Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
R指定♪
こんばんわ♪

いよいよモンスターハンターに興味を持ち始めたデミです。

そんな僕はハンティング場ではなく、只今レコーディング現場にいます>。<!

といっても。。。
ドラム録りはもう終わっているので僕の仕事は緊張感のある現場をいかに和ませるかという事です。(ふふふ)

今日は『凪』のTD。

まさに緊張感に溢れた曲ですが、かなり格好良い世界観になってます!!!

途中で僕が茶々を入れすぎてR15指定だのR18指定だのと訳の分からない話にもなったけど(笑)

もう何歳でも聴いて貰いたい!

あっ>。<!
もうすぐ今日の作業は無事終了なのでこれにて>。<y

ちゃお。


By デミ

次号!
『 早くデミになりた~い!!!』

今日の得点『65点』
[PR]
by emm_cr | 2009-03-29 01:27 | 日記
六本木ライブ、そして素敵なお知らせ♪
こんばんわ♪
デミです^^

昨日の六本木morphでのライブに駆け付けて観てくれた皆さん!!!

本当にありがとうございました☆

約1ヶ月ぶりのライブ♪久し振りのmorphでのライブ♪

めちゃめちゃ楽しかったです!

ライブに駆け付けてくれた皆さんはもうお分かりだと思いますが(笑)

素敵なお知らせとわ…

♪Cure Rubbish♪
6月に《1stアルバム発売》が決定致しました!!!

という事です(^ヘ^)v


2月から既にレコーディングは始まっていて、アルバム発売へ向けてのCDの内容、構想のミーティングは言ってしまえば去年の暮れから始まっていたんだけど、色々どんなタイミングで話そうか迷いつつ話したくてうずうずしたい気持ちを昨日まで抑えてました(笑)

だから会場で皆が喜んでくれた姿を観て本当に嬉しかった。

心からありがとうを言わせて下さい。

まだアルバム制作は継続中ですが1stアルバムをどんなカタチにしたいのか。

これからキュアラビッシュを知ってくれる人達を含めて皆に僕らの音をどう届けたいのか。

今の自分達と向き合って、そしてこれからの自分達の想いも込めて臨んでいます。

発売の6月までまだ少し期間はありますが楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。

僕から言えるのはこんなところかな?笑

レコーディングの最中もっともっとこうしたいって、自分達の音、歌詞へ当たり前だけど真剣に向き合って悩む事もありました。

その中で僕らを支えてくれている皆の事を想ってそれは自分達が今持ってる力を凄く引き上げてくれています。

ライブが出来る、CDが出来るというのは僕らにとって大きな幸せ。。。

それが叶うのは大袈裟じゃなく出逢ってくれて支えてくれている皆のおかげです。

出来上がったCDを手にして聴いてくれた皆の大切な一枚になるように、して貰えるように精一杯最後まで360%頑張ります^^

☆*:・°★:*:・°とにかくお楽しみに☆*:・°★:*:・°

&ライブもたくさん決まりましたので♪♪♪

そちらもお楽しみに^^


BYデミ

次号!

『暇を持て余したデミ々の遊び』


●ライブ情報

■4/7(火)神戸スタークラブ

時間:開場18:30 / 開演19:00
料金:前売¥3000 / 当日¥3500 ● ドリンク別
w/オトナモード and more...

【チケット販売】
・ぴあ Pコード 317-676
・ローソン Lコード 53771
・イープラス
・スタークラブ店頭

■4/8(水)京都MUSE

時間:開場18:00 / 開演19:00
料金:前売¥3000 / 当日¥3500 ● ドリンク別
w/オトナモード and more...

【チケット販売】
・ぴあ Pコード 317-676
・ローソン Lコード 53771
・イープラス
・スタークラブ店頭
●4/9(木)名古屋ellsize(愛知県)
●4/17(金)本八幡route14(千葉県)
●4/24(金)柏PALOOZA(千葉県)
●5/10(日)渋谷BOXX(東京都)
[PR]
by emm_cr | 2009-03-25 23:58 | 日記
明日はライブ♪
こんばんわ♪
デミです^^

明日は約1ヶ月ぶりのライブ♪

僕らにとってかなり思い入れの深い箱!六本木morphでのライブ♪

僕はボサボサに伸びきった髪を切ってスッキリして挑む久し振りのライブ♪

永野も今日髪切って同じようにスッキリしてきて挑むライブ♪

真舘も明日髪切ろうか整体行こうか悩みつつ…とにかくどちらかには行ってスッキリして挑むライブ♪笑

どうでもいいけどもういい加減ポイントカード作ってしまおうかと悩んでるスーパーはライフ!!!(笑)

とにかく明日のライブ皆で最高に楽しみましょう('◇')ゞ

素敵なお知らせも聞き逃さないようにね♪(笑)



BYデミ

次号!
『デ~ミ~、世界一おバカな人が教えてくれた事』

■ライブ情報
●3/24(火)
会場:六本木morph
六本木駅(徒歩3分)
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売¥2,400
当日¥2,900
●4/24(金)柏PALOOZAのライブチケット
(前売¥2,500)の手売り販売開始。

【HPにてチケット予約も受付中!】
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、
mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。
●携帯でドメイン設定されている方は
「 cure-rubbish.com 」を設定してください
※キャンセル料はかかりません。
※前売価格となります。※引き換え時間は終演までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2009-03-24 03:08 | 日記
ライブリハ♪
こんばんわ!
デミです^^

また、お久しぶりの日記でゴメンなさいm(_ _)m

今日はWBC日本VS韓国戦が行なわれてる時間に丁度スタジオでのライブリハ('◇')ゞ

結果を気にしつつも(笑)リハーサル集中しました~ヽ('ー`)ノ~

準決勝に進めるの分かっていても、リハ終えてから試合結果を見て一安心(笑)

やっぱり熱いぜWBC~♪

こんな風にWBCやらサッカーアジア最終予選やらサッカーチャンピョンズリーグやらetc…興奮して観れない時も試合結果等々気にしてますが、一番気合い入ってるのは24日の六本木morphライブなのであしからず(^ヘ^)v

ライブまで後3日!!!

