Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
どうでもいい…か。
注) 読み終わった後、あまりのどうでもよさ加減に若干気分を損なう危険性がありますので、十分時間に余裕があり寛大な心をご用意して頂いてから読んでやって下さい。 それでは・・・(笑


昨日、深夜にテレビをつけたら、プリズンブレイクって海外のドラマが放送されてて。
このドラマね、むちゃくちゃ面白くて。 レンタルビデオショップによく行く人なら一度くらいはきっとタイトル見た事あるんじゃないかってくらい人気あるドラマで。同じ海外ドラマの有名どころで言うと24(トゥエンティーフォー)ってドラマより視聴率が高かったってくらい面白くて。
で、ちょうど今そのプリズンブレイクのシーズンⅡが新作として棚に並んでるんだけど・・・
今まさに新作として棚に並んでるそれが、昨日テレビをつけたらもうすでに放送されてるわけよ!


はぁ〓??!!!


ってなったね、まじで。だってさ。 シーズンⅠの再放送かな?って思って見てたら、全然知らない内容で。 その回がシーズンⅡの最後に見た回の続きってワケでもなくて。 これって不意打ちなわけじゃん、だから避けようがないワケで。 しかも、これより前に何回分の放送があったのかさえわかんないし・・・やられたよね、ホントに。
だってさ、今度せっかくレンタルして帰ってきても昨日見た内容のせいで「いゃ、こいつ助かってたもん。 ・・・あれ、全然ドキドキしねぇ(泣」みたいな。
しかも昨日の続きの方が気になるからきっとそこまでは1.4倍速再生にしちゃうだろうし・・・。


・・・。


ほらね、どうでもいいでしょ?笑


というワケで!笑

僕らキュアラビッシュは明日から名古屋→大阪→静岡と巡業の旅に行って参りますので、また会う日までみなさまどうかお元気で!!

ではでは、また会いましょ~キュアラビッシュでした~!笑 (^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2007-08-31 21:37 | 日記
おいしい!!
17e1f2ad.JPGどうも、小学校の通信簿でボ~っとして、何を考えてるか分からない時があると、先生から指摘されていたデミです(ΘoΘ;)

今、写真の『ライフガード』という、僕がこの世で一番美味しいと思っているジュースを飲みつつ日記書いてます。ρ(^0^ )

一時期、家の近くのコンビニから置かれなくなって、悲しく思っていたんですが、ちょっと離れたコンビニで売られているのに気付き、通い詰めております♪(笑)

このジュース、ラベルに書かれているんですが、何でも炭酸を控え目にしたバイオニック【超生命体】飲料だそうです!

飲みたくなりましたか?気になった方は一度飲んでみて^^



あっ、日記で伝えたかった情報は、ライフガードの事じゃないっス!

本当に伝えたかったのは…
10/10発売の『color』は今のうちに予約しておくと初回特典が付くからみんな楽しみに♪


って事です^^
なお、CDの初回特典はライフガードじゃないからね(笑)


もう、ジュースも飲み終わったし、伝えたかった情報も書けたから、そろそろ寝ますφ(_ _)。o○
☆*:・おやすみなさい∵・∴・★



BY 超生命体デミ


[PR]
by emm_cr | 2007-08-30 05:19 | 日記
着うた配信!
93825633.JPG

こんばんは。永野です。
みんなBBSの書き込みや応援メールいつもありがとー!!


今日は打ち合わせをしてきました。
これから色々と楽しいこと、面白いことを出来そうな予感が^^
どんな事か分からないだろうけど期待しててね!笑



そして!とっておきの情報を。
10/10 Maxi Single『color』リリースに先駆けて着うた配信します!!
colorとSo...の2曲とも。
9/5~の配信になるので楽しみに♪
詳細はまたこの日記でお知らせしていきます。



そうそう、今日の打ち合わせ場所はキュアラビがお世話になっているフィッシュ&チップスにて。
僕らの応援をしてくれているこのお店でなんと・・・colorのPV見れちゃいます!
写真はPVを流しているモニター画面。
何度みても素敵な作品^^
気になる方はぜひフィッシュ&チップスへ~♪



