Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2010年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
ウェンズデーラボ☆ まとめ
12/01
http://www.youtube.com/watch?v=AIX35gKYqeM(その1)
http://www.youtube.com/watch?v=cZHqGJqaK8c(その2)
http://www.youtube.com/watch?v=oKcojXSTNmY(その3)

11/10道中デミー賞
http://www.youtube.com/watch?v=rdLi0KS4HlE

11/10
http://www.youtube.com/watch?v=tJl17OCRC5o(その1)
http://www.youtube.com/watch?v=CVqrxFjgl20(その2)
http://www.youtube.com/watch?v=oBIHG11HVF0(その3)


10/20
http://www.youtube.com/watch?v=d12x0jb8Bpw (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=q2xsuiGg5QU (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=OCPt43a9LZo (その3)


9/15
http://www.youtube.com/watch?v=uY-zax5Xq8c (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=ZNGc-ILLOC8 (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=yjOFGTFgrI8 (その3)

8/25
http://www.youtube.com/watch?v=DzHCkT3VDbo (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=v3tK2oD8OEs (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=BTTi7VlnwGg (その3)


特別編
http://www.youtube.com/watch?v=pV5A4XOkSHk (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=iDY-VuPX9Bo (その2)

7/14
http://www.youtube.com/watch?v=Z5gPd9Th9w0 (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=LgMOVnujYQY (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=AYHYRy0AYJ0 (その3)

6/23
http://www.youtube.com/watch?v=OIyM749161I (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=5SL1f_rH9Zc (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=Mfxj7Xcb5aM (その3)

5/26
http://www.youtube.com/watch?v=EcmB4LTirI8 (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=aRfadm490wI (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=2Tu8kNDroI4 (その3)

5/12
http://www.youtube.com/watch?v=HU8OtYDzVj4 (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=uyD5o7gSyLU (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=lpEuXj9IWy8 (その3)

4/28
http://www.youtube.com/watch?v=jCfVKeySmSw (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=ppIv20JGVk4 (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=AqfjjbfRFWg (その3)


4/14
http://www.youtube.com/watch?v=fJdq3GKH8DE (その1)
http://www.youtube.com/watch?v=R_fpi1sXxr8 (その2)
http://www.youtube.com/watch?v=9eVuOBDm_HI (その3)
[PR]
by emm_cr | 2010-09-30 23:52
BBSのお返事とお詫び。
姫路フォーラスLIVEの日記の前に、BBSにお返事出来なかった書き込みにここでお返事させて貰いたいと思います('◇')ゞ

>こんいちゃん

渋谷O-WEST&相模大野ライブ、どちらも駆け付けて聴いてくれて本当にありがとう☆

どちらも素敵な時間を過ごせたと聞いて何より嬉しかったよ(^ヘ^)v

O-WEST

僕らのライブはかなり多いと思うけど…1週間といえどライブを久しぶりに感じてしまうキュアラビ欠乏症ありがとう(笑)
特にサポートメンバーとの5人編成はやっぱり楽しくて僕らも大好き♪

気合い全開で渋谷DUOワンマンも5人の音を届けていきますのでお楽しみに('◇')ゞ

相模大野!

相模大野では重いベースを担ぎながらお待たせしてしまってゴメンねm(_ _)m

インストアでは初演奏の『slow sweet』や『Thank you』『またね。』

たくさんのライブの中でもその時その時一曲一曲を色んな感情で皆の心に響く音を届けられたら凄く嬉しい(*'-^)-☆

遠征ライブへの応援、体調お気遣いのメッセージも本当にありがとう☆

☆たくさんの人達に支えて貰って各地での遠征ライブも出逢いと繋りに溢れた本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました☆*:・°☆:*:・°

色々な事があるけど…僕らも頑張るのでお互い頑張ろうね!!!

