Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
静岡
8a45ebb6.JPG今日は静岡FM-Hi! Radio魂に生出演してきました!
前にも出演させて頂いたスナオ マサカズさんがDJの番組です^^

今回は、初の全国発売CDデビューという事で、キュアラビ30分もラジオ生出演させて頂きました^^
しかも、その後スナオさん達と美味しいおでん食べて来ました^^

短い時間ではありましたが、色々なお話しさせて貰って、静岡にまた来るのが楽しみでしょうがない♪♪♪

そしたら、また同じお店に絶対行くと勝手に決めてますが、何か?


最後にキュアラビ速報が届いていない方もいるみたいなので、明日のライブ詳細アップしておきます♪


●HEVEAN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

Open / Start : 18:00/18:30
キュアラビッシュは20:00頃からの出演になります。

明日は、久し振りの箱LIVE!!!
皆、楽しみましょう♪



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2007-10-22 23:59 | 日記
心斎橋アップルストア
こんばんは。永野です。

今日はタイトルの通り心斎橋のアップルストアにてインストアライブをしてきましたー!


初めて僕らの演奏を聴いて立ち止まって観てくれたみなさんありがとうございます!
東京から駆け付けてくれたみんなもありがとう^^

あの場所にいた全員のお陰で僕らは楽しく演奏出来ました!



次に大阪に来るのはいつになるのか?
楽しみにHPをチェックして待っていて下さいね♪

そしてデビューシングル゛color/So...゛を飽きるまで聴いてね(笑)


さてキュアラビ一行は現在、静岡へ進行中です。
明日のラジオでは何が待ってるのか?
ツアーの一日一日が新鮮で楽しい日々。

今日という一日もみんなにとって忘れられない日になりますように♪


[PR]
by emm_cr | 2007-10-21 21:09 | 日記
Tour of color
00c81798.JPG遅くなりましたが・・・
昨日の栄アップルストアでのインストアライブ、そして本日のアスナル金山でのインストアライブにて僕らの演奏に足を止めてくださった皆様ホントにありがとうございました。
お陰さまで素敵な時間を過ごさせてもらえました(^^)
そして、昨日・今日と僕らの初ツアーである“Tour of color”を一緒にまわってくれている皆さん!ホント遠いところまで応援に駆けつけてくれてありがとう! また明日も会えるの楽しみにしてます!笑

そぅそぅ、話は変わりますが今回でもう3度目となる名古屋遠征。
そして密かなるこのツアーのサブタイトルである”Cure Rubbish 素敵グルメツアー“!!
もう慣れっこともあって今回は『味噌カツ』に『ひつまぶし』と順調な滑り出しに大満足なキュアラビッシュ一行です(笑
というわけで、明日は大阪心斎橋アップルストアでのインストアライブ!お近くの方お時間が合えばぜひぜひ遊びに来て下さい、お待ちしております!
ではでは、また~(^^)kazkaz

場所:大阪心斎橋アップルストア(店内1F)
時間:17:00~
※インストアライブはすべて無料になります!


[PR]
by emm_cr | 2007-10-20 22:56 | 日記
お知らせ
■10/20(土)アスナル金山 インストアライブ
※無料ライブ

START;18:00~
http://www.asunal.jp/06accsess.html

無料ライブになるのでチケット予約は必要ありません。
お気軽に遊びに来て下さい^^

※お知らせ
・雨天の場合中止になります。
その場合はBBSとDiaryにてお知らせしますのでご確認お願いします。
・インストアライブ時にCDをご購入いただいた方に限り特典として"color/So..."発売記念ボールペンをプレゼント致します。
・既にCDを購入されて初回特典ポストカードが封入されていなかった方はお買い求めになったCDをご持参して頂ければライブ当日にポストカードを配布致します。



■HP(PC版)のMediaページに 『リクエスト』コーナーを追加しました!
全国各地のラジオ局へ"color/So..."のリクエストが簡単に出来ます!

是非×2リクエスト応援ヨロシクお願いします!

