Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
どうも、
ef8b9041.jpgお久しぶりでございます、昨日は茨城県の水戸へインストアライブに行って参りました(^^)
僕らの演奏に足を止めて下さった皆様、ありがとうございました。
初の3ステージ、お陰様でどの回もホントに楽しく演奏させてもらいました^^

そぅそぅ、話は変わりますが気付けばもう桜が満開で!
あんまり素敵だったんで帰り道車の中から撮ったんだけど・・・なんか暗いし流れちゃってるしよくわからないねぇ、これじゃ(笑
でもキレイだったんです、ホントに(笑
なんだか桜が咲いてる事にも気付かずに生活していた事にちょっと残念な気持ちになってはみたものの、ふと我にかえると桜にも気付けないくらい毎日全力で頑張れる場所を僕らに与えてくれているみんなへの感謝の気持に気付き今後あと数年のお花見は諦めよう!なんて思えた今日この頃でした^^

それから今日も路上ライブをしてきたんだけど、演奏を始めてちょっとしたら雨が降ってきちゃって・・・そんな肌寒く雨のぱらついた中僕らの演奏に足を止めて下さった皆様、本当にありがとうございました。
またいつか晴天の日にお会いできるのを楽しみにしております!

ではでは、せっかくのキレイだった桜が明日もまだこの雨で散ってしまっていないことを祈って・・・(^^)kazkaz



[PR]
by emm_cr | 2008-03-31 02:36 | 日記
雨模様

こんばんは^^永野です。
今日は雨模様な天気なのでメンバー3人でリハしてきました。
また新たなツアーに向けて沢山楽しいことがありそう!



昨日のビナウォークでのインストアLIVEを観てくれたみなさんありがとうございます!
天気も良くて気持ちよく演奏出来ました。
控え室には過去にビナウォークで演奏した方々のサインと写真が沢山あって3人でサインの勉強しました(笑)
ここ何日かのインストアLIVEでは実家にかなり近い場所だったから懐かしかったんだけどどこも凄い発展してて驚いた^^
たまには家に帰らなきゃだな。
次は生ドラム&エレキな僕らを体験しに来て下さいねー♪


 


そして!
4月の大阪・東京でのライブの詳細が決まりましたー!!


■4/2(水)ESAKA MUSE
OPEN/17:30  START/18:00
前売り/¥2,000  当日/¥2,500
キュアラビッシュは3バンド目の19:30頃からの出演になります。
http://www.arm-live.com/muse/esaka/


■4/4(金)高田馬場CLUB PHASE
OPEN/18:00  START/18:30
前売り/¥2,500  当日/¥3,000
キュアラビッシュは4バンド目の21:00頃からの出演になります。
http://www.club-phase.com/



両日ともにチケット予約はHPのチケット予約フォームまたは、mail@cure-rubbish.comまでお名前・公演日・枚数を記載してメールお願いします。


ZEPP TOKYO後の初のライブハウスでの演奏です。
かなり楽しみです^^
みんな遊びに来てね♪



それと、『YOKOHAMA MUSIC AWARD』への投票もヨロシクお願いします!
ラジオに出たい!笑
投票方法は下記まで。
【PC】http://cure-rubbish.com/media.htm
【携帯】http://cure-rubbish.com/mobile/media.htm


[PR]
by emm_cr | 2008-03-24 21:08 | 日記
おはようございます。
6fc36fd5.JPG昨日の小田原ダイナシティでのインストアに引き続き、今日は海老名にあるビィナウォークへ向けただいま移動中です(^^)
昨日の小田原ダイナシティで僕らの演奏を聴いて下さった皆様ホントにありがとうございました、お陰様で楽しんで演奏させてもらえました(^^)
・・・なにはともあれ、昨日の小田原での花粉の量はホントすごかったなぁ(笑
特にひどかったのが2ステージ目の時だったんだけど、あれはヤバかった・・・何度歌ってる最中にくしゃみをこらえたことか(笑
今日の海老名でのステージ・・・不安です(笑
なぜなら、現時点ですでに昨日以上の症状のひどさにももちろん薄々気付いてるんだど・・・昨日まで自分は花粉症知らずと言い切って、僕やヒデの症状を見てケラケラ笑っていた連中が今や車内で全員くしゃみ連発して鼻水垂らしてるくらいだからね!笑
やっぱり今日は花粉の量かなりすごいのかもだな(*_*)
とは言ってもだ!
とにかくまぁ~今日もしっかり全力でステージを楽しんで、また新たな繋がりをたくさんつくってきたいと思ってるんで^^
ではでは、これから海老名で出会うたくさんの皆様・・・
また後で~(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2008-03-23 11:12 | 日記
探検
3751c20c.JPG今日は急遽キュアラビ久し振りのオフ日になりました。 殆ど毎日会う2人に会わないとなんか変な日になった気分(笑) ところで、僕は小さい頃はあまりショッピングモールとか行った事なかったんです。 ふと思ったんだけど今の方が子供の時よりモールに行く機会が増えた気がする(笑) だから、自由気ままで申し訳ないんですが空き時間に探検する事があります。 探検しすぎてただ迷ってる時もあるので僕が必死の形相で小走りだったら誰か助けて下さい(笑) そんなインストアLIVE♪小田原ダイナシティであります^^ 1ステージ目14:00~ 2ステージ目16:00~です♪ お近くにお住まいの方、お時間都合の良い方、是非遊びに来て下さいね♪ そして、『YOKOHAMA MUSIC AWARD』への投票も宜しくお願いします!!!
【PC】http://cure-rubbish.com/media.htm
【携帯】http://cure-rubbish.com/mobile/media.htm