またね♪

P.S.名前を逆にしても分かっております(笑)


>あきちゃん

書き込みありがとう^^
相模大野ライブ、聴いてくれて本当にありがとう☆

2008.1.3の路上ライブ以来にまたお会いする事が出来て凄く嬉しかったです♪

出会いを偶然じゃなく必然と感じて貰えて凄く嬉しいです(^ヘ^)v

是非また駆け付けて聴いてやって下さいね(*'-^)-☆

またお会い出来る日を僕らも楽しみにしています('◇')ゞ

またね♪


>たなちゃん

渋谷O-WEST&相模大野ライブも駆け付けて聴いてくれて本当にありがとう☆

渋谷O-WESTは僕らも大切なワンマンの思い出に溢れた大好きな箱の一つ♪
その場所での久しぶりのステージは最高に気持ち良かった(^ヘ^)v

一緒に楽しい時間を過ごして貰えてたら何より嬉しい^^

相模大野では久しぶりに演奏する曲やインストアでは初演奏の「slow sweet」等々サプライズしてみました(笑)。

喜んで貰えてたら凄く嬉しいな♪

そして遠征ライブへの応援、体調お気遣いのメッセージも本当にありがとう('◇')ゞ

なかなか出来ない遠征ライブ、楽しんで頑張って僕らの音楽を届けてきたつもりです(>_<)ゞ

来れない皆の応援メッセージにも本当に支えられていました!!!

ありがとう^^

ちなみに次は堺と岐阜ライブですよ〜(笑)

またね♪


>りりれいん*えりちゃん

相模大野ライブも駆け付けて聴いてくれて本当にありがとう☆

えりちゃんの地元でのライブ、喜んで貰えて凄く嬉しいよ♪

しかし、渋滞に巻き込まれて皆をお待たせして心配までかけてしまって本当に申し訳なかったですm(_ _)m

それでも温かい気持ちで演奏を見守って楽しんでくれてありがとう∵・∴・☆

久しぶりの「またね。」やアルバムverの「slow sweet」も喜んで貰えて演奏して良かったって思っています(*'-^)-☆

メンバー一人一人へのメッセージも凄く嬉しかったよ^^

コーラスやMCも楽しみにして貰えていたなんてとっても有り難い(笑)

ワンマン、期待に応えられるように精一杯頑張ります(>_<)!笑

素敵な書き込みに3デミあげちゃう(笑)

ハイタッチ忘れないでくれてたら喜んで〜~ヽ('ー`)ノ~笑

遠征ライブへの「いってらっしゃい」と応援メッセージも本当にありがとうございましたヾ(*'-'*)

☆たくさんの人達に支えられているCure Rubbishは本当に幸せなバンドです☆*:・°☆:*:・°

p.s.道中記…旅先で出会えた素敵なおじ様ドラマーさんでした(笑)


>すぃちゃん

いつもたくさんの書き込みありがとう^^

見逃してしまったのはしょうがないよ(`o'ヾ笑
むしろ、手帳に書いて楽しみにしてくれていたのが凄く嬉しくて有り難い事です♪

僕らだけじゃなくて出逢って繋がった仲間達との時間を楽しみに大切にしているすぃちゃんの気持ちにいつも優しい気持ちを貰っているよ(*'-^)-☆

ありがとう!!!

【ネオン】や【朝が迎えに来る前に】を聴いて元気を渡せたのも凄く嬉しいd(^-^)

ワンマンで歌ってくれてるかチェックしちゃうからね(笑)

遠征ライブへの温かい応援メッセージも本当にありがとう☆

成長したキュアラビッシュを渋谷DUOワンマンのステージで感じて貰えたら最高に嬉しい∵・∴・☆

☆僕らに出逢って繋がってくれた皆がいつも僕らの心を支えてくれています☆*:・°☆:*:・°

P.S.音龍門は睡魔に負けずに見てくれてありがとう(o^-')b笑

僅かな時間だけど…喜んで貰えてとっても嬉しい^^

アーティストさんには、「いつか対バンの時はこちらこそ宜しくお願いします!お互いこれからも頑張りましょうね」の気持ちです('◇')ゞ


でわ、すぃちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて☆頑張ってね!

お互い笑顔に溢れた素敵な毎日が積み重なりますように∵・∴・☆

またね♪


>rabbit〓ゆかちゃん

ライブスケジュールをチェックしての書き込みありがとう^^

コレットマーレLIVE、もし間に合うようだったら是非駆け付けて聴いてやって下さい('◇')ゞ

その前に何より試験頑張ってね(*'-^)-☆

対バンもお楽しみに♪

渋谷DUOワンマン!

