人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
今日もサスケマニア見た人~!
ceb2927c.jpg今日は新宿で路上ライブをしてきました!
僕らの演奏に足を止めて下さった皆様、そしてCDを購入して下さった皆様方、本当にありがとうございました^^

そして、

昨日10/13より僕らCure Rubbish 初のリリースツアー” Tour of color ”がついに始まりました!

駆けつけてくれたみんな、それから僕らの演奏を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!
お陰で初のインストアLIVEにもかかわらず、2公演ともに大盛況で終える事ができました^^
午後15時からの1公演目は快晴の青空の下で心地の良い温かさの中とても楽しんで演奏させてもらう事ができたし、午後17時過ぎからの2公演目は陽も暮れて澄んだ秋風の吹く中キレイな夜景をバックにライトアップされたステージでとても気持ちよく演奏させてもらえて、本当に素敵な1日を過ごさせてもらえました^^
僕らにとって一生に一度しか味わえない初めてのツアーの” 初日 ”・・・
そしてこれもまた一生に一度しか味わえない” 初めてのインストアLIVE ”・・・(笑
僕らは今デビューにともない、これから起こる出来事のほとんどが「初めての~」で始まる新鮮なものばかり。
そして、そのどれもがもう2度と体験する事のできない「初めて」という一生に一度しか味わえない体験になります。
そんな僕らにとって一生忘れる事のないであろう初体験の出来事に駆けつけてくれたみんな、そして僕らの音に足を止めて下さったたくさんの皆様・・・


出会ってくれてありがとう!   繋がりをくれてありがとう!


これからも Cure Rubbish をどうぞよろしくです!笑

まだまだ続く始まったばかりの” 初体験ツアー ”、今後もお楽しみに!!


そして!!


上の写真はなんと!10/11、僕の誕生日に新宿での路上ライブ終了後にファンの皆様よるサプライズバースディの時に撮ってもらった写真になります!
ホントにびっくりした!!
だってここ、新宿だよ?! しかもここめちゃくちゃ人通りの多いJRの改札を出てすぐ目の前だよ?!
リアルにサプライズされました、ホントに(笑
そして、いつもなら僕からみんなに向けて歌を歌っているあの場所で逆に僕に向けてみんなが歌ってくれたバースディソング・・・

思いっきり通行人の方々に見られ、目が合いまくってめっちゃ恥ずかしかったです!笑

新宿の駅前でケーキのロウソクを吹き消すのはちょっと恥ずかしかったけど(笑 でもそれ以上にホントにすごく嬉しかったです! みんなありがとう!笑

写真は、さすがにあの場所でみんなでケーキをつっついてる写真はキツい気がしたんでこの写真にさせてもらいました^^  (これからもあの場所で路上ライブやってくしさ 笑)


というワケで!
ツアーも始まったばかり、まだまだこれから各地インストアLIVEやLIVEハウスを回ってまいりますので各会場お近くの方はぜひ応援しに来てやって下さい!

ではでは、たくさんの出会いを楽しみに・・(^^)kazkaz



*本日のサスケマニアの感想

あらためて石丸謙二郎さん(53)もホントにすごいと思うし、諸星和己もホントに頑  張ってて見直したんだけど・・・

やっぱワッキーまじでカッコ良かったッス!!



by emm_cr | 2007-10-15 03:45 | 日記