Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
横浜コスモワールドLIVE♪
f0186707_820466.jpg

デミです^^

せっかくのライブ後のダイアリー!

更新遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

キュウリ嫌いでゴメンなさい(笑)

↑いらん事言ったので、
−1ポインツ!(ΘoΘ;)
BY デミ
次号!
『逃走中』









あ〜、まだ書くから!

お願いです!
ダイアリーを閉じないで!!

だ、誰か助けて下さい(笑)


横浜コスモワールドライブに駆け付けて聴いてくれた皆さん。

僕らの演奏に足を止めて初めて僕らCure Rubbishに出逢ってくれた皆さん。

ライブには来れなかったけどライブの成功を応援してくれていた皆さん。
本当にありがとうございました^^


遊園地らしく、はしゃぐ子供達、幸せカップル、楽しく休日を過ごす方達の笑顔が溢れていた幸せ空間♪

そんな中でたくさんの方にあたたかくライブを聴いて頂き、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!!!

まだまだ僕らの事を知らない方が多いのは当然ですがヾ(^_^;

ステージから僕らの演奏を聴いて思い思いにライブを楽しんでくれているのが凄く嬉しかったです。

遊園地でのアトラクションに囲まれた中でのライブは乗ってもないのにナイス♪ナイス♪ナイス♪でしたな〜(笑)

僕、個人的には−30℃の館とお化け屋敷に本気で入りたかったらしい(>_<)

あっ、絶叫系も好きなんでジェットコースターも〜/(.^.)\〜

おぉ〜、纏まりのない日記に思わず絶叫しちゃうよね!


まだ、クリアボタン(×ボタン)押さない方が良いらしい。

あと、ちょっとで終わるから最後まで読もうね(笑)

ちなみに貴方は映画とかエンドロールの最後まで見届けるタイプ?


…こんな調子で日記書いてますが、良かったら宜しくお願いします(笑)

Cure Rubbishの事は絶対に(笑)宜しくお願いします!


BYデミ

次号!?
『世界の中心で何か叫ぶ』


※ライブ情報

■9/29(火)池袋Black Hole
w / mark muffin / Brown Crow / AYANO / アレクサレクション
open 18:00/start 18:30|前売 \2000/当日\2500

【HPにてチケット予約受付中!】
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。

※チケット予約は、ライブの当日16時までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2009-09-25 08:20 | 日記
ゆ、遊園地で
デミです^^

昨日はスタジオ前に一眠りとか言ってたのに、全力で熟睡してしまいました…orz。


僕はまさに8月生まれの、ね、眠れる獅子なんだな(笑)

起こしたって、さほど脅威じゃないので、だ、誰かに起こして欲しいんだな(ToT)


メンバーへ一言なんだな。。。

本当に気をつけますm(_ _)m


さて、こんな時間ですが今日は横浜コスモワールドでライブなんだな。


そ、その前に一眠りするんだな(笑)

早目に起きて作業もしなきゃなんだな…絶対に起きる。起きねば。起きたい(笑)


神様、ヘルプ ミ~☆


BY 裸の大将デミ

次号!
『お、おにぎりが食べたいんだな』


■9/23(祝・水)
横浜コスモワールドイベントスペース
※観覧無料
(遊園地の入園料無料)

●場所「ブラーノストリート・ゾーン」中央広場ステージ
●時間:15:00~/17:00~

※悪天候等によりイベントが中止される場合がございます。

その際は当日ダイヤリー・BBSにてお知らせさせていただきますm(_ _)m

<アクセス>
■JR根岸線・市営地下鉄「桜木町駅」(徒歩10分)

■みなとみらい線「みなとみらい駅」(徒歩2分)

み、みんな気をつけて来てね~♪
[PR]
by emm_cr | 2009-09-23 06:12 | 日記
名古屋ELL FITS ALLライブ♪
デミです♪

心配だったシルバーウィークの渋滞に行きも帰りも重大な打撃を受ける事なく~ヽ('ー`)ノ~

今日の朝方に無事に自宅に帰還する事が出来ました(笑)

名古屋ELL FITS ALLでの僕らの演奏を聴いてくれた皆さん、ライブを応援してくれていた皆さん、本当にありがとうございました!!!

久しぶりの名古屋ライブで実は得も言われぬ不安な気持ちも少しあったんだけどヾ(^_^;

そんな気持ちを払拭して素敵な時間を過ごさせて頂けたのも、たくさんの人達に温かく演奏を見守って聴いて頂けた事、BBSで応援の言葉を頂いていたおかげです。

僕なんか特に緊張Cなんで…助かりました(笑)

いやマジで皆が心をKNOCKしてくれたおかげだ!!!