またたくさんの人達とかけがえのない時間を過ごせて皆と一緒に忘れられない一日に出来るように精一杯頑張りますので☆
またね♪



※ここにお返事出来なかった書き込みのメッセージがもしかしたらあるかもしれません。


僕が未熟な為にお返事出来なかった事に深くお詫び申し上げると共に、温かい目でこれからも書き込みメッセージ頂けたら何より嬉しく思います!

デミ(Dr)@Cure Rubbish
[PR]
by emm_cr | 2010-09-28 13:30 | 日記
9/25@クレド岡山ライブ♪
日記の更新が大変遅くなっており、ゲゲゲのデミ太郎ですヽ('ー'#)/


冗談は扨置き(苦笑)


9/25@クレド岡山ライブで僕らの演奏を聴いてくれた皆さん!


ライブには駆け付けられないけど、各地からライブの成功を応援してくれていた皆!


大変お世話になったクレド岡山スタッフの皆さん、紀伊國屋書店スタッフの皆さん!


本当にありがとうございました('◇')ゞ


約1年ぶりの岡山ライブ!

待っててくれた人達と会えた事、そしてまたたくさんの新しい出逢い、繋りを築いて貰う事が出来てめちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)


まだまだ未熟で、そちらにライブに行ける機会が多いとは言えませんがm(_ _)m


僕らの事を忘れずにまたいつかお会い出来る日を楽しみに待ってて貰えたら嬉しいです☆


勿論、関東や各地のライブにタイミングが良く参戦して貰えるような事があれば、是非またライブでお会い出来たらと願っています(*'-^)-☆♪


実は去年、吉備というサービスエリアでの休憩中。

車でドアを開けて寝てたら、寝ぼけて車から落ちて手を負傷したという思い出深い逸話が僕にはありまして…。


そんな吉備サービスエリアに今年も立ち寄って、そんな事もあったな〜と一人笑っちゃうよね〜的な感じでした┐('〜`;)┌


今年はそんな事もなく、たくさんの人達とまた出逢う事が出来たのが何より嬉しいです(・ω・)ノ

ちなみに犬と猿と雉に出会うこともなく、桃太郎みたいにナイスな道中記は取れませんでした(笑)

でも更新出来てないけどかなり今回の遠征で撮りためてあるので後程公開します♪


つまんなくても責めないでね…そしたら公開を後悔して鬼退治しにいかないんだからσ(^◇^;)。。。


…ヤバい眠さで限界なので2ndアルバム詳細をお知らせしてからお暇します。


後程、姫路ライブの事も書くので、良かったらお時間のある時に読んでやって下さいヾ(^_^;


BY デミ太郎さん


2010.10.13(wed)
2nd Album 「sense of wonder」

価格:¥2,500(税込)
品番:XQCS-1020
※ご予約・お取り寄せの際は、店頭にて上記情報をお伝えください。


【収録曲】
01.sow(instrumental)
02.スーパースター
03.flavor
04.朝が迎えに来る前に
05.ヒカリ
06.帰生
07.ネオン
08.over and over
09.マジックアワー
10.パラレル
11.スノードーム
12.slow sweet
13.Wonder lends

※slow sweet、ヒカリは以前特典にてプレゼントしていたヴァージョンとは異なります。
未発表ヴァージョンになります

※特典等の情報や試聴開始等、リリースに関する新着NEWSは、ホームページ、twitter、DM等にて随時お知らせしていくのでお見逃しの無いように!!

※店舗によっては入荷が遅れ・取り寄せになってしまう可能性がございますので、是非ご予約をお願いいたします!
[PR]
by emm_cr | 2010-09-28 07:08 | 日記
9/23@蔦屋書店 熊本三年坂LIVE♪
f0186707_15945.jpg

f0186707_15950.jpg

こんばんわ♪
デミです^^


今日は蔦屋書店 熊本三年坂にてインストアLIVEさせて頂きました(^ヘ^)v


僕らの演奏を聴いてくれた皆さん!


