Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
SAKAE SPRING
aeb71bd9.jpg本日初めて出演させてもらったサーキットイベントSAKAE SPRING、そして今日は僕らキュアラビッシュ5周年目の結成記念日・・・今日も遠く名古屋まで駆け付けてくれたみんな、そして今日ここ栄にて初めて僕らの演奏を聴いて下さったという皆様、お陰様でホントに素敵な一日になりました!楽しかったです、ありがとう(^^)
そしてCure Rubbish5歳の誕生日のお祝いをしてくれたみんな、ありがとうございました(笑

そぅそぅ僕らキュアラビッシュは名古屋のライブハウスでの演奏は今日が初めてだったんだけど、実はいがいと名古屋にはいろいろとご縁がありまして・・・なんと昨年に引き続き今年もまた来週6/8に名古屋大学の学園祭(名大祭)のイベントにてライブをしにやってまいります!はい。
こちらは無料のイベントになります、是非ぜひみなさまご来場下さいませ~(^^)

そして・・・そんな縁のある名古屋への名残惜しさを残しつつもキュアラビッシュは明日のイベント横浜開港祭に出演するべくただいま東京へ向かって東名高速をひた走っております!
明日は野外イベント、天候に恵まれる事を祈りながらしばしの眠りにつこうと思います。。。

というわけで・・・

マネージャーさん、ごめんなさい(笑

ではでは、おやすみなさい(^^)kazkaz


6/8 横浜開港祭 (無料イベントになります)
・キュアラビッシュの演奏はメインステージにて17:20~になります。


[PR]
by emm_cr | 2008-05-31 23:26 | 日記
散歩日和
e91bccce.JPG最近良い天気が続いていて過ごしやすいです^^
写真はつい先日訪れた代々木公園で撮りました。僕は一度訪れてからずっと代々木公園と近くにある明治神宮が凄く好きです。

いつもぼーっとしてる自分が更にぼーっとする(笑)この場所!!!

半年ぶりくらいに訪れて僅かな時間ではあったから散歩も出来なかったけど天気の良い日に良い気分にさせて貰いました^^

そしてその後静岡のラジオFM-HIでDJスナオマサカズさんの番組にラジオ出演^^

スナオさんマジで面白い方です(笑)
僕的には静岡のお兄さんって感じ♪

静岡の皆さん!
今回のツアーでは静岡でのライブはないけどまた絶対に静岡LIVEしに行きます☆

そして静岡おでん食べに行きます(笑)

またね♪


BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2008-05-28 17:56 | 日記
渋谷O-CREST
ec6a3680.jpg

こんばんは^^永野です。


新宿、渋谷とライブに来てくれたみんなありがとー!!
そして初めて観てくれたみなさんもありがとうございます!
久々の・・・本当に久々の!都内でのライブ2連続だったけどどちらも最高に楽しいライブでした♪


まさにツアーファイナルのような感じだね(笑)
いや、ファイナルはもっととんでもないことになるだろう^^



最近はアンケートを配れなかったりするんだけど、自分達で紙を用意してくれてライブの感想を書いて渡してくれるのも凄く嬉しいです!
でも次からはちゃんとアンケート配るようにします(笑)
そうすればわざわざ紙を調達しなくて楽だもんね^^



今日は渋谷O-CRESTにてザ・ルーズドッグスさんとredballoonさんと共演してきた訳ですが、みなさん人柄も素敵^^
ライブ終了後に参加バンドさんで打ち上げをしたんだけど、僕らは初対面で沢山話す事はほとんどないんだけど(笑)
今日は楽しくお話しさせて頂きました!
うん、ホントいい人達^^
また必ずご一緒しましょう♪


今日のライブでは僕の飛行機体験記を暴露したけどもあまりみんな他言しないように(笑)
明日は静岡のラジオFM-HIにて18:30~電話出演します!
静岡のみなさん聞いて下さいねー!!