かなり強引ぐ〜マイウェイ〜な繋ぎ方ですが…そうです!

今日はワンマン以来に新曲『KNOCK』も演奏♪(笑)

3人での演奏は初めてでしたが、皆の心をKNOCKする演奏を届けられていたら有り難き幸せなり☆

いかん、いかん。

ダイアリーだと茶化し癖がついつい発生してしまうよ(笑)

これから一眠りして、スタジオで作業です('◇')ゞ

新曲制作頑張ってきます!!!


BYデミ
次号!
『ほったらけのデミ』


※9月のライブ情報

■9/23(祝・水)横浜コスモワールドイベントスペース
※観覧無料

●場所「ブラーノストリート・ゾーン」中央広場ステージ
●時間:15:00〜/17:00〜
※悪天候等によりイベントが中止される場合がございます。

その際は当日ダイヤリーBBSにて告知させていただきますm(_ _)m


■9/29(火)池袋Black Hole
w / mark muffin / Brown Crow / AYANO / アレクサレクション
open 18:00/start 18:30|前売 \2000/当日\2500

【HPにてチケット予約受付中!】
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。

※チケット予約は、ライブの当日16時までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2009-09-22 08:26 | 日記
名古屋へ!(静岡通過中)
デミです♪

只今、名古屋に向かっております('◇')ゞ


隣りで走ってる車のタイヤをすれ違う度にジッと見つめております~ヽ('ー`)ノ~


…あまり良い気分ではありません(-"-;)


高速を降りる車をまじまじと見ましたヽ('ー'#)/

…何だか仲間とお別れする時みたいにセンチな寂しい気分になりました(´〜`)


でも、すぐ後に逆に高速に合流してきた車を見ました~ヽ('ー`)ノ~


…また旅の仲間が出来たみたいで気分が上がりました(>_<)


でも、神奈川辺りで渋滞だった時は(*~ρ~)


…もっと空いてたらいいのにと思ってましたσ(^◇^;)


シルバーウィーク(SW)についてWikipediaで調べてみたρ(..、)


『SWは、日本で秋の祝祭日が多い大型連休の俗称である。
1950年代から1960年代にかけてゴールデンウィークを定着させた日本の映画界が11月下旬の勤労感謝の日の前後をSWと称して興行を打っていた。
しかし、ほとんど浸透しなかったそうで(笑)
命名の理由としては、金に対しての銀のほか、連休の中に敬老の日が含まれているため、高齢者を象徴する和製英語のシルバーという意味も含まれている。』


…だそうだ(笑)


すれ違う車のタイヤを性懲りもなく何度も見続けてます(¬_¬)


…別に言うほど気分が悪いものでもなかったようだヽ('ー'#)/


なにわともあれ(・ω・;)(;・ω・)


名古屋ライブ楽しみです^(・@・)^


BYデミ

次号!
『僕が落としたのは、金でも銀でもない。その普通の斧です。』


※今日のLIVE情報

■9/21(月・祝)名古屋ELL FITS ALL
OPEN/START 18:00/18:30
adv.2000円 day,2500円
w / Ni-na/myuuRy/空色フィルム
ぴ(333-083)/ロ(47385) FITSALL 052-211-3123
<アクセス>
地下鉄鶴舞線『大須観音駅』下車
2番出口より徒歩1分

●名古屋ELL FITS ALL
名古屋市中区大須2-10-43
TEL 052-201-5004
[PR]
by emm_cr | 2009-09-21 09:57 | 日記
なつこさん
f0186707_5561695.jpg

おっす、おらデミです(笑)

まさかの早起きです^^

今日はスタジオにて作業してから、オトナモードのいっちゃんと飲みに行ってきました♪

いっちゃんは人懐っこい『なつこさん』(笑)

一緒に演奏するのは勿論♪
飲みに行っても楽しい^^

紹介してくれたお店の料理がウマしで皆で楽しい時間を過ごしました!!!

ありがとぅーす(笑)


スタジオに毎日の様にモグラっていますが、今日はコドモモードに切り替えてリフレッシュしてきました(^ヘ^)v


あっ~ヽ('ー`)ノ~
でも良い子はお酒飲んじゃダメ♪ダメ♪(笑)

お酒は20歳を過ぎてからなんで('◇')ゞ

写真のオランゲ…じゃない(笑)
オレンジジュースを飲みましょう♪


さて先日、最新ライブ情報をDMにてお知らせさせて頂きました!

