Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
BBSのお返事 その3(ファイナル)すれ違ったんじゃなく出逢えたこと。
f0186707_22175649.jpg

タイトル:3rd Anniversary&kazkazバースデー


>りりれいん*えりちゃん


書き込みありがとう^^

渋谷DUOワンマン、雨の中、駆け付けて一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとう☆



楽しい時間を過ごして貰えて、えりちゃんにとっても記憶に残るライブを届けられて何より嬉しい(^ヘ^)v



デビュー3周年&真舘の誕生日を一緒にお祝いしてくれて本当にありがとう∵・∴・☆


えりちゃん始め♪
たくさんの温かい人達に支えられている僕らは本当に幸せなバンドだよ(*'-^)-☆



いつもメンバー一人一人へ丁寧に温かいメッセージ贈ってくれてありがとうヾ(*'-'*)



ドラム叩いている時は真面目でしょ♪笑


凪のコーラスにも耳を傾けてくれて嬉しいっす(>_<)ゞ


タオルで飛べたかなっ!?笑



☆僕らの方こそ出逢って繋りを築いてくれて本当にありがとう☆*:・°★:*:・°



良い音楽を届けてこれからも皆とかけがえのない幸せな時間を一緒に過ごして貰えたら、それ程嬉しい事はないよ∵・∴・☆



温かい応援に応えられるように精一杯頑張るので、これからもCure Rubbishを大きな力で支えてやって下さい('◇')ゞ



そして、日が変わって正式な10/11@kazkazの誕生日お祝いのメッセージありがとう^^



素敵なメッセージを貰って真舘もたくさんの勇気、温かい気持ちを貰っているはず♪



またライブで会えるのをメンバー一同楽しみに待ってるよ^^



いつも本当にありがとう。


またね♪



and何とか保存してた、えりちゃんから真舘へのバースデーメッセージ!


タイトル:HAPPY BIRTHDAY♪


kazkaz(^^)


かずさんの歌声や言葉にたくさん助けられてます*


いつもありがとう。



出逢って 繋がれて‥本当に嬉しいです★



いつまでもその素敵な笑顔のかずさんでいてくださいね♪



生まれてきてくれて心からありがとう(*^-^*)〓


かずさんにとって素敵な1年になりますように




>れいなちゃん


書き込みありがとう^^

デビュー3周年&真舘の誕生日お祝いのメッセージ本当にありがとう☆



そして、渋谷DUOワンマン、雨の中、駆け付けて一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとう∵・∴・☆



初の最前での参戦、新しい繋り、最高に楽しい時間を過ごして貰えて何より嬉しい(^ヘ^)v



僕らも皆のおかげで本当に幸せな時間を過ごさせて貰いました('◇')ゞ



こちらこそ言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいだよ!!!



☆出逢って繋りを築いてくれて本当にありがとう☆*:・°☆:*:・°



良い音楽を届けられるように精一杯頑張るので、これからも僕らの音楽を側に置いて貰えたら最高に嬉しいd(^O^)b



17日、タオル片手に元気に会いに来てくれるのを楽しみに待ってるよ〜d(^-^)


またね♪



P.S.ライブで会った時は痛い顔一つ見せずいつも元気な笑顔を見せてくれているけど、痛い時は無理しないで治療に専念してね。



皆、心配だし、元気にライブを楽しめるのが一番だからね(>_<)ゞ



アーンド!
真舘に届け、れいなちゃんのバースデーメッセージ♪


タイトル:HAPPY BIRTHDAY


MADACHIsan  *゜



真舘さんの言葉、笑顔、歌声にいつもたくさんのパワーをもらってます(*^ω^*)〓



出逢ってくれて
繋がってくれて
生まれてきてくれて
本当にありがとう
ございます〓*



この1年が真舘さんにとって幸せな年になりますように〓


〓2010/10/11 (Mon) 00:19:14




タイトル:全部にThank you♪♪



>はるか@悠ちゃん


いつも書き込みありがとう^^


渋谷DUOワンマン、雨の降る中、駆け付けて一緒に同じ時間を過ごしてくれて本当にありがとう☆


約1ヶ月ぶりのライブ参戦、仲間達と一緒に記憶がぶっ飛ぶくらい(笑)楽しい時間を過ごして元気を渡せて何より嬉しい(^ヘ^)v



心の中のスノードームにいつまでも留めて思い出した時に笑顔になって貰えたら幸せだな♪



僕らも勿論、悩んだり辛いことあるけど、その度に力をくれているのは出逢ってくれた皆の存在です('◇')ゞ



☆僕らと出逢って繋りを築いてくれて本当にありがとう☆*:・°★:*:・°



ライブで同じ時間を過ごして貰えて嬉しいし、いつでも待っているよヾ(*'-'*)笑



思いっきりパワー充電して待ってくれている大切な人達を早く安心させてあげなきゃだね(・ω・)ノ



デビュー3周年&真舘の誕生日お祝いのメッセージも本当にありがとう∵・∴・☆



メッセージボードも読ませて貰ったよ〜^^



イオン太田ライブ、お友達と一緒に是非駆け付けて聴いてやってねd(^-^)


またね♪



P.S.プレゼントまで本当にありがとう!



頂いたプレゼントに小さいも何もない〜(>_<)♪



真舘へのバースデーメッセージ保存出来てなかった。



ゴメンm(_ _)m





>書き込みしてくれた皆

皆のメッセージを保存出来てなくて本当に申し訳です。



そして、誤字脱字や意味不明の文章の時は温かい目で見てやって下さいヾ(^_^;




たくさんの素敵なメッセージ本当にありがとう。
[PR]
by emm_cr | 2010-10-11 22:17 | 日記