Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
10/28@渋谷O-Crest
f0186707_385273.jpg

こんばんわ^^

10月が終わりますがハロウィンの事がサッパリ良く分からないデミです。
前置きはともかく!

先日、10/28@渋谷O-Crestでのライブを聴いてくれた皆さん、ライブには来られなかったけど応援してくれていた皆さん!!!

本当にありがとうございました('◇')ゞ

僕らは勿論楽しい時間を過ごさせて貰いましたが(笑)

ライブを聴いてくれていた皆も素敵な時間を過ごして貰えてたら何より嬉しいです^^

今回の箱LIVEもギターにオトナモードのいっちゃんをサポートに迎えての4人編成でのLIVE!!!
いっちゃんのギターは凄く素敵で一緒に演奏してる僕らもワクワクします^^

そんな、いっちゃんは実はライブ後の10/29が誕生日でした♪

帰りの車の中で一緒に誕生日を迎えるという。。。

まぁ、何とサプライズな迎え方(笑)

ライブ前に『実は僕、日が明けたら誕生日なんですよ』…なんて言うものだから本当ビックリしたよ(笑)

帰りの車の中でとにかく男4人で喜び?を叫びました!!!笑

いっちゃん、誕生日本当にオメデトー☆*:・°★:*:・°
[PR]
by emm_cr | 2009-10-31 03:08 | 日記
白百合女子大学学園祭ライブ♪
f0186707_13112058.jpg

デミです!

昨日は白百合女子大学学園祭「白百合祭」にてライブ^^

短い時間ではありましたが僕らの演奏を聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました('◇')ゞ

天気は曇ってたけど、歌ってくれたり、手拍子をしてくれているのが嬉しくて久しぶりのライブも本当に楽しかったです☆
ありがとう。


去年、そして今年も「白百合祭」に出演させて頂き、お世話になった白百合女子大学のスタッフの皆さんも本当にありがとうございました('◇')ゞ
僕らのライブが学園祭を盛り上げる力に少しでもなれていたら凄く嬉しいです!

因みに控室にあったヤングドーナッツを僕はめちゃめちゃ食べました(笑)
来年の学園祭でも是非ともCure Rubbishを呼んでやって下さい(^ヘ^)v


そして、ライブが終わってからその足でスタジオへゴーしました!!!

次の10/28@渋谷渋谷O-Crestで届ける新曲と共に1ヶ月ぶりの箱ライブ。。。

皆さん、楽しみにしてて下さいヾ(*'-'*)

では今日もスタジオ行ってきます.....((((*^o^)ノノ

BY デミ


※ライブ情報

■10/28(水)渋谷O-Crest
open 18:00 / start 18:30 | 前売 \2500 / 当日\3000

【HPにてチケット予約受付中!!】
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい。

※チケット予約は、ライブの当日16時までとなります。
キャンセル料金はかかりません。
[PR]
by emm_cr | 2009-10-25 13:11 | 日記
☆星に願いを∵・∴・☆
f0186707_5315836.jpg

デミです♪

Cure Rubbish イン スタジオです~ヽ('ー`)ノ~


さっき余りに眠かったので、シャワーでワシャワシャしてきて何とか持ち堪えました(>_<)

出てきたら、二人が新曲達のデモ音源作成中だったので、お邪魔な僕は二人に内緒でオリオン座流星群を見てやろうと外へ飛び出しました…。

しかし、流れ星は見れなかった(*_*)

でも星には、お願い事をしておきました。。。

早く寝れますようにって…(苦笑)

写真は星にちなんで、前にもアップした言葉だけど…プレゼンツ♪


BY デミ
次号!
『まだまだイケまっせ♪』
[PR]
by emm_cr | 2009-10-21 05:31 | 日記
マー君
デミです^^

今日は深夜までスタジオ!!!

今、めっさ眠しですφ(_ _)。o○

昨日の日記で『明日も見てくれるかな!?』って言っておいて、気付いたら0時過ぎてました(-"-;)
誠に申し訳m(_ _)m

皆、優しいから許してくれると楽天家の僕は思っているよ…(笑)

少しアップ遅くなりましたが、日記のタイトル『マー君』

ウチにも立派なマー君がいるわけですけども…(笑)

プロ野球東北楽天イーグルスのマー君の事です(笑)

Cure Rubbishマネージャーのおかげですっかり楽天を応援してます♪

そんな東北楽天、CSシリーズリーグ1位決定戦に進みました(^ヘ^)v

やったぜ、マー君!!!
ノムさん、可愛かった(笑)

この勢いで目指せ日本一(・ω・)ノ

あっ、勿論ウチのマー君も曲制作めちゃめちゃ頑張ってますよ('◇')ゞ

今日もスタジオじゃいっ~ヽ('ー`)ノ~


BY デミ


※ライブ情報

■10/24(土)白百合女子大学学園祭

時間:13:00〜

※小雨決行
(悪天候で中止の場合は当日BBS・ダイアリーにてお知らせ致します。)

■10/28(水)渋谷O-Crest
open 18:00 / start 18:30 | 前売 \2500 / 当日\3000

【HPにてチケット予約受付中!】
チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい!

予約はライブの当日16時までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2009-10-18 04:32 | 日記
スパイス♪
こんばんわ♪
デミです^^

最近のスタジオでは常に新曲制作の日々に励んでいるCure Rubbishなのですが!