Cure Rubbish


[PR]
by emm_cr | 2007-10-19 14:49 | 日記
Tomorrowから
ce2385a3.JPG行きより帰りの荷物は多くなる…

どうも、デミです♪

明日からいよいよ、東京出発します^^

改めて、スケジュール確認するとハードでエキサイティングな毎日が訪れそう~(笑)

今まで、都内を中心に活動してきた僕らにとって、本格的なツアーは初めての経験です。

CD全国リリースが実現して、全国ツアーとまでは、ならないけど、初めての場所で少しでも多くの人に生のCure Rubbishの音楽を耳にして貰いたいです^^

ツアーの中で、どんな事が起きるのか期待や不安は一杯だけど、たくさんの繋りを築いて、一回りも二回りも成長して帰って来ます^^



最後にお知らせ!
キュアラビは世界デビューもしたらしい♪(笑)
i Tune Music Storeにて昨日から全22ヶ国へ配信が始まりました。
日本に住んでいなくてCDを手に入れられない海外の在住のかたダウンロードお願いします。



それじゃあ~明日から楽しんでツアー回るぞ~♪♪♪



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2007-10-18 10:46 | 日記
スパイダーマン・・・ではない。
71b30fb8.jpg

こんばんは。永野です。
写真の右に写っている僕が永野です(笑)
ベースを弾いている者です・・・(笑)



今日は新宿で路上ライブしてきました^^



この写真・・・ノリで撮ってもらいましたがかなり危ないね(笑)
僕が最近着ているパーカーの帽子の部分にはなぜか穴が空いています。
被っても前が見える様に・・・まぁ、こんな風に着る人はいないと思うが。。。



スタッフの浜ちゃんには、
「永野さん、なんで買ったの?」
と聞かれますが、僕にも分かりません(笑)
なんとなく買いました^^


なんとなくピンときた。そういうもんだろう(笑)



今日僕らの路上を観てCDまで買ってくれた沢山の人もそれに似ている感覚だったのかな?
僕の買い物はみんなに笑われますがみんなの今日の買い物は正解です!


毎日聴いて何かを感じて、また次の日から頑張ってもらえればなぁと思います。
ミスがあっても失敗じゃなく限りなく成功に近い不成功。
思い出に残るような素敵な日ばかりじゃないかもしれないけど毎日嫌な事ばかりでもないと思うし、みんながそれぞれの目標に向かって意識をちょっとでも変えれば明るい未来がすぐ近くに待っていると思います!



キュアラビも今日以上の明日を目指して頑張ります♪


[PR]
by emm_cr | 2007-10-16 00:43 | 日記
今日もサスケマニア見た人~!
ceb2927c.jpg今日は新宿で路上ライブをしてきました!
僕らの演奏に足を止めて下さった皆様、そしてCDを購入して下さった皆様方、本当にありがとうございました^^

そして、

昨日10/13より僕らCure Rubbish 初のリリースツアー” Tour of color ”がついに始まりました!

駆けつけてくれたみんな、それから僕らの演奏を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました!
お陰で初のインストアLIVEにもかかわらず、2公演ともに大盛況で終える事ができました^^
午後15時からの1公演目は快晴の青空の下で心地の良い温かさの中とても楽しんで演奏させてもらう事ができたし、午後17時過ぎからの2公演目は陽も暮れて澄んだ秋風の吹く中キレイな夜景をバックにライトアップされたステージでとても気持ちよく演奏させてもらえて、本当に素敵な1日を過ごさせてもらえました^^
僕らにとって一生に一度しか味わえない初めてのツアーの” 初日 ”・・・
そしてこれもまた一生に一度しか味わえない” 初めてのインストアLIVE ”・・・(笑
僕らは今デビューにともない、これから起こる出来事のほとんどが「初めての~」で始まる新鮮なものばかり。
そして、そのどれもがもう2度と体験する事のできない「初めて」という一生に一度しか味わえない体験になります。
そんな僕らにとって一生忘れる事のないであろう初体験の出来事に駆けつけてくれたみんな、そして僕らの音に足を止めて下さったたくさんの皆様・・・


出会ってくれてありがとう!   繋がりをくれてありがとう!


これからも Cure Rubbish をどうぞよろしくです!笑

まだまだ続く始まったばかりの” 初体験ツアー ”、今後もお楽しみに!!


そして!!


上の写真はなんと!10/11、僕の誕生日に新宿での路上ライブ終了後にファンの皆様よるサプライズバースディの時に撮ってもらった写真になります!
ホントにびっくりした!!
だってここ、新宿だよ?! しかもここめちゃくちゃ人通りの多いJRの改札を出てすぐ目の前だよ?!
リアルにサプライズされました、ホントに(笑
そして、いつもなら僕からみんなに向けて歌を歌っているあの場所で逆に僕に向けてみんなが歌ってくれたバースディソング・・・

思いっきり通行人の方々に見られ、目が合いまくってめっちゃ恥ずかしかったです!笑

新宿の駅前でケーキのロウソクを吹き消すのはちょっと恥ずかしかったけど(笑 でもそれ以上にホントにすごく嬉しかったです! みんなありがとう!笑

写真は、さすがにあの場所でみんなでケーキをつっついてる写真はキツい気がしたんでこの写真にさせてもらいました^^  (これからもあの場所で路上ライブやってくしさ 笑)


というワケで!
ツアーも始まったばかり、まだまだこれから各地インストアLIVEやLIVEハウスを回ってまいりますので各会場お近くの方はぜひ応援しに来てやって下さい!