ライブには来られないけど、応援してくれていた皆!


大変お世話になった蔦屋書店 熊本三年坂スタッフの皆さん、ライブイベントスタッフの皆さん!

本当にありがとうございます('◇')ゞ


昨日の小倉インストアLIVEに続いて九州でのインストアLIVE2日目!!



熊本県でのLIVEでも本当にたくさんの人達に演奏を聴いて頂けて、またたくさんの繋りに溢れた幸せな一日になりました^^


素敵な笑顔と優しい気持ちをくれた皆さん!


本当に本当にありがとう^^


なかなか来られない九州地方でのライブ…もっともっと自分達の音楽を聴いて貰いたかったし、まだまだライブしたりない気持ちでいっぱいです(*'-^)-☆


しかしながら、今日のライブで久しぶりに訪れた九州での遠征ライブは終わり(>_<)!


正直めちゃめちゃ寂しいです(笑)


でも、こればっかりは仕方ない事だもんな〜ヾ(^_^;苦笑


何かこの気持ちを遠征ライブ中の日記で常に言っている気がしますが(笑)

とにかく!

僕らCure Rubbishはまた九州にも絶対にライブをしに帰って来ます(`o'ヾ


いつになるのかは、正直僕らも分からないのですが(笑)…なるべく早く、戻って来れるように精一杯頑張るので!


皆さんも僕らの事を忘れずに待っててやって下さい(>_<)ゞ


先ずはインストアLIVEのMCやHPでもお知らせしているっ!


2nd Album 「sense of wonder」を是非お早めのご予約の上、GETしてたくさん聴いてやって貰えたら凄く嬉しいですd(^-^)

●2nd Album 「sense of wonder」

価格:¥2,500(税込)
品番:XQCS-1020
※ご予約・お取り寄せの際は、店頭にて上記情報をお伝えください!


更に更に!!

アルバムリリースに伴うツアーのスタート、10/9(土)渋谷duoのワンマンライブのチケットはSOLD OUT致しましたがヾ(*'-'*)


この2ndアルバムリリースツアーのファイナルワンマンが12/11@さくらホールにて決定いたしました!


詳細は以下の通りになります。


現在、先行抽選販売を開始していますので、なかなか東京まで駆け付けてのライブが難しいのは承知の上ですがヽ('ー'#)/

もしご都合宜しければ、ワンマンという特別な時間を一緒に過ごして貰えたらと願っています∵・∴・☆


僕らから会いに行けるのが先か!?

皆さんが会いに来てくれるのが先か…?


どちらかは分かりませんがヾ(*'-'*)


とにかくまた絶対にお会いしましょう(笑)


☆九州!最高に楽しい時間をありがとう☆


そして、またね♪


BY デミ


12/11@さくらホール、ツアーファイナルワンマン情報!


※完売公演が続いており早期販売終了の可能性がございますので、先行でお早目にお買い求め下さい^^


<さくらホールでワンマンライブ決定!>

日時:2010.12/11(土)

会場:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール

※渋谷駅から徒歩5分
開場/17:00
開演/17:30
料金¥3,000 (税込)

■先行抽選販売

◎受付URL

http://pia.jp/v/cr01hp/

◎受付期間
★9/23(木)昼12:00〜9/30(木)昼12:00まで

●公演に関するお問い合わせ

DISK GARAGE
03-5436-9600
(平日12:00〜19:00)


※今週のLIVE!

■9/25(土)クレド岡山(岡山県)
時間①14:00〜②16:00〜(2公演)
場所:1Fふれあい広場にて
※雨天決行
※観覧無料


■9/26(日)姫路フォーラス(兵庫県)
時間:14:00〜/16:00(2公演)
場所:姫路フォーラス正面入口

※雨天決行
※観覧無料
[PR]
by emm_cr | 2010-09-24 01:05 | 日記
9/22@アミュプラザ小倉ライブ♪
f0186707_10215912.jpg

f0186707_10215958.jpg

デミです!


続きまして!


