-'*)



またライブで会える時をメンバー一同楽しみにしています^^


またね♪



P.S.確かに僕もムーミン谷の住人だと言われることが多々あるな〜(笑)


ちなみに僕はスナーフキンに憧れてます(>_<)ゞ


タイトル:渋谷DUOワンマン☆真館さんHappy birthday


>ボールちゃん


書き込みありがとう^^

渋谷DUOワンマン、雨の中、駆け付けて同じ時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう☆



1ヶ月ぶりのライブ参戦、最高に楽しい時間、素敵な仲間達皆で思い出に残る一日を過ごして貰えて何より嬉しい(^ヘ^)v


ツアースタートであり、3周年記念のワンマンLIVEは僕らにとっても本当に幸せで間違いなく思い出に残る大切な一日になったよ('◇')ゞ



☆こちらこそ僕らに出逢って繋がってくれて本当にありがとう☆*:・°★:*:・°



メッセージボードにも温かいメッセージ凄く嬉しいよ^^



そして、真館の誕生日お祝いの素敵なメッセージもありがとう(>_<)〜♪


またほのちゃん連れてライブきちゃいなよYOU〜(笑)


またね♪
[PR]
by emm_cr | 2010-10-11 21:56 | 日記