それにしても今日は体調最悪・・・完全に夏バテ。。。
ご飯食べなきゃ・・・(笑)


[PR]
by emm_cr | 2007-08-28 23:29 | 日記
お祭り騒ぎ
昨日は用賀のお祭りに出演してきました。

いつものようなライブハウスとはまた違って、天井のない広い空間と広い野外ステージでの久しぶりの3人だけの演奏、なんかそのどれもが新鮮に感じられたし、すごく楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらいました(^^)
それから遠い人も近い人も駆け付けてくれたみんな、ホントにありがとう!お陰でホント楽しい一日を過ごせました(^^)

そーいえば、今年の夏は忙しくって海も花火も夏らしい事は何一つできてなかったし、きっと昨日の祭りが僕の2007年夏の1番の思い出になることでしょう(笑
やきそば・・・食べれたし、ね(笑

最後になりましたが用賀のお祭りのスタッフのみなさま、本当に素敵な時間をありがとうございました。
それから駆けつけてくれたみんな、そして昨日のあの場所で僕らのステージを見てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
またいつかみなさまにお会いできる日を楽しみにしておりますので!

ではでは、また~(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2007-08-27 18:17 | 日記
ありがとう(^ヘ^)v
92ebd186.JPGもう、朝か…

一つ歳をとっても、この生活のリズムは、変わらないのかな?(笑)
改めまして、デミです^^

先日のBOXXでの『MUSIC DOOR LIVE vol.2』に駆け付けてくれた皆、本当にありがとう♪

来てくれた方は、ご承知の通り♪『color』のPVがフルで流れました!観終わった後に皆の温かい拍手が聞こえてきて、めちゃめちゃ嬉しかったです^^

公の場所でフルPV公開するのは勿論、初の事!貴重ですよ♪(笑)


そして、日記で絶対書かなきゃいけない事が!!
誕生日のお祝いの言葉やプレゼントを贈ってくれた皆さん。

本当にありがとう!!!

凄く、嬉しかったですo(^-^o) (o^-^)o♪
言葉じゃ足りない感謝の気持ちは、これから音にして何倍にもお礼して返して行きます(^ヘ^)v


皆のおかげで、本当に幸せな誕生日を迎える事が出来ました('◇')ゞ


本当に本当にありがとうございました☆*:・°★:*:・°
皆の心に響く音を届けられるように、もっともっと頑張ります(^-^)v


今日は、用賀での野外ステージ♪思いっきり楽しみます└|∵|┐♪┌|∵|┘



BY お祭大好きデミ


[PR]
by emm_cr | 2007-08-26 06:35 | 日記
帰宅しましたo(゜へ゜)○
昨日の渋谷BOXXでのライブを観てくれた皆さん!ありがとうございます^^
今回、限定発売したキュアラビTシャツは、皆が買ってくれたおかげで、残り僅かとなりました!
欲しい!という方は、まだ少しチャンスがあるから、是非×2、次のライブでゲットしちゃおう♪(笑)

まだまだ、今回のライブの事など日記で伝えたい事があるものの、タイトル通りに先程、帰宅して、心が折れた曙状態です(笑)

なので、明日の用賀でのイベント詳細を載せて、また夜、僕が日記を書く事にします(^ヘ^)v


【明日の用賀イベント詳細】

田園都市線 用賀駅前での無料ライブ

下のURLがそのイベントのサイトです!
http://www.ysf003.com/
キュアラビッシュは、19:30頃の出演♪

今回は、野外で久し振りの3ピースでの演奏です^^

是非、遊びに来て下さいネ(・ω・)ノ


[PR]
by emm_cr | 2007-08-25 07:24 | 日記
夏の終わり
f5971b0b.jpg

こんばんは^^永野です。


今日は涼しい1日♪
全国でそうなのかは知らないけど東京はなかなか良い気候でリラックスできました!