またね~♪


[PR]
by emm_cr | 2008-05-26 01:46 | 日記
お知らせ

明日5/25(日)渋谷O-CRESTでのライブより下記のチケット販売を開始致します。



■5/31(土)愛知/SAKAE SPRING 2008
OPEN/12:00  START/13:00
1day pass/¥3,000
キュアラビッシュは20:00頃からCLUB ZIONにて出演になります。


・CLUB ZION
http://zion.gionsound.jp/



■6/22(日)千葉/柏ZAX 「Power of songs」
OPEN/17:30  START/18:00
前売/¥2,300 当日/¥2,800 (D代別、整理番号付き)  
共演:Dizzy up the girls / Bahashishi / the ARROWS / ビアンコネロ
キュアラビッシュの出演時間は決まり次第お知らせいたします。


・柏ZAX
http://www5c.biglobe.ne.jp/~Live-Zax/


[PR]
by emm_cr | 2008-05-24 06:01 | 日記
やっぱ…ダサいわぁ(笑)
3865bfe6.jpg大阪MUSEに来てくれたみんな、そして初めて僕らの演奏を見て下さった皆様、素敵な時間をホントにありがと~!
今日で3度目となる大阪、もう手慣れたもんでリハーサル後のちょっとした空き時間でアメ村にてたこやきを食してまいりました(^O^)v やっぱたこやきってうまいわぁ~(笑
そぅそぅ当たり前の話だけど街へでると関西弁の人で溢れかえっていて。
いつもそこであらためて大阪に来てるんだなぁ~って思うんだよね。
だってさ、街並みも栄えてるし東京とあまり変らない気がするじゃない?だからかなぁ、やっぱり関西弁を聞いて初めて大阪を感じるなぁ~と。
・・・まぁ~どうでもよ!って話しだね、これ(笑
話しを戻しまして。
今日出演していたバンドさんはみんな素敵なバンドさんばかりだったんだけど、中でもやっぱりHigh-Gはあらためていいバンドだなぁ~と(^^)
前回の江坂MUSEそれから今日も大阪に呼んでくれてありがとう、素敵な時間をくれたHigh-Gに感謝です!
そしてそんな素敵な大阪をあとにキュアラビッシュはただいま東京へ向かって高速をひた走っているわけですが、
なんと長蛇の渋滞にハマリ中でウチのマネージャーさんの目に陰りが・・・いゃ~マズいッス(笑

というわけで!
無事明日のMARZでのライブまでに東京へ辿り着ける祈って・・・

あ、そうだった!
そういえば、もう一つ書かなきゃならない事があったんだった!
写真の中でサミーがやってるポーズなんだけどさ、いつもサミーには言ってるんだけど・・・

やっぱダサいわぁ~(笑

ではでは、また明日(笑
またね♪(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2008-05-23 02:43 | 日記
行って来ます♪
dee22b73.JPG代々木公園での路上ライブを聴いてくれた皆さんありがとうございます^^

BBSへの書き込み嬉しいです☆

実は昨日の路上ライブは少し強行スケジュールでした(-"-;)
だって、今から大阪にLIVEしに出発するから(笑)
それに今日のLIVE終わったらすぐに東京に帰って今度は新宿MARZでLIVEだから(笑)

厳しいかな~って思ってたんだけどやっぱり昨日路上LIVEをしなければ出会えなかった人達に出会えた訳だから、やっぱり演って良かったって思ってます^^


そして今僕らは車の中…皆、眠そう(笑)


行って来ます!

大阪の皆さん!今日は一緒に素敵な一日にしましょう(^ヘ^)v



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2008-05-22 06:05 | 日記
仮レコーディング中!

こんばんは^^永野です。


今日は一日中スタジオでリハーサルしてました!
でもってまだ終わらない・・・もうさすがに疲れてきたな(笑)
今はライブリハを一段落させて仮レコーディング中。


仮だからCDにするとかそういうのじゃないから、変な期待は無しね(笑)
とか書いといて実は・・・みたいなの好きだけど期待しないで(笑)
ってここまで言えばもう期待しないだろう・・・いやいや、新しい曲が出来たらちゃんと録音してみんなで見直してっていうのがバンドマンのスタイルなので^^


 


そういえば髪切りました!
久々に切ったよ!
3ヶ月振りくらいかなぁ、もう長くて長くてライブ中に前が見にくい日々が続いていたんだけど昨日やっと時間が出来たから切ってきました。
だから何だって話しだけどね(笑)
まぁ、髪を切ったのでライブで曲を楽しむついでに見てやってください^^
ヒデも切りました、しかもかなりざっくりと。
本人は髪伸ばしたかったらしいけど短いほうが似合っていると思うのでみんなもはっきり言ってやって(笑)


