Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary





■4/26(土)茅ヶ崎「湘南祭2008」

場所:サザンビーチちがさき特設ステージ
時間:12:20~

※無料ライブの為、チケット予約の必要はございません。



■4/27(日)横浜ランドマークタワー'ROCK YARD'


場所:円形広場(ランドマークプラザ ドックヤードガーデン内)
時間:14:20~

※無料ライブの為、チケット予約の必要はございません。


[PR]
by emm_cr | 2008-04-25 00:31 | 日記
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
日記あれで終わり?
720e83fc.jpgって思った人!
いゃいゃ更新遅くなっちゃってホント申し訳ないです(>_<)

というワケで!

あらためて前回の続き?から始めたいと思います!笑

まず、は!
先日の横浜ランドマークでのライブに足を運んでくれたみんな、そして偶然にも僕らの演奏に足を止めて下さった皆様(ってきっと偶然ではなく必然でございますが!笑)、ホントにありがとうございました!
僕らの演奏時には陽が傾いてしまい、みんなが聴いてくれていた場所も日陰になってたから寒かったでしょ?
その上僕のMCが・・・ね(笑
そんな中みんなホントにありがとう(笑

そぅそぅ、ランドマークに行くついでに赤レンガホールを下見して参りました(^^)
この写真がその赤レンガホールなんだけど・・・
まるで体育館です!笑
7/19、どんな一日になるのか?お楽しみに~(^^)
あ、そういえばもう一つお知らせが!
なにやら着うたサイトで『またね。』の着うたフルが3位にランクインした事により、月間歌謡曲6月号に『またね。』のギタースコアが掲載されているようです!
ギターに興味をお持ちの皆様、ぜひ一度キュアラビッシュの『またね。』に挑戦してみてはいかがでしょうか?(^^)

というワケで!
いつの日にかみんなと一緒にギター片手に『またね。』を大合唱できる日を夢見て・・・(笑

ではでは、またね♪(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2008-04-29 16:59 | 日記
みんな、ありがとう^^
2c4d37b3.JPG
■4/27(日)横浜ランドマークタワー'ROCK YARD'

[PR]
by emm_cr | 2008-04-28 05:05 | 日記
湘南祭
こんばんは。永野です。

今日は茅ヶ崎「湘南祭」に出演してきましたー!
天気予報では雨っぽかったんだけどギリギリ曇り(笑)
ちょうどキュアラビの出番後に雨が降ってきましたので危なかったなぁ。

雨のせいか凄く寒かったんだけど僕らの演奏を聴いてくれたみんなホントにありがとう♪
野外での、そして浜辺のライブは最高に気持ち良かったです!


湘南祭はハワイの雰囲気がコンセプトになっているせいか半袖アロハシャツの人が多かった(笑)
徹底してる。
僕には無理です(笑)



そして今日は湘南祭の後に雨が止んできたので路上ライブもしてきました。
初めて観たのに立ち止まってくれたみなさんありがとう
ぜひ三人でのライブにも遊びに来て下さい!!



そういえばHPにてライブ情報を盛り沢山にアップしました♪
チェックヨロシクでーす!

ではまた明日。


[PR]
by emm_cr | 2008-04-26 23:18 | 日記
I believe
f55b8387.JPG今日は久し振りに新宿で路上ライブをして来ました♪
足を止めて聴いてくれた皆さん!ありがとうございます^^

一曲一曲の間に頂いた拍手。あたたかく2人の演奏を聴いてくれている皆さんの姿にフライヤー配りながらですが感謝の想いでいっぱいです。

演奏終了後に『頑張れ』って言葉をかけて貰える事にたくさんの勇気を貰いました。

ライブハウスでは僕も一生懸命演奏して良い音を届けられるように頑張るので遊びに来て貰えたら何より嬉しいです^^


新宿といえば紹介したいお店が♪
僕らキュアラビッシュがお世話になっているというか(笑)路上に行く度に良く食べる写真のケバブ屋さん☆

僕に至ってはかなり遅いケバブデビューですが(笑)生まれて初めて『ケバブ』を口にしたのがこのお店です(^ヘ^)v

マジでギザ美味しすなんでハイペースで通ってた結果…


店員の外人さんに顔を覚えられ、今日は話を少しした^^

しかも今日は路上LIVEを見てくれてたし(笑)
しっかりフライヤー渡しました(笑)

生野菜を口にしない僕はいつもキャベツとトマト抜き。
初めてその事を告げた時はキャベツを申し訳程度に入れてきたジェントルメン(笑)

NOとは言えない日本人なので仕方なく食べる。
次第に回数を重ね、その注文を言う度に野菜も食わないと身体に悪いぞと思いながらも(僕の勝手な解釈)野菜抜き。

しかし、いつもビーフを多めに入れてくれるジェントルメン☆

今日はいつも通りに頼むと逆に野菜大盛りにするぞとジョークをカマしてきた(>_<)