それじゃ~明日もかけがえのない素敵な繋りが出来ますようにヾ(*'-'*)子供達がぴょんぴょん跳ねますように(笑) またね^^ BY デミ

[PR]
by emm_cr | 2008-03-22 01:57 | 日記
「YOKOHAMA MUSIC AWARD」
350a436b.gif

「YOKOHAMA MUSIC AWARD」(放送:毎週金曜深夜3:00~5:00)というFM YOKOHAMAで放送中のインディーズアーティスト紹介ラジオ番組にて、Cure Rubbishの『またね。』がエントリーされました。
この番組でエントリーされた楽曲の中から人気投票が行われます。
是非みなさんの携帯電話から投票をよろしくお願いします!
 
 
投票方法
1. 携帯電話からのみの投票になります。上ののQRコードからアクセス、または yma@fmyokohama.co.jp へ空メールを送信し、送られてくるURLからアクセスしてください。
2. 携帯サイト" FヨコSOUND! "にアクセスできたら、ページ中部の"YOKOHAMA MUSIC AWARD "からCure Rubbishを選択して投票をよろしくお願いします。


 
 
※注意事項
・投票期間 3/30(日)まで
・メール受信拒否設定を行っている場合、"YOKOHAMA MUSIC AWARD "からのメールを受信することができません。なので「fmyokohama.co.jp」ドメインを許可する設定を追加してください。
・会員登録などは不要です。
・一つの携帯メールアドレスについて一票のみ有効。
・架空の住所・氏名の記入、同一人物がメルアドを不自然に変えているといった不正投票については厳密にチェックされます。


[PR]
by emm_cr | 2008-03-21 22:12 | 日記
WEST、Zeppを終えて…
d338ea68.jpg今日は、久しぶり?にインストアライブをしてきました(^^)
大和イオンにて僕らの演奏を聴いて下さった皆様、お陰様でホント楽しく演奏させてもらえました。ありがとうございました(^^)
先日までのツアー“ever after”で回ってきた会場の中で一度僕らを見て下さっていた方だったり、いつも各会場を一緒に回ってくれているみんなと今日また会う事がでかたりとあらためてツアーを回ってたくさんの繋がりを持てていたんだなぁと実感してちょっと嬉しい気持ちになれた1日でした^^
今月・来月ともにまだまだ各地いろいろな場所で演奏していく中、これからもたくさんの繋がりを持っていけたらいいなぁ~なんて思っております、はい(^^)


あれ?
ツアーってまだ終わってなかったの?って思ったそこのあなた!
そうなんです・・・実はまだまだ続くみたいなんです、このツアー。 先日ファイナルを終えたっていうのに、ね(笑
なんかさ、不思議なんだけどWESTで向かえたツアーファイナルワンマンまでのスケジュールよりも今後のスケジュールの方がハードな気がするんだ(笑

とにかくまぁ~これからも続くツアー、どの会場でも目一杯楽しみながら演奏していきたいと思いますので皆様どうぞよろしくです!

ではでは、また会える日を楽しみに・・・またね♪(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2008-03-20 18:06 | 日記
ZEPP TOKYO

こんばんは^^永野です。


今日はZEPP TOKYOにて「SUPER DRY B-JAM」というイベントに出演してきました!
とにかく、楽しかったなぁ♪
そして知ってる顔が沢山^^
15日のワンマン来て今日も来たって人かなりいるでしょ?笑
前の方にも後ろの方にも応援してくれてるみんながいて最高!
みんなのお陰で楽しく安心して演奏出来ました!
ありがとう^^


15日のワンマンにも来てくれた沢山のみんなありがとう!
期間限定でパソコンHPの「GALLERY」→「MOVIE」で見れます。
http://cure-rubbish.com/gallery.htm
ぜひぜひ見てね♪
何故か僕のパソコンだと見れない(笑)
ちなみに、3/15のワンマンLIVEに来てくれたみんなへの特典映像とこの映像は違うからね^^
特典映像は3/30まで少々お待ち下さい!