そんな僕らの日常にスパイスを!!

という事で、サポートギターのいっちゃんをゲスト?(笑)に迎えてのライブリハ!!!

とは言え、10月も新曲をライブでお披露目じゃないか!

という事で先日は4人での新曲中心のライブリハでした♪

いやいや、充分スパイスでしょ(笑)

いっちゃんとは久しぶりに会ったんだけど、『髪切った?』ってタモさんばりの挨拶からリハスタート('◇')ゞ

いいよ〜、ここ“笑ってイイとも”なとこだよ〜(>_<)

まぁ、何にせよ楽しかったです(笑)

もっともっと新曲詰めてライブで届けるのでお楽しみあれ(・ω・)ノ


BY デミ
次号!
『明日も見てくれるかな?』


※ライブ情報

■10/24(土)白百合女子大学学園祭

時間:13:00〜

※小雨決行
(悪天候で中止の場合は当日BBS・ダイアリーにてお知らせ致します。)


■10/28(水)渋谷O-Crest
open 18:00 / start 18:30 | 前売 \2500 / 当日\3000

【HPにてチケット予約受付中!】

チケット予約ご希望の方は、お名前、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comにご連絡下さい!

予約はライブの当日16時までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2009-10-16 23:36 | 日記
自販。
f0186707_23283975.jpg

こんばんわ♪
デミです^^

写真みたいなサイズの少し小さな自販機を見ると違和感を感じます。。。
ただ、両サイドで水分補給を促しているのは素晴らしいと思う(笑)

そうです。

写真付きの日記じゃないと何となく寂しいから、何となくアップしたのです!

…これ日記で使えるかも!?

って思える自分信じて、これからも突き進みたいと思います~ヽ('ー`)ノ~

さ〜て、自分反省会。
略して(自反)するか。


BY デミ
次号!
『紅茶の美味しい季節です。』
[PR]
by emm_cr | 2009-10-14 23:28 | 日記
サプライ~ズ!
f0186707_23205790.jpg

こんばんわ♪
デミです^^

昨日、我々Cure Rubbishは駒沢女子大学学園祭「りんどう祭」にてライブ出演させて頂きました^^

僕らのライブを聴いてくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!!

気分爽快・快晴の中、皆、眩しい最高の笑顔をありがとう(・ω・)ノ

ただでさえ楽しいのにおかげで楽しさ3倍増でしたよ(笑)

そして、当日大変お世話になった学園祭スタッフの皆さん、鶴見花火大会でもお世話になった音響スタッフの皆さん!!

僕らみたいなもんに大変丁寧・親切な対応あざーす(笑)


せっかく出演させて頂いたライブ♪

僕らが少しでも大切な学園祭を盛り上げる事が出来ていたら嬉しいです(^ヘ^)v

…というか、学園祭スタッフの皆。。。

我らが真舘(Vo.g)にサプライズの誕生日祝い☆*:・°★:*:・°

本当にありがとうございました~(>_<)

僕は何も知らなかったんで何事かと思いましたよ(笑)

写真のバースデーメッセージの寄書き☆
[PR]
by emm_cr | 2009-10-12 23:20 | 日記
CDデビュー2周年!
こんばんわ!
デミです。

今日10/10、2年前のこの日に僕らCure Rubbishは初めての全国発売のCD「color/So...」をリリースしました^^

正直月日の流れをめちゃめちゃ早く感じています(笑)

そんな記念日…

明日がライブなので、珍しくゴールデンな時間に帰宅した僕は久しぶりに『めちゃイケ』を見れました(笑)

いやいや、めちゃめちゃ大好きな番組なんですよ(笑)本当いつ以来!?ってくらい久しぶりに見れて~ヽ('ー`)ノ~

しかも嬉しい事に特番♪
たくさん笑わせて貰った番組の中で、続ける事が如何に大切な事かをめちゃイケメンバーが言っていたのに共感して。

僕らもこうしてバンドを続けてこれて、記念日を迎える事が出来るのは応援してくれている皆のおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!!!
[PR]
by emm_cr | 2009-10-10 23:56 | 日記
長いもの。。。
f0186707_1422674.jpg

グッドアフタヌーン♪
デミです^^

ずっと気付いてはいたんです。

いつか言われるんじゃないかと思うんで自分から攻めていきます。







僕の日記は基本無駄に長い(>_<)

(長いものにはまかれろ)とはいうが、なるべくさっぱりとした感じにこれからマイナーチェンジしていこうかと思います。
こんな宣言、別にしなくていいのか?

という疑問もあるが(苦笑)


写真のパンの名前も充分長いが(笑)…無駄ではない!

この日記を書く為にこの写真をスーパーで独り黙々と撮った努力を買って下さい~ヽ('ー`)ノ~


アディオス・アミーゴ└|∵|┐♪┌|∵|┘


BY デミ
次号!
『ヒィーハー』
[PR]
by emm_cr | 2009-10-04 14:22 | 日記
手抜き…
f0186707_23584720.jpg

今、スタジオから帰宅しております(^ヘ^)v

今日はひょっとして満月?

心なしかいつも以上に外が明るい気がする^^


東京オリンピック開催ならず無念。。。


今日はカップラーメンが少しのびるくらいの時間で日記書けました(ΘoΘ;)


BY デミ

『手抜きじゃないもん』
[PR]
by emm_cr | 2009-10-03 23:58 | 日記