Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ワンマンライブ急遽決定!
Cure Rubbishの結成8周年を記念して、ワンマンライブが急遽決定いたしました。
本当に急遽のお知らせになってしまい申し訳ございません。


Cure Rubbish 8th anniversary 【One-Day Wonderland】

日時:6/5(日)
会場:club IKSPIARI(舞浜/ディズニーリゾート内)
開場:16:00  開演:16:30
料金:¥3,000 (D別) ※全自由・整理番号あり

<チケット先行抽選販売>
・5/1(日)12:00~5/9(月)18:00
http://pia.jp/v/cr8th/


公演に関するお問い合わせはmail@cure-rubbish.comまでお願いいたします。
※現段階では会場側での問い合わせ対応は行っておりません。


会場HP
PC:http://www.ikspiari.com/club/index.html 
携帯:http://mb.ikspiari.com/



[PR]
by emm_cr | 2011-04-25 16:46
(≡・x・≡)
この顔文字もう使ったっけ(≡・x・≡)?
まぁ使ってたとしても皆の心に閉まっておいて下さい(笑)

こんばんわ♪
デミです^^

今日は起きてから投票に行き、個人練習し、メンバーで集まって、個人練習し、今に到る。。。
これ全部Twitterで呟いてるよね(笑)

この前の都知事選挙と同じく投票は母校の小学校にて行いました。
通っていた頃とさして変わっていない母校を見ると、何ともノスタルジックな気持ちになる。

教室の机を見るとまぁ小っちゃいのなんのw

教室も凄く広く感じてたのに割りとコンパクト!

放課後校庭で遊べる時間ギリギリまで思いっきりバスケしてたゴール。

放送委員になって自分の好きな歌を給食の時間かけてた放送室。
放送室に一人でいる時、何か出るんじゃないかビビってたな(笑)

飼育委員ではないが、学校で飼われてたウサギとアヒルに餌をやって構って貰ってた(笑)

他にも思ひ出ポロポロですが、きりがなくてこのまま朝を迎えてしまうからこの辺で!Σ(×_×;)!笑

ちなみに小学校の頃の愛読紙は「コロコロ」ではなく、「少年ジャンプ」と「ガンガン」でしたとさ(・┰・)

それじゃ~皆、またねヽ(・∀・)ノ

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-04-25 01:31
(*ov.v)o
デミです。
皆、いつもTwitterの呟きへのコメントありがとう^^

僕の呟きは何となく笑って貰えたら良いな~的な雰囲気のみを基本としているのでヽ(´▽`)/
( ̄0 ̄;ってなる事が多々あるでしょうがお許しwow!
そして上記の文章が既にややこしいでしょ(笑)

ブルースリーの言葉を借りると「Don't think!Feel!」

僕の言う事には深く考えずに感じましょう(*ov.v)o
皆のシックスセンスを信じてるよ(笑)

さてさて、柏LIVE以降どうしてたかというと…Twitterで呟いてた感じなのです。。。
昨日までは打ち合わせに個人練習やらリズム隊練習、今日は朝から出掛けて用事を済ませてか~らの~ライブを見てきました。

どんなライブを見てきたかというと、ap bankフェスみたいに同じバックバンドさんの演奏で何組かのメジャーアーティストさんがライブするというものでした♪

ちなみに忘れ物したのはMP3プレイヤーなので、そのまま現地に向かいました。
独りでしかも音楽なしでの行き帰りは寂しかったけど(笑)
凄く良いライブを見て刺激を受けて帰宅した1日。

明日はまた朝から出掛けて、家で練習じゃい(笑)
またね(*ov.v)o

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-04-22 03:53
柏パルーザLIVE♪
おはようございます^^
デミです。

昨日は柏パルーザLIVEでした♪

ライブで同じ時間を過ごしてくれた皆!
ライブには来られないけど応援してくれていた皆!
昨日同じステージでご一緒させて頂いたバンドの皆さん、大変お世話になったパルーザスタッフの皆さん!!

本当にありがとうございました(・ω・`=)ゞ
f0186707_934314.jpg


約一週間ぶりのライブ。
そして久しぶりの千葉県柏パルーザ、大きな余震が起こることもなく無事に皆と一緒に幸せな時間を過ごす事が出来ました!!!