 


毎日HPをしっかりチェックしてる人はお分かりですがライブ一つ追加されましたー!
昨年に続いて今年も名古屋大学にて演奏します。
これで名古屋は2週連続で行くことに^^


名古屋のみなさんお楽しみに♪



そしてそしてツアーファイナルではないけれどやってこさ明々後日の5/23は東京にてライブ^^
この日からツアーファイナルの赤レンガホールでのthirstyroadとのライブチケット販売開始です!
ど~んな曲を演奏しようかなぁってもうほぼ決まっているけど、みんな色々予想しつつ当日は一緒に楽しみましょう♪


その前に、5/22の大阪!
いや~我ながらかなり強行スケジュールを組んだなぁと体力の不安を感じてます(笑)



ではまた、仮!?レコーディングに戻ります(笑)


[PR]
by emm_cr | 2008-05-21 01:27 | 日記
稲毛 K's Dream
1ce3d7b1.JPG昨日のライブに足を運んでくれたみんな、それから昨日初めて僕らの演奏を聴いて下さった皆様、お陰様で昨日も素敵な時間を過ごさせてもらえました! ありがとう(^^)
Ksでライブしたのはもう1年半振りくらいになるのかな?
今回で2度目のKsだったんだけど、初めて出演した時も企画で呼んでくれたんだった^^
それから去年6月僕らキュアラビッシュの初企画イベントだったARTIST GALLERY Vol.1に出てもらって、あれからもう一年近く経ってたなんて・・・ホントびっくりだ(^^)
えぇ~毎度毎度のことながら、昨日のライブでの僕のMCはなかなか悲しいものがあって・・・(笑
でもね、ListenUpのファンのみんなには若干申し訳ない気もしますが・・・
昨日の古澤くんのMCからは、やっぱり僕と同じ人種の匂いがした!笑

いゃね、実は初めてライブを見たときから「う~ん、このバンド良い曲歌うなぁ。でもなぁ、なんかあのボーカル君のMCって・・・匂うんだよなぁ。」と(笑
で、昨日久しぶりにライブ見てMC聞いて・・・確信した!みたいな(笑

まぁ~打ち上げでは古澤くんと「俺の方がましだね。 いや、僕の方が!」などと言い合っていたら、お互いのメンバーに「いゃいゃ、どんぐりの背比べだから!」と適当にあしらわれましたが!
二人でいつか互いのプライドを賭けて、”MCデスマッチ”と題した2マンライブをしようじゃないか!なんて話に花を咲かせて楽しい一日の幕を閉じました(^^)

さてさて、沖縄から始まって九州をまわってきた初の全国ツアー。
昨日でいったん関東に帰ってきてここからの中半戦・・・さらに気合いが入り盛り上げていきたいと思いますんで、皆様ツアー"縁"を、キュアラビッシュをどうぞよろしく~!!

というわけで、また各地会場にて皆様の素敵な笑顔に出会えるのを楽しみに・・・ではでは(^^)kazkaz


[PR]
by emm_cr | 2008-05-19 23:45 | 日記
稲毛 K's Dream
31d1b820.jpg




ただいま作成中・・・^^







[PR]
by emm_cr | 2008-05-19 05:29 | 日記
~路上ライブ~
c3357b0e.JPG皆、ただいま!!!
ツアー前半戦終えて東京に帰って来た時は軽く浦島太郎の気分になったデミです^^;

僕は今回みたいに地元を何日間か離れてしまうと浦島気分になる。

玉手箱のような危険なモノは持ち帰ってないけど…(笑)
とにかくいつも自宅に帰ってきてようやくホッとする^^

めちゃめちゃ自分家が好きな人間の様です(笑)


昨日は東京に帰って来てから初の路上ライブをしてきました^^

足を止めて僕らの音楽を聴いてくれた皆さん、フライヤー受け取ってくれた皆さん本当にありがとうございます('◇')ゞ

どこへ行っても自分達の演奏を聴いて貰える事は凄く嬉しいし、聴いてくれている人達に楽しんで貰えてたらなおの事幸せな事です。

路上ライブでは二人の演奏ですがライブハウスや告知路上ライブではまた違ったキュアラビッシュの演奏を見れるので是非遊びに来て下さい♪



BY デミ


[PR]
by emm_cr | 2008-05-16 06:24 | 日記