昨日はアミュプラザ小倉にてインストアLIVEをさせて頂きました^^


僕らの演奏に足を止めて聴いてくれた皆さん!


また、たくさんの人達と出逢えるライブになるように楽しいライブになるように応援してくれていた皆!


大変お世話になったアミュプラザ小倉イベントスタッフの皆さん、新星堂小倉駅アミュプラザ店スタッフの皆さん!


本当にありがとうございました('◇')ゞ



久しぶりの九州ライブの初日でしたがヾ(^_^;


どれだけの人達に僕らの演奏を聴いて貰えるのか内心ヒヤヒヤでした(-"-;)笑


でも、またたくさんの人達に僕らの演奏を聴いて貰う事が出来て、九州初めての小倉でのライブでも最高に幸せな時間を過ごさせて貰う事が出来ました(^ヘ^)v


そして、ライブが終わってから物販で声を掛けて頂いた中で、初めましての方がたくさんいらっしゃるのは当然の事だけど(*_*)


ライブを楽しみに駆け付けてくれて、やっとライブを見れたと凄く喜んでくれた人達とも会えて…本当にまたこうして九州での遠征ライブに来れて良かったって思います!!!


本当にありがとう(>_<)ゞ


アミュプラザのスタッフの皆さん、新星堂スタッフの皆さんもめちゃめちゃ優しい素敵な人達ばかりで、いくつも温かい言葉を頂きましたd(^-^)


また絶対に小倉に戻って来ますって約束もしてきたし(笑)



僕らがこうしてたくさんの場所で演奏させて貰えるのはたくさんの人達の支えや協力があってこその事。


こうして、僕らに出逢ってくれた皆さんの力をまた借りてしまう事にはなるのですがm(_ _)m


僕らもまた絶対に小倉に戻って来れるように精一杯頑張りますので、これからもCure Rubbishに力を貸してやって下さいヾ(*'-'*)


また絶対ライブで会いましょうね♪


それでは、今日はこれから熊本でのLIVEです!


天気はヨロシクナイガ(笑)


キュアラビ旋風巻起こしてきます(笑)


今日も素敵な繋りを☆*:・°★:*:・°


BY デミ


※今日のライブ!

■9/23(祝) 蔦屋書店 熊本三年坂(熊本県)
①15:30〜②17:00〜(2公演) 
場所:モリコーネテラス
※雨天:店内特設ステージ

蔦屋書店 熊本三年坂
※観覧無料
[PR]
by emm_cr | 2010-09-23 10:21 | 日記
9/20@広島PARCOライブ♪
f0186707_7292127.jpg

デミです!

日記の更新遅くなりましたがm(_ _)m


広島PARCOと昨日のアミュプラザのインストアLIVEを2つに分けて書き綴りますので、良かったらどちらも読んでやって貰えたら嬉しいです。。。


先ずは9/20の広島PARCOインストアLIVEの日記を!


広島PARCOで僕らの演奏に足を止めて聴いてくれた皆さん!


ライブには来られないけどライブの成功を応援してくれていた皆!



大変お世話になった広島PARCOスタッフの皆さん、タワーレコード広島PARCO店スタッフの皆さん!


本当にありがとうございました('◇')ゞ



去年のサウンドマリーナで訪れて以来の広島でのLIVEでしたが、、、また本当に温かい素敵な人達と出逢って繋って貰う事が出来ました^^



約1年ぶりにも拘らず、僕らの事を覚えていてくれて広島や各地から駆け付けてくれた方もたくさんいらっしゃって(>_<)!



楽しみに待っててくれた皆との再会も本当に嬉しかったし、温かい言葉や笑顔に凄く勇気を貰いました(^ヘ^)v



勿論、初めて僕らの音楽と出逢って繋がってくれた方もたくさんで^^


PARCOの目の前にある「アイラッシュ広島」というお店のご主人はわざわざお店から降りてきてCDを購入して、その後お店から外に聞こえるように大音量でCDを繰り返しかけてくれるという!!!