ナイスジョークだったので『I believe』って伝えたら笑顔だった。

もう一人の店員ジェントルメンも指でグ~〓のジェスチャー(笑)

今日をもってこの店以外のケバブは食べない事を決めました(笑)

また食べに行こう!今度は野菜有りで(笑)


さて今日は茅ヶ崎 '湘南祭2008'サザンビーチちがさき特設ステージにて12:20からの無料ライブ☆

そして、明日4/27(日)は横浜ランドマークタワー 'ROCK YARD'
場所:円形広場(ランドマークプラザ ドックヤードガーデン内)
時間:14:20~

どちらのライブも無料のライブなのでお気軽に遊びに来て下さい♪

でわでわ、オヤスミ野菜☆



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2008-04-26 03:26 | 日記
みなさま、すいませんでした(笑
fae762db.jpg

今日は午前中からスタジオにて4/26(土)の茅ヶ崎「湘南祭」、それから翌日4/27(日)の横浜ランドマークタワーのリハーサルをしてまいりました^^


あ、この写真ね。 ・・・やっぱ気になる、よね?笑


実は先日BBSにて皆様御存知のCure Rubbish サポートギターのサミーが、


 


今日ライブ後お話させて頂いた方で、「マダチのギターはタカミネというメーカーですよー」とお伝えしましたが、ごめんなさい、間違えてましたm(__)m
正しくはMARTIN(マーチン)です(よね?マダチさん(苦笑))


 


って誠実な大人の対応をして見せたのですが・・・


自分の使ってるギター、


 


           マーティンと違いますからー!!笑


 


えぇ~ちなみに、正しくは「STAFFORD (スタッフォード)」というブランドのアコースティックギターになります^^


というわけで!!


サミーに「おれも一緒に謝るからさ、謝ろうよ!」って事でこの場をお借りして今回の不祥事を謝罪させて頂きました!笑  


今後このような不祥事が起きぬよう、Cure Rubbishメンバー+サミー一同誠心誠意ご対応させて頂きますので今後とも変わらぬ応援をよろしくお願い致します(笑


みなさま?ご迷惑お掛けしました^^

とまぁ~これに懲りずに、今後もまた気になることがございましたら遠慮せずじゃんじゃん誠実な男・我等がサミーに質問をぶつけてやってください^^


 


ではでは、今後ともCure Rubbish & 誠実サミーをどうぞヨロシク!!笑


またね~(^^)kazkaz


 


 ~LIVE スケジュール~




夜通しリハの最中に!
7b88ad48.JPG

こんばんは。永野です。


今日はかなりの睡眠不足に悩まされています(笑)
昨日から三人でリハをしていたんだけどず~っと続いて疲弊しきってます^^


 


そんな昨夜・・・三人で休憩中にテレビを見ていると!
この写真のようにキュアラビが出てました(笑)



先月出演したZEPP TOKYOでのイベント「SUPER DRY B-JAM」の番組。
コメント映像も曲も長い時間放送されてました。
ちょうど僕らキュアラビッシュの特集の日だったみたい♪
あのコメントは演奏したすぐ後のコメントでいつもより元気だった(笑)


 


全然知らなかったしこんなに放送されるなんて思ってもみなかったから疲れていたにもかかわらず三人ともハイテンションでリハに戻れました。
で、お陰様で疲れてる(笑)


でもこういうテンションが上がっている時って素直に音にも表現出来る。
体力の限界か先なのか、精神力の限界が先なのか?
このまま三人で限界の向こう側まで行ってきます♪


帰ってこれますように(笑)


 


その「SUPER DRY B-JAM」の放送はリピート放送されるかもしれないので気になる方はぜひぜひ調べてみて下さい^^
M-ON!で放送中です。


調べろよ!って声が聞こえる気もするけど調べ方が分からないので許して(笑)


 


ではではあと少しで限界点に達しそうなのでリハに戻ります^^
またね。


[PR]
by emm_cr | 2008-04-23 21:21 | 日記
あったか~い。
56856685.JPGこんにちは^^
あったか~い飲み物が好きなデミです。

こうして日記を書いてる時はあったか~いコーヒーやらあったか~い紅茶を飲みながら書く事が多いです。

気がつけばもう少しで5月(-"-;)
そろそろ『あったか~い』飲み物が自販機に置かれなくなるぐらい暖っか~くなってきた♪


昨日は真舘氏と永野氏と一緒に打ち合わせ。
渋谷で待ち合わせ。

ハチ公バスなんて存在を初めて知ったんで日記用に思わず写真撮った。

…だけど話を広げる事は出来ません(笑)
ただ乗りたいな~って思っただけ♪


さっきまでスタジオで個人練習してて、今から真舘氏と永野氏に会いに行きます。

2人は忠犬ハチ公のように待っててくれてるかな~?笑

今行くぜよ~♪



BY デミ公 U^ェ^U


[PR]
by emm_cr | 2008-04-22 16:40 | 日記
昨日?今日?
12a788ce.JPG僕等のライブに足を運んでくれたみんな、そして昨日あの場所で僕等の音に出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
おかげでホントに素敵な一日になりました^^