DM登録されていない方、またはDMが送られてきていないという方はお手数ですがmail@cure-rubbish.comまでご連絡下さいm(_ _)m


P.S.イチローが2日連続でサヨナラヒット&サヨナラHR('◇')ゞ

解説者の佐野さんもおっしゃってましたが…


惚れてまうやろ〜(笑)


BYデミ
次号!
『なつこの酒』


※最新ライブ情報

■9/21(月・祝)名古屋ELL FITS ALL
OPEN/START 18:00/18:30
adv.2000円 day,2500円
w / Ni-na/myuuRy/空色フィルム
ぴ(333-083)/ロ(47385) FITSALL 052-211-3123
■9/23(祝・水)
横浜コスモワールドイベントスペース
観覧無料
●場所
「ブラーノストリート・ゾーン」中央広場ステージ
●時間:15:00〜/17:00〜
※悪天候等によりイベントが中止される場合がございます。

その際は当日ダイヤリーにて告知させていただきますm(_ _)m

■9/29(火)池袋Black Hole
w / mark muffin / Brown Crow / AYANO / アレクサレクション
open 18:00/start 18:30|前売 \2000/当日\2500
■10/11(日)
駒沢女子大学学園祭

■10/24(土)
白百合女子大学学園祭

■10/28(水)渋谷O-Crest
open 18:00/start 18:30| 前売 \2500/当日\3000
■11/3(祝)
明治大学学園祭
(和泉キャンパス)

■11/8(日)
お茶の水女子大学学園祭
※学園祭ライブの詳細は未定です。

※その他随時更新いたしますのでお楽しみに!

【HPにてチケット予約受付中!】
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。

※チケット予約は、ライブの当日16時までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2009-09-20 05:56 | 日記
イチロー!
f0186707_2545546.jpg

こんばんわ♪
デミです^^


イチロー選手がメジャー初の9年連続200本安打達成の偉業~!!!!!!!!!!!!!!!!


ホントはビックリマ~ク200本付けたいぐらいなんだけど自重します!!!(笑)


今日はその瞬間をしっかり焼き付けてからスタジオへGOしました~ヽ('ー`)ノ~


イチロー選手のファン過ぎるので…日記に書いたらとんでもなく時間かかる事は間違いない(-"-;)

これも自重しますね(笑)

自分、只でさえ話逸れすぎて長いダイアリーになる輩ですからヾ(^_^;


自分は本来重圧に強い人間ではない、記録を出せたのは野球が大好きだから。。。

という言葉に深く胸を打たれました。


明日もスタジオ行って来ます('◇')ゞ


BYデミ

次号!
『YouがCan出来るならDoしちゃいな!』
[PR]
by emm_cr | 2009-09-15 02:54 | 日記
きの〜う、おととい。
デミです!

またまたお久しぶりの日記になってしまい、ゴメンなさいm(_ _)m


昨日は各々別行動で僕はスタジオへ個人練(>_<)

おじいさんは山に芝刈りに…

おばあさんは川に洗濯に…。

ドンブラコ〜♪
ドンブラコ〜♪

って、ついつい言いたくなるお年頃です(笑)


普段喋らない癖にダイアリーだと勢いでこんな事書くのは何故でしょうか!?


これ、自分でも不思議の1つですよ。。。


ゴホン(*~ρ~)

とにかく!

一昨日、久しぶりに体調崩して噂のインフルエンザさんにかかろうとしてるのか不安で独り枕を濡らしてましたが、どうやら風邪ぐらいでことなきを得たようで(^ヘ^)v


昨日はみっちりスタジオ籠って参りました('◇')ゞ

今日もスタジオ行って鬼退治!

じゃなくて桃を食う。

そうそう風邪ひいた時は果物とかでビタミン摂るのが一番だからね^^


以上、デミの知恵袋でした。。。


いやっ…ちゃんとスタジオ作業してきます(笑)

皆、体調に気をつけてね☆


BY デミ

次号!
『吉備団子一つ、私に下さいな♪』


※先日、DMにて正しい時間をお知らせさせて頂きましたが、HPに表記していた9/23(水・祝日)横浜コスモワールドの出演時間に誤りがありましたm(_ _)m

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

皆さん、お間違えのないよう再度ご確認の程、宜しくお願いします!