初めて訪れた時にお会いした人達も皆さん、温かい方ばかりで良い思い出しかない広島♪



今回もまた訪れる事が出来て、更にたくさんの大切な出会いと思い出に溢れた最高に幸せな時間を過ごさせて貰いましたd(^O^)b



忘れられない思い出を一緒に作ってくれた皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆*:・°★:*:・°


本当にありがとうございました!!!



今回は広島で曲制作の時間も兼ねて2日に渡り滞在。


大好きな念願の広島焼を食べたり、初めての宮島への観光もする事が出来た(*'-^)-☆



なかなか訪れるチャンスがそうたくさんある訳ではないし、本当はもっともっと広島でライブをしたい気持ちでいっぱいで、、、後にするのが辛かったんだけど、また絶対に広島ライブを実現させて帰ってくるつもりですので^^


なるべく早く(笑)


皆さん、忘れずにその時をお互い楽しみにしてやって下さい('◇')ゞ


だからサヨナラは言いません(笑)


またね♪




そして、深夜に滞在したホテルの駐車場より急遽ご報告させて頂きましたが(>_<)ゞ



2ndアルバムリリースに伴うツアーの初日、10/9@渋谷DUOワンマンのチケットが完売!


見事SOLD OUT致しました〜!!!!!!


チケットを手にしてくれた皆、本当にありがとう☆


残念ながら、参戦出来ない皆、チケットを手にする事が出来なかった皆の気持ちも胸に!


一緒にワンマンという特別な時間を過ごしてくれる皆と最高に楽しい素敵な時間を共有して貰えるように精一杯頑張りますので!!!



そして更にツアーファイナルワンマンとして12/11にサクラホールという場所でのホールでのワンマンLIVEも決定しました^^


一つ前の日記にスタッフさんがご報告の動画をアップしてくれたので、是非詳細をご確認の上、スケジュールをワンマンLIVE参戦に当てて頂けたらと願っています♪



それでは、続いて次の日記にて九州は小倉LIVEの模様をお送りします(笑)

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2010-09-23 07:29 | 日記
さくらホールでワンマンライブ決定!
<さくらホールでワンマンライブ決定!>
日時:2010.12/11(土)
会場:渋谷区文化総合センター大和田さくらホール
※渋谷駅から徒歩5分
開場/17:00
開演/17:30
料金¥3,000 (税込)


■一般発売 11/14(日)★チケットぴあ
Pコード120-816
受付期間:2010/12/8(水)23:59まで。
携帯 http://mc.pia.jp/t/
※Cure Rubbish(全角)で検索

●ローソン
Lコード71365
受付期間:2010/12/7(火)18:00まで。
PC&携帯
http://l-tike.com/

●イープラス
受付期間:2010/12/7(火)18:00まで。
携帯
http://eplus.jp/m/msys/T1U65P0101P006001P0050001P002024316P0002;jsessionid=FC72A27009861E259A8AF5AC22521597.B2C01_001


●公演に関するお問い合わせ
DISK GARAGE
03-5436-9600
(平日12:00~19:00)


<アクセス>
●渋谷駅 徒歩5分。
渋谷南(西)口を出ると目の前に東急プラザがあります。
左前方の歩道橋をのぼると目の前にKEYの黄色の看板がみえるので看板の方にまっすぐ歩く。
あおい書店の前の横断歩道を渡り、KEYとファミリーマートの間の道をまっすぐ歩く。
並木の坂を上りきると左側にセブンイレブンがあり、ジョナサンが見えてきます。
突き当たりのジョナサンを右折すると渋谷区文化総合センター大和田さくらホールの建物があります。

f0186707_22521426.jpg





[PR]
by emm_cr | 2010-09-22 02:42 | 日記
道中記ーseason3ー広島CITY 最終話
f0186707_23341869.jpg

神よ!!

暇を持て余したデミの遊び。。。
[PR]
by emm_cr | 2010-09-21 23:34 | 日記
道中記ーseason3ー広島CITY 第2話
f0186707_23265027.jpg

オメデト~

お幸せに~
[PR]
by emm_cr | 2010-09-21 23:26 | 日記
道中記ーseason3ー広島CITY
f0186707_23201473.jpg

眼鏡は外した方がいい…。
[PR]
by emm_cr | 2010-09-21 23:20 | 日記