人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
ついに手に入れたんです・・・
0684e606.JPGみなさまお元気でしょうか? お久しぶりです、マダチです^^
え? なになに? またずいぶんと日記の更新が滞ってたんじゃないかって?
うん、うん、よくわかる。みんながなんでずっと更新できてなかったのかを聞きたがってることくらいよ~くわかってる。
わかってる...けど、その話はおいといて(笑

この間BBSなんかでもちょっと話もでてたりで、もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・実はワタクシ毎年のごとく重度の花粉症に悩まされておりまして。
今年もまたテレビをつければ例年に増して花粉の量が多いとかなんとか...って毎年例年より~っニュースが流れていて、もはやいつと比べればいいのかよく分からんことになってるよね。
でも確かに今年は例年よりも~ってくらいしんどい気もしてて。 ホントくしゃみのし過ぎで声がかすちゃうくらいだったりで。

っというわけで、今年はついに手に入れちゃいました、これ!!

そうです、世間でよく吸入器~なんて呼ばれている…アレです。
あのなんかスチームと呼ばれている粒子の細かい水蒸気の出てくるアレです、はい。
最近は花粉症対策に鼻洗浄なんかも流行ったりしているみたいですが、この吸入器もその1つでハナやノドの洗浄や保湿(潤す的な感じ)の効果で花粉症の症状を軽減させるものということです。
どうやら中でもこいつはなかなか使えるやつでして、ごく一般的な選択モードの「はなムズムズ」と「のどイガイガ」モードに加えてさらに最新機能である「はなずまり」が装備されてる新製品なわけです!
…あ~なんだろうね。 なんか、わぁ~!とか、すげぇ~!ってなろうにもなんかしっくりこないよね。 「はなずまり」って。 他の2つのネーミングが良いかどうかは別として、あまりにも普通すぎて、もうちょっとネーミング頑張ってみようよって気になるわ。
…ま、この話もおいといて(笑

とにかく! 従来の「はなムズムズ」「のどイガイガ」モードに加えてこの最新機能である「はなずまり」モードを搭載したこの吸入器があれば、今後のインストアライブやツアーファイナルのワンマンなんかでも花粉症知らずな勢いで素敵なライブをお届けできることでしょう!
早速明日の朝から使ってみようと思います、こいつの成果が楽しみだ^^
まずは今週末、インストアライブに遊びに来て是非その成果をご視聴あれ!笑

ではでは、また(^^)kazkaz


by emm_cr | 2008-03-06 05:29 | 日記