尚、DMご希望、DMが送られてきていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがmail@cure-rubbish.comまでご連絡下さい。


<最新ライブ情報>

■9/23(水・祝)
横浜コスモワールドイベントスペース

●時間15:00〜/17:00〜※観覧無料
[PR]
by emm_cr | 2009-09-13 07:48 | 日記
秋田フォーラスライブ♪
f0186707_239418.jpg

f0186707_23942.jpg

本日2回目の更新!!

デミです^^

宇都宮ベリテンLIVE、盛岡インストアLIVE。。。
そして3連続ライブを締括る秋田フォーラスインストアLIVEで僕らの演奏を聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました^^


たくさんの人達が僕らの演奏に足を止めて聴いてくれて、

(写真上)のインストア前の寂しい感じが、、、

(写真下)の様に明るい幸せな感じに(^ヘ^)v笑


ベリテンという栃木で有名なフェスに出演出来たり、初めての場所でまたたくさんの人達と出逢えて繋りを築いて貰えて幸せな3日間を過ごさせて頂きました('◇')ゞ

本当にありがとう。


宇都宮ギョーザは食べれて(笑)冷麺やワンコ蕎麦、きりたんぽは食べれなかったけれども!!!


どの土地にもまたライブに行けるように精一杯頑張りますので!!!


皆、僕らのことを忘れずに(笑)

これから温かく見守ってやって下さい!!!

またいつかライブでお会い出来る日を楽しみに('◇')ゞ

その日まで、またね。


9/23(水・祝)横浜コスモワールドで新しいライブが一つ更新されました!!!

遊園地でのライブなんて初めてで、絶叫マシーンとお化け屋敷くらいドキドキします(笑)


今、決まっているライブにお時間、ご都合の宜しい方は是非ご参戦宜しくお願いしま〜す(・ω・)ノ


BYデミ


※ライブ情報

■9/21(祝)名古屋ELL FITS ALL
OPEN/START 18:00/18:30
adv.2000円 day,2500円
w / Ni-na/myuuRy/空色フィルム
ぴ(333-083)/ロ(47385) FITSALL 052-211-3123
■9/23(祝) 横浜コスモワールドイベントスペース
時間:14時〜/16時〜
入場無料

■9/29(火)池袋Black Hole
w / mark muffin / Brown Crow / AYANO / アレクサレクション
open 18:00 / start 18:30 | 前売 \2000 / 当日\2500

■10/28(水)渋谷O-Crest
open 18:00 / start 18:30 | 前売 \2500 / 当日\3000
[PR]
by emm_cr | 2009-09-07 23:09 | 日記
秋田フォーラスLIVE(海編)
f0186707_8252617.jpg

f0186707_8252658.jpg

f0186707_8252622.jpg

デミです^^

無事3連続ライブを終えて東京に帰ってきました。

あの、、、ただいま(笑)

ちょっと秋田県では思わぬ衝動に駆られまして~ヽ('ー`)ノ~

Cure Rubbish、今年お初の海を見て参りました(笑)


(写真上)原型はジジと思われる人形を見て、何だか酷くセンチな気分になったり…


Cure Rubbishで誰が波で濡れないように一番足跡を海に近付けられるのか?ゲームで遊ぶ(笑)


1位:永野(勇者)
2位:真舘(吟游詩人)
ビリ:デミ(遊び人)
[PR]
by emm_cr | 2009-09-07 08:25 | 日記
秋田→東京へ(ただいま栃木通過中)
f0186707_23361757.jpg

デミです^^

秋田インストアライブを終えて東京に帰っている真っ只中です!

いや〜、栃木〜岩手〜秋田、3県連続ライブ最高に楽しかったです♪

本当にライブっていいモンですね〜(笑)

車の中だと何かソワソワするから(笑)

また家帰って落ちついてから、ちゃんと日記書きま〜すヽ( ´ー`)ノ


BY デミ

※ライブ情報

■9/21(祝)名古屋ELL FITS ALL
OPEN/START 18:00/18:30
adv.2000円 day,2500円
w / Ni-na/myuuRy/空色フィルム
ぴ(333-083)/ロ(47385) FITSALL 052-211-3123

■9/29(火)池袋Black Hole
w / mark muffin / Brown Crow / AYANO / アレクサレクション
open 18:00 / start 18:30 | 前売 \2000 / 当日\2500

■10/28(水)渋谷O-Crest
open 18:00 / start 18:30 | 前売 \2500 / 当日\3000
[PR]
by emm_cr | 2009-09-06 23:36 | 日記