BYデミ

次号!
『もう俺にはライブ(リング)しか見えねぇ』


■ライブ情報
●3/24(火)
六本木morph(六本木駅から徒歩3分)
※Cure Rubbishの出演時間は19:30頃からとなります。

●4/7(火)
神戸スタークラブ
●4/8(水)
京都MUSE
●4/24(金)
柏PALOOZA


【HPにてチケット予約も受付中!】
3/24(火)六本木morphと4/24(金)柏PALOOZAのライブチケットのみ受付となります。
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。
●携帯でドメイン設定されている方は「 cure-rubbish.com 」を設定してください
※キャンセル料はかかりません。
※前売価格となります。※引き換え時間は終演までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2009-03-21 02:06 | 日記
★ホワイトデー☆
f0186707_2357623.jpg

f0186707_2357625.jpg

f0186707_2357692.jpg

オッス!
おらデミっす♪笑

今日はホワイトデーでしたね!

そんな一日の始まりは強風にあおられ今なら勢いで武空術出来ちゃうんじゃないかと思いました^(・@・)^

ハッ!ヤバい~ヽ('ー`)ノ~

今日という日が終わる前に日記アップしときます!



BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2009-03-14 23:57 | 日記
ザギン(・ω・)ノ
オハヨーございます^^デミです♪

昨日はスタジオ途中で抜けさせて貰って僕が凄く尊敬してるドラマーの方のライブがあったので一人ライブを銀座で観て来ました^^

40分、50分、50分の3ステージ♪

このドラマーの方と出会ってもう一年になるんだと分かっていたから僕の中でかなり感慨深いモノがありました。

ドラマーとしては勿論。人柄も本当に素晴らしい方です。

温かくて芯がしっかり一本通ってる感じがまんま叩いてる姿に表れてる^^

バランスが絶妙だ!!!

ライブから今自分で感じられる事を学んできたので今後の自分に活かしたいな。。。

…いや活かします(笑)


最後に銀座という場所は何とも自分には似合わないな~と肌で感じたデミの一日でした!(笑)

話少しそれたバランスの悪い日記の終わらせ方でゴメン(笑)

でわでわ皆さん!
充実した一日を('◇')ゞ


BY デミ

次号!
『 (/--)/ ⌒○…ふむ、綺麗なシュートフォームだ。 』
[PR]
by emm_cr | 2009-03-12 07:30 | 日記
お前もか!?
f0186707_1452232.jpg

こんにちわ!
デミです。

いつもダイアリー読んでくれている皆さん。

お久しぶりの日記になってしまいゴメンなさいm(_ _)m

お詫びと言っては何ですがお気に入りの写真アップしましたヾ(^_^;

まるで花粉症かのような表情のラクダです。

何だかドナドナが聞こえて来ませんか?

…さておき、荷馬車じゃないけど車に揺られ今日もスタジオに向かってる僕らです。

今日も花粉ヤバいっすo(><;)(;><)o



BY デミデミ

次号!
『デミはWBC日本代表を応援しています!』
[PR]
by emm_cr | 2009-03-11 14:05 | 日記
優届花
デミです^^

もう3月…。
まだ3月…。

皆はどっちに感じてるのかな?

今日はスタジオ&打ち合わせだったんですが、その前に必要な機材を購入しに一人旅ヽ('ー`)ノ~

色々お店を回るが目的の品が在庫ないとお店をたらい回しに(笑)

こんな事なら事前に電話入れて時間をかけず効率良くするべきだったと反省したヽ('ー'#)/

似たような事、何度も繰り返してるから今後こそは気をつけようと決心ヾ(^_^;

まぁ、そんな自分への戒めはともかくとして(笑)
このダイアリーを読まれる事ないかも知れませんが…。

本当に本当に優しさに心温まったので書きます。
今日八丈島の花なのかも定かではないんだけど、お店先で八丈島のらしき花を配っている人達がいて…。

僕は八丈島に家族の縁がありまして…。

《あっ!欲しいな》って思って端っこに居たおじさんに質問していた矢先、
『はい、これで最後だよ!』

って中央に居た一人の粋の良いおじさんが最後の一本を渡して言う。

《あ~、タイミング悪かったな~。》

心の中で諦めかけたその時、僕が話しかけていたおじさんが、

『持っていきな。』

って優しい表情で一言かけてくれてサッと花を一本手渡してくれた。

めちゃめちゃ嬉しくて。
確かに数本の花は残っていましたが。

でも改めて今考えると、その数本残っていた花にも理由があったはず…。
御礼しか言えず今となっては分からないけど…もしかしたら、おじさん達おばさん達自身の分だったかもしれないし、渡したい人が居たのかも…。

でも、僕に渡してくれました。

僕もおじさんの様な心の人でありたいと思う一日。

『本当にありがとうございました。』



BY デミ

次号!
『デミも歩けば棒に当たる』
[PR]
by emm_cr | 2009-03-02 06:20 | 日記