たくさんの人達が駆けつけてくれて、たくさんの笑顔を見る事が出来て、本当に髪を切って良かった!
…違うな(笑)

ライブで皆の元気な顔を見れることが幸せでしょうがないです(〃^ー^〃)
皆にも楽しい時間を過ごして貰えて、元気を渡せてたら何より嬉しく思います。

また皆と笑顔で会える日を楽しみに!
次のライブではもっともっと成長したCure Rubbishを皆に見て貰えるように!
練習に励んで行きます^^

いつも力をくれて本当にありがとう。
僕らに出来る事を届けたい思いを胸に音に変えていきます。

以上、帰りはいっちゃんと一緒に家系ラーメンを食し、胃がもたれたデミでした(笑)

また会おうね。

BY デミ

ライブ情報!

■5/8(日) 渋谷O-Crest(東京)
●一般発売中!!
チケットぴあ:Pコード134-532 LAWSON:Lコード79302イープラス
※この公演チケットは当HPでは受け付けておりません。プレイガイドでご購入下さい。
[PR]
by emm_cr | 2011-04-18 10:29
(ゝω・´★)
もうこんな時間だ(´;ω;`)
デミです^^

最近、顔文字を日記タイトルにするのを主流としております(ゝω・´★)
ン?気付いてたアナタ優しい人です(σ≧▽≦)σ笑

昨日は余震で飛び起きました。
慌ててじいちゃんの部屋に行くとかなり冷静でした(’-’*)♪

Twitterでコメント返してくれた皆ありがとね☆
おかげで本日の柏パルーザLIVEのリハーサルをみっちりやってこれました!!!

いっちゃんと会えたのも久しぶりでしたが、相変わらず凄げーいいギターの腕前で(・ω・`=)ゞ

今日のLIVEも皆に楽しい時間を過ごして笑顔になって貰えるようにとにかく思いっきり全力で音を届けていきますo( ̄ー ̄)○☆

☆今日が皆にとって素敵な良い1日になるように☆

余談ですが、超伸びてた髪もやっとスッキリしました三( ゜∀゜)
これでもっと皆の顔を見れそうだ(笑)

それじゃ~LIVEで会おうね♪

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-04-17 05:21
(。・ω・。)ゞ
こんばんわ♪
デミです^^

Twitterでも呟きましたが、今日はメンバー三人で出掛けてきました(。・ω・。)ゞ
尚、一部のコメントでややプレッシャーを感じましたが(笑)
至って普通の日記ですので悪しからず(笑)
でも、楽しみにしてると言って貰えて、幸せを噛み締めました(*´∇`*)

…話を戻して。

集合時間が急遽遅くなったので、時間までまた屋上に上がって基礎練習!
かなり暖かかったので東北地方も暖かくなってると良いな~なんて思いながら☆
パタパタ、カタカタとパッドを叩いて時間を迎える。。。

目的地までは電車で♪
普段は車移動が多いから三人揃っての電車移動は久しぶり^^
なんだか毎日のように新宿へ路上ライブしていた時が思い浮かんだ。

さてさて結局どこに行ったかと言うと『横須賀芸術劇場』という場所です( ̄∇ ̄*)ゞ
そこで、ユーミンさんの明日から始まるコンサートツアー"Road Show "の公開ゲネがあったので観に行ってきました!!!

…花見ではありませんから(笑)
花より音楽です☆≡(>。<)

以前も神奈川県民ホールでのコンサートをメンバー全員で観てるんですが、
ユーミンさんのコンサートライブは本当に何度観ても凄い!!!
圧倒的なライブ演奏・演出、舞台の全てが作り込まれていて一気に物語の世界に引き込まれるんだよな~(*´∇`*)

今日はゲネプロでしたが、めちゃめちゃ凄かったですo( ̄ー ̄)○☆
明日から物凄い数の公演が始まり、たくさんの人達と幸せな時間を一緒に共有していくんだなって思いながら、ライブを見てたくさんの影響を受けて参りました!!!

という訳で、これから仮眠とって、また練習!練習!練習!


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-04-15 05:30
( ☆∀☆)
コンバンワ♪
デミです( ☆∀☆)ヾ
僕の中でファンキーな顔文字をご用意致しました(笑)

そんな事はともかく( ☆∀☆)/
ここ最近になってまた大きな揺れが続いているので、皆、くれぐれも気をつけて!!!

話を戻しまして、
昨日は永野が日記を書くと信じて(笑)
全速力で自転車をこいで1人夜スタジオ入ってきました( ☆∀☆)ヾ

スタジオ着くと外では雨がまた降ってきて、雨ニモ負ケズで帰ろうかと思ってたんだけど…スタジオから出ると雨はスッカリ止んでおり、スッキリ♪

そして、更新されてた日記を見て、「永野ファンキーYeah!」って心の中で叫びながらチャリで帰ったいぇい( ☆∀☆)w

しかし、風が強く思ったより寒かったです( ☆∀☆)〃
途中で工事をしてて道幅が狭いため颯爽と自転車を降りて歩くと、、、妙に臭う。
オ、オレ…もしかして!?