普段インストアライブやなんかで3人でアコースティック演奏をすることはよくあるんだけど、昨日は初めてサミーが加わった4人でのアコースティック演奏ですごく楽しかったなぁ^^
きっとみんなにとってもそうなんだろうけど、僕らにとってもあの空間や距離感はすごく新鮮な感じがして。 ホントぜひまたあの距離感でのアコースティックライブをやりたいな~なんて思えた一日でした^^

そうそう、ライブ中にも発表しましたが!

7/19(土)、GW沖縄よりスタートするツアーのファイナルが横浜の赤レンガホールに決まりました~! わぁ~わぁ~っ!

今までのライブハウスとはまた少し違った感覚の空間でのライブになると思います! また、スペシャルゲストとしてthirstyroadを迎えてのライブとりますので是非ぜひ遊びに来てください! お待ちしております^^

ではでは、またお会いできる日を楽しみに・・・(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2008-04-21 06:12 | 日記
路上ライブ in 横浜
401ce66c.JPG

こんばんは。永野です。


今日は横浜にて路上ライブしてきました!
雨が降ったり止んだりしてて演奏出来るかなぁって不安だったけどいつのまにか雨は止んで無事に路上ライブ出来ました^^
だけど・・・風が強くて強くて(笑)
今日は台風か?ってくらい強かったなぁ。



そんな強風の中、立ち止まって聴いてくれたみなさんありがとうございます!
CDを買ってくれた人も沢山いて嬉しいです^^
何度も何度も聴いて下さいね~!!


 



そんな今日、TVKの『Hi!横濱編集局』というcolorがエンディングテーマになっている番組の放送があった訳だけど神奈川のみんなは見てくれたかな?
なんとか携帯から見ようと思ったのに移動中でまだ東京にいたから僕らは見れなかった(笑)
その番組でもお知らせしたんだけど5月の沖縄から始まるツアーのファイナルが決定しました!!
この日記ではまだ内緒(笑)
気になる方は明日のライブで♪



明日はいつものインストアLIVEとは一味も二味も違った感じでお届けします♪
アットホームで落ち着いてまったりとした感じ。
と思わせつつも熱い想いと激しい感情が交差する・・・一体どっちだ?笑
でも、こういう相反する思いを持っているのが人間の面白いところだと思うし^^



明日が過ぎたら次の東京でのライブは一ヶ月も先だから絶対遊びに来てね^^
2ステージやるけど違う曲も交えつつ、ワンマンとか長い演奏時間の時にしか演奏しない曲やら何やら楽しみに!



という訳で今日は横浜だったので中華街にてご飯してから帰宅しました。
日本じゃないみたいな街並み。
こないだマダチと新大久保に行ったんだけどここも景色はもう韓国でした^^


まぁ、中国も韓国も行った事ないんだけれど(笑)


こういう普段の生活とは違う世界を体験するというのはなんかいい♪
ひきこもるのを止めて外に出かける人間になろうと決意しそうになるがそれでも家が大好きなひきこもりな今日この頃です。
ではではまた明日^^


[PR]
by emm_cr | 2008-04-20 03:03 | 日記
そして放送へ…
653fba39.JPG今日はTV神奈川『Hi!横濱編集局』の番組収録でゲスト出演してきました^^

どんな内容になっているのか知りたい人は明日の18時からの放送を観てね♪
まぁいつもの事だけど僕は緊張してましたが^^;

緊張はしてたんだけど今日は凄くじっくりとテレビ番組を作っている裏側を見れて楽しかった^^普段何気なくテレビを見て楽しんだり情報を得たりしているけど番組を作っていく人達の姿を見るとテレビの見方が変わります☆

何かをつくるという事にはたくさんのエネルギーや想いがある!

凄いな~なんて感心ばかりしていたけど、僕らも出演している訳だからお手伝い出来ていたら嬉しいです☆

知らなかった事を見て知れて良い一日になりました!!!


最後にお知らせ♪

4月20日(日)のKDDIデザイニングスタジオでのLIVE☆

デザイニングスタジオ2FでCure Rubbishのオリジナルカードを作成することができます^^

この日限り他では手に入らないモノなのです♪

欲しいって思ったそこのアナタ、限定って言葉に弱いアナタ(笑)
ライブに遊びに来てオリジナルカードもGETしてね~o(^o^)o



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2008-04-18 23:55 | 日記