そろそろ秋へ向かってる感じ。というか向かって欲しい(笑)


明日は渋谷BOXXでのライブ。
共演者は有名な方達なのでキュアラビも有名になったつもりでライブします(笑)
良い意味でね^^



そうそう、前回のライブの時にもお伝えしましたが明日のライブでTシャツ販売始めます。
『かき氷はじめました!』みたいな感じで(笑)
限定枚数なのでなくなっちゃったらゴメンなさい。


サイズはL、M、S、KidsのXLの4種類で各¥2,000です。
みんな落ち着いてサイズ確認してお求め下さい(笑)


画像のTシャツです^^


明日は僕らと一緒に夏の終わりを楽しみましょう♪


[PR]
by emm_cr | 2007-08-23 22:49 | 日記
お久しぶりです、
1bb35e99.JPGみなさん、お元気ですか? ご無沙汰しております、真舘です(笑
今日は雑誌DTMマガジンの3ヶ月連載企画YAMAHAの新製品『n12』のモニター最後の収録に行ってきました。
3ヶ月連載企画とはいえ、早いもので気付けば今日が最後の収録。 しかももう第一回目が発売されているようで。
第二回、三回と月1で発売されていくのでお楽しみに。・・・とはいえ、音楽機材の専門誌なのであわ~く楽しみにしててくれたらって感じです(笑
そぅそぅ、今日はウチの大黒柱ヒデの誕生日か。そーいや昨日もリハのあと気付いたら0時をまわっていたのでスタジオのロビーでメンバーのみの色気のないおめでとうがあわ~く鳴り響いてたっけ(笑
このままじゃ、ヒデの27歳があまりにも寂しい幕開けになっちゃうんで! みんな明後日24日のBOXXのイベントに遊びに来ておめでとう言ってやっておくれ~(^^)しかもこの日は限定Tシャツの販売もあるんで!
さらに・・・

実は24日はスペシャルゲストを向かえてのステージになるので、みんな遊びにに来てね~!
ではでは、また・・・(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2007-08-22 17:30 | 日記
8/11 3マンライブ
315b478c.JPG遅くなりましたが、『キュアラビ』『ミンクス』『えちうら』3バンドでの8/11(土)六本木morph tokyo 3マンLIVE!

駆け付けてくれて、温かく演奏を聴いてくれた皆ありがとう^^

六本木morphの前にリハ入りする僕らより早く並んで待っている人も居たから、軽く驚きました(笑)

熱中症には、ご用心と思っていましたが、ヽ('ー'#)/、僕の耳には、体調を崩した人がいるという情報は流れて来なかったから、大丈夫だよね…?

素敵なバンドさん達と大好きなmorphで、何より箱一杯の人達に温かく…というか熱く(笑)ライブ観て貰えて、幸せです!

ライブ終えて、汗ビッショリだったので、『夏が来た証拠だね。』とサミ~に言ったら、『それは、違うだろ。』と、冷静かつ爽やかなツッコミでした。アザッス(笑)


BBSにも、たくさんのカキコありがとう☆
これからも皆とライブでたくさんの思い出作りしたいです(^-^)v


写真は、フライデー的にコッソリ並んでる皆を撮ったんだけど…見事にピンボケです(笑)

しかも、左の男性がしっかり手を上げてるのは、気のせいでしょうか?(笑)



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2007-08-14 05:15 | 日記
8/11物販販売のお知らせ。

明日8/11(土)六本木morph-tokyoにて、
11/4(日)ワンマンLIVEのチケット先行販売、
6曲入りCD『NANO UNIVERSE Piano solo』の販売を開始します。


ライブハウス会場内の物販席にて販売をしていますが、他のバンドさんの演奏中は販売出来ません。
OPEN18:00~START18:45の間、各バンドさんの転換時にお買い求めの方宜しくお願い致します。
物販席付近にて混雑が予想されますので当日はスタッフの指示に従ってお並び下さいます様お願い申し上げます。



ワンマンライブ詳細
11/4(日)六本木morph tokyo 『Tour of color final』
OPEN/START:18:00/19:00
前売/当日:¥2400/¥2900(D代別)
 
※チケットには受付順にNoがあり、当日はNo順での入場となりますので予めご了承ください。


by Cure Rubbish


 


[PR]
by emm_cr | 2007-08-10 05:51 | 日記