ではでは、たくさんの出会いを楽しみに・・(^^)kazkaz



*本日のサスケマニアの感想

あらためて石丸謙二郎さん(53)もホントにすごいと思うし、諸星和己もホントに頑  張ってて見直したんだけど・・・

やっぱワッキーまじでカッコ良かったッス!!



[PR]
by emm_cr | 2007-10-15 03:45 | 日記
ららぽーと豊洲インストアライブ!

■10/13(土)ららぽーと豊洲 インストアライブ
場所:屋外メインステージ
1ステージ目;15:00~
2ステージ目;17:30~


・ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/access/index.shtml


無料ライブになるのでチケット予約は必要ありません。
お気軽に遊びに来て下さい^^



※お知らせ


・雨天の場合中止になります。
その場合はBBSとDiaryにてお知らせしますのでご確認お願いします。


・インストアライブ時にCDをご購入いただいた方に限り特典として"color/So..."発売記念ボールペンをプレゼント致します。


・既にCDを購入されて初回特典ポストカードが封入されていなかった方はお買い求めになったCDをご持参して頂ければライブ当日にポストカードを配布致します。


[PR]
by emm_cr | 2007-10-13 02:46 | 日記
路上誕生日パ~ティ~♪
176c470e.JPG昨日は、またまた路上してきました(^ヘ^)v

足を止めて聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございます!!!

『color/So…』がリリースして頂いたお祝いの言葉の一つ一つが最高に嬉しいです☆

そして、リリースの次の日10/11は、マダチの誕生日でしたね(^-^)v

ダブルで特別な日が訪れるなんて幸せな事です!
昨日は、なんとサプライズでマダチの誕生日パ~ティ~を皆からお祝いして貰って、楽しかったな♪
皆、本当にありがとう!これからも一緒にたくさん思い出作って行きましょう(^ヘ^)v

そして、マダさん♪改めまして、誕生日おめでとう(笑)



最後にお知らせです。
スペースシャワーTVにて「color」のPVリクエストができます!

下記サイトへアクセス後、フォームの指示に従ってリクエストをお願いいたします!
http://www.spaceshowertv.com/search/request/request.cgi?ch=1&mu=0063108

※リクエストを行うにはスペースシャワークラブへの登録が必要となります(無料)
http://www.spaceshowertv.com/member/


色々な場所で、僕らの音楽に触れて貰えるようにもっともっと頑張って行きますので、これからも応援よろしくお願いします('◇')ゞ



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2007-10-12 15:12 | 日記
スタート!

こんばんは。永野です。
今日は"color/So..."の発売日!


みんなもう聴いてくれたかな?


BBSの書き込みや沢山のメールでCDの感想やお祝いのメッセージを頂けて本当に嬉しいです^^
みんなありがとー!
僕らの想いはしっかりと伝わってるね♪



そして発売日の今日は路上ライブしてきました。
ここ一年間くらいCDの販売をしてこなかった僕らにとっては路上ライブでCDを販売出来るのが凄く嬉しくてメンバー全員テンション上がってました(笑)
聴いてくれたみなさんありがとうございます!
初めて聴いてCDを買ってもらえるというのは本当に嬉しいです。
何度も何度も聴いて下さい^^



最初で最後のデビューの日、2007年10月10日。
今、この日付で日記が書き終わるか心配だ(笑)



バンド始めた当初はこの日が目標だったのかもしれない。
でも今はもっともっと先に目標があります。


僕らメンバー3人だけじゃなく応援してくれるみんなと一緒に叶えれば最高だと思う。
これからもみんなヨロシクね^^


※追記
マダチ誕生日おめでとう♪


HPで10/11発売号の「Weeklyぴあ」にて満足度ランキングレビュー&CDレビュー掲載とお知らせしましたが、訂正があります。


・10/11発売号:CDレビュー掲載
・10/18発売号:満足度ランキングレビュー掲載


になります。
申し訳ありませんでした。


[PR]
by emm_cr | 2007-10-10 23:59 | 日記