 



いや~それにしてもZEPP TOKYOではたったの2曲しか演奏出来なかったんだけど最高に楽しかったなぁ^^
また必ずZEPP TOKYOに戻ってきます!



3/18(TUE)ZEPP TOKYO「SUPER DRY B-JAM」
1.color
2.ある独りの夜の唄



3/15(SAT)SHIBUYA O-WEST ワンマンLIVE
1.ある独りの夜の唄
2.cowardly man
3.universe
4.slow sweet
5.Alive
6.帰生
7.rule
8.君のいない僕の部屋
9.color
10.Repeat Out
11.Distance
12.またね。
アンコール
So...



 


[PR]
by emm_cr | 2008-03-19 00:56 | 日記
…ever after…
3/15=最高の日^^

tour“ever after”ファイナル渋谷OーWESTワンマンLIVE。
LIVEに駆け付けてくれて同じ時間を過ごしてくれた皆。

LIVEには来れなかったけど応援してくれてた皆。
僕らCure Rubbishを支えてくれてる全ての皆に心からありがとう。

去年から目標としていた渋谷OーWESTでのワンマンLIVEは本当に楽しくてあたたかい、かけがえのない一日になりました。


ここまでに何回も壁が立ち塞がったけど、その度に皆から勇気を貰って乗り越えてこれました。


真舘が言うように新たな出発地点^^

もっともっと成長して良い音楽を届けられるように頑張りますのでこれからもヨロシク(^ヘ^)v


またね^^
この先もずっと…☆



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2008-03-17 09:11 | 日記
出会えてよかった。
今日来てくれたみんな、それからいつも応援してくれているみんな、本当にありがとう。

今回”ever after"のツアーファイナルとして迎えたWESTでのワンマンライブはこの1年間の目標でした。
なのに一昨日の最終リハを終えた時も、昨日の朝起きた時も、本番まで1時間を切ったWESTでのリハーサルを終えた時も、この1年間の目標だったWESTでのワンマンライブを迎える実感なんて全くなくて。
感覚的にはいつもとかわらないような、そんな感じだった気がする。

みんなが待ってくれていたステージに立つまで、は。

素敵な時間をありがとう。
みんなが僕らにくれたあの場所はすごく温かくて、優しくて。
きっとあんな場所は世界中どこを探したって見つからないだろうってくらい(笑
本当に楽しかったです、ありがとう。

目標だったWESTでのライブを終えて思ったのは、きっとここは出発点なんだなってこと。
僕らは今また新しい出発地点に立ったんだなぁって^^

出会ってから昨日までのステージの全てがみんなと一緒に作り上げてきたもの。
またこれから先もずっとみんなと一緒に素敵な時間を作り上げていけたら本当に嬉しいです!
出会えてよかった。
本当にありがとう。
これからもよろしく^^


ではでは、また・・・(^^)kazkaz





優しく打つ 胸の鼓動

今、確かに僕は感じたんだ

ほら、ゆっくりと君への思いが膨らんでいく

そして今 嬉しいのは僕らがただ

すれ違ったんじゃなく出会えたこと

きっと ずっと

この思いは胸に


~『 slow sweet 』~


[PR]
by emm_cr | 2008-03-16 07:15 | 日記
"ever after"封入特典引換券に関して

1st mini album"ever after"に封入されている『特典引換券』は3/15(土)SHIBUYA O-WEST入場時に特典と引換えさせて頂きます。
この日限りの2度と手に入らない特典になるので『特典引換券』は忘れずにお持ち下さい。


<入場に関しまして>
・整理番号付チケットをお持ちの方からのご入場となります。
・HP予約、プレイガイド購入、整理番号なしチケットをお持ちの方は、
  係りの者がご案内させていただきますので指示に従ってお待ち下さい。

<HP予約の方>
・17:00より開場下ampm前にて予約引換えを行います。
・「予約受付」にて、お名前・枚数をお伝え下さい。
・入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。

<当日券ご希望の方>
・17:00より、開場下、O-WEST当日券窓口にて販売を行います。
・入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。

<物販をご購入希望の方>
・17:00~17:45の間、開場下ampm前にて事前販売を行います。 (当日時間が変更になる場合もあります。ご了承下さい)
・入場後は会場内にて販売を行っております。
・数量に限りがございますので、ご希望の方は事前販売にて
 お早めにお求め下さい。
※事前販売は早期終了する恐れがあります。ご了承下さい。


※当日、他にご不明な点がある方は会場スタッフまでお尋ね下さい。
※その他ご質問は、mail@cure-rubbish.com、又はBBSまでお尋ね下さい。
  (イベント当日のご対応は遅延、又は対応できない場合がございます。)


メンバー一同お待ちしております!!


[PR]
by emm_cr | 2008-03-14 20:34 | 日記