ガス工事でした( ☆∀☆)ー☆




そんなこんなで風ニモ負ケズに帰りましたよ~!

そんでもって今日は用事を済ませてから家で練習。
ホンデモッテこれから屋上に上がってきます(笑)

それでは今日も日記読んでくれた皆、ありがとう^^


By デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-04-13 02:33
1日中ベース弾き
こんばんは^^永野です。

今日も大きい地震あったけどみんな大丈夫かな?
早く落ち着いてくれることをただただ祈るのみです!


今日は1日ずっとベースを弾いてました♪
完全なるベースっ子になってました!

「子」って歳でもねぇな(笑)

今更ながら最近好きなジャミロクワイとスティーヴィーワンダーの曲をひたすら弾いてました^^

そしたら指がめっちゃ痛い(笑)

いつも自分が弾いてる感じのベースとは全然違うから難しいかなぁとか思ってたんだけど意外と弾けた。
意外と俺出来る!笑

気付かないうちに上手くなってました(笑)
ベースやってますが、弾けない曲なんかも実はある訳で・・・難しい曲は沢山あるからね^^
それを克服していくのは楽しいんだ!

頑張ればなんでも出来ると思います^^


今日は僕はかなりファンキーだったので明日もこの調子でファンキーに生きようと思います!


みんなもファンキーに!笑

いや、別にファンキーじゃなくていいんだけど幸せに^^


みんな明日も頑張りましょう!
[PR]
by emm_cr | 2011-04-12 00:18 | 日記
新たなスタート!
f0186707_039278.jpg


デミです。
昨日は高田馬場ライブ。

ライブで同じ時間を過ごしてくれた皆!
ライブに駆けつける事は出来ないけど、応援してくれていた皆!

本当にありがとう。

大震災が起こってから初めてのライブ。
また皆とライブで会えて元気な笑顔を見る事が出来て何より嬉しかったし、凄くホッとしました。

ビックリするぐらい(笑)あっという間に時間が過ぎていったけど、
ライブで僕ら演奏者も含めてたくさんの人達と笑顔になれる時間って本当にかけがえのないものだとたくさん感じていました(>ω<)/。・゜゜・

昨日同じ時間を過ごしてくれた皆にも楽しい時間を一緒に過ごして貰えて元気を渡せていたら何より嬉しく思います。

でもそんな風にライブを終えてから束の間、また大きな余震が起こってしまいました…。
震災から約一ヶ月が経ってもまだこんなに大きな地震が起こるなんて。
揺れの大きかった地域にお住まいの皆さんのご無事をメンバー・スタッフ一同心から願います。

そして、また大きな地震が起こる事があるかもしれないので…。
本当に皆、気をつけて下さいね☆

昨日またライブで皆の前で音楽を届けられて、新たな一歩を踏み出して、
僕らが一番出来る事は音楽で少しでも力を渡す事だと改めて強く思っています。

たくさん元気を渡せる音を届けられるように僕らも精一杯頑張ります!!!
また皆とライブで笑顔で会える日を楽しみにしています!!!

BY デミ

PS.ブログの方でも永野君が『また書くぜ!』って、力強く言っていたので♪楽しみにしてて下さい(笑)
[PR]
by emm_cr | 2011-04-08 21:31
ρ( ^o^)b_♪♪
こんばんわ!
デミです^^

明日はいよいよ久しぶりのライブρ( ^o^)b_♪♪
今日の最終リハも無事に終わり、良い感じで詰めることが出来たし♪

後は明日の本番で皆と一緒にライブを思いっきり楽しみたいと思います三( ゜∀゜)
僕らもライブで元気を渡せるように精一杯頑張りますよ~~~!!!
皆の元気な笑顔が見れるのを楽しみにしています☆

皆、きっと色んな思いを抱えてると思うけど、一緒に楽しもう\(^o^)/

BY デミ

※ライブ情報
■04/07(木)高田馬場club Phase
【 内角高め直球 vol11 】 OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000 / D別
w/ HI LOCKATION MARKETS/Cure Rubbish/TRIPPER/リアルフレイバー/UREINOMISORA ■LAWSON:77886
※HPにてチケット予約受付中!
[PR]
by emm_cr | 2011-04-07 02:31