Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2011年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
衣替え
こんばんわ♪
デミです^^

朝起きて…いつもと同じです(笑)

ただ、キンチョウの夏が近付いてきたからか、いよいよ蚊っていう輩が\(>_<)/
"か"といって外で練習せざるを得ないし、蚊取り線香を側に置いて対抗するしかない。
蚊~かかってこいやw

何となく思ったんだけど、
叩いてる最中には奴等は手を?足を?出して来ないような気がした。
もしかしたら、人が休んで動いてない時を虎視眈々と狙っているのだろうか?
おそらく、気のせいに違いないが(◎-◎;)

これを今年の夏の自由研究の課題として調べていきたいと思います(笑)


さてさて、こんな汗ばむわ~な日が続き出したので、
今日は練習を終えてから部屋の掃除をしました。

いや、まだ服の入れ替え戦が残っているので、"しています"に訂正ね('ε'*)

今回は家具の配置も変えたんだけど。
ただでさえ暑いのに、余計に汗かきました(笑)

やっぱり、日頃から小まめに整理整頓するに限ります!

とりあえず部屋はスッキリしたので、服の整理し終わったらお風呂入って、
僕もスッキリして寝ます(*´∇`*)

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-06-30 01:39
まるでサウナ状態
おはよう!永野です。

昨日はマダチと作業してたら日記書けなかった。
だからマダチのせいだから!笑

今日は朝からあっついね~!
日陰に入るとかなり涼しいんだけど、日が当たってるところは身体がとろけちゃいそう^^

この気温、この湿度・・・しかし、僕はサウナがめっちゃ好き。

この感じもサウナだと思えばなんだか前向きになれそうだよ(笑)


いっぱい汗かいて、冷たい水浴びて、その繰り返しをすれば意外と好きになれるかも♪





って、そんな単純な訳ねぇって・・・(笑)






今日なんてプール日和だよね!
もう何年も泳いでないからまだ泳ぎ方を覚えているか不安というか楽しみでもある(笑)

まぁ、何年も泳いでないんだからきっと今年も泳ぐ機会はないんだろうけど(笑)

え~、そんな訳でまたパソコンと向き合う1日が始まりました!笑

みんなも暑さに負けずに^^
[PR]
by emm_cr | 2011-06-29 10:04 | 日記
おまけ
こんばんわ♪
デミです^^

f0186707_2252754.jpg


これに惹かれて、
滅多に飲まないZEROサイダーに手を出しました\(>_<)/

このてのおまけ付きに僕は凄く弱くて(笑)
あっ(・o・)でも好きなキャラクターに限るよ(。-∀-)

ガンダムの場合は絶対に手を出すw

しかし、そんな僕も自分の好きな飲み物(ライフガードw)にこういうのが付けば良いのにと、いつも思わざるを得ません( ´△`)

かといって、ライフガードにおまけがつくとなったら、あのウサダーという特殊なキャラクターなのだろうか?笑
そうなっても別におまけに惹かれてライフガードを買うという感じではないな_(^^;)ゞ

まぁ、なんていうかただの我儘な話ですw

ところで僕はZERO系のジュースはどれも好んで選ばないんだけど、
全体的に皆はどうなのでしょうか?

僕的にはどうも味が薄いというか、
ハッキリしないというか、、、

勿論、需要があるから供給されているわけで。

「Zero最高!」
「やっぱ、良い汗かいた後はZEROだよね~。」
「今日もZEROっちゃう♪」
「砂糖とミルクはいかがいたします?はい、ブラックですね。」
「ボク、ワタシの半分はZEROで出来ています。」
「ZERO~♪」

っていう人もたくさんいるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ、チョッとおまけで気になったまでの話ですから悪しからず( *・ω・)ノ
それではお後が宜しいようで(´▽`;)ゞ

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-06-28 03:23
涼しい日々
こんばんは。永野です。

ここ数日は涼しくて過ごしやすいね^^
こんな感じが続いてくれれば気候に文句は言いません!笑

昨日、ふとテレビのCMで「もののけ姫」が来週放送されるというのを見て・・・

我慢出来ずにDVDで見てしまいました(笑)

いや、なんかCM見てたら気になって^^

楽しみは後に残せない性格か?

お陰で来週の楽しみは一つ減った(笑)


今日もベース弾いたりパソコンに向かって作業したり・・・というかパソコン触ってる方が圧倒的に長いな(笑)

以前、マウスが壊れたと日記で書いてずっと使ってたものじゃなきゃ駄目だ!

とか言ってましたが、しょうがないので違うものを最近使用していたら慣れました(笑)

なんだかんだ、僕のこだわりもたいした事ないなぁと自分に嫌気が差しつつも順応性が高いなとポジティブな切り替えに変わった^^


もう、ここらへんの思考回路が楽観的な俺の人間性を物語ってるな(笑)


たまには落ち込むこともそりゃあるが、落ち込んでてもしょうがない!
前向きに何事も頑張りましょう♪

またね~
[PR]
by emm_cr | 2011-06-26 22:07 | 日記
思ヒ出。
こんばんわ♪

小笠原諸島と岩手県平泉の世界遺産登録が決定!!
とのNEWSを見て心踊ったデミです^^

僕の祖母は小笠原諸島出身でして(*´∇`*)
一度だけだけど、小さい頃に夏休みを利用して家族と友達家族で訪れた事があります♪

考えてみたら、僕にとっては人生初の大きな旅行で初めてばかりの出来事を経験した思ヒ出の場所♪ヽ(´▽`)/

初めて大きな船で長い時間をかけて向かい、

…テンションが上がって、大きな船の中を縦横無尽に走り回ってたら初の船酔いをし(笑)

…船の中のレストラン前で大金千円を拾い、お店の人に渡したら確かアメ玉貰ったw

…クジラの群れを初めて生で見て感動し(*≧∀≦*)

島へ到着してからは、海で泳ぎヽ( ̄▽ ̄)ノ

…足の指を深く切るという不覚をとり黄昏w(何で切ったかは覚えていない)
…しかし、そんな不覚をとりながらも、普通に魚が見えるくらい海が綺麗だったという記憶がある。
…確か兄貴とその友達はウニとか小さなフグやらを捕獲してたような気もする(笑)


あとは、マイマイ(調べたら正式にはアフリカマイマイ)っていうカタツムリとヤドカリの大群、光るキノコを見たんだよな~(~▽~@)♪♪♪


我ながら何て曖昧な記憶(^^;)ゞ笑

要するにこの日記で言いたかったのは、この曖昧な記憶の中のボヤけている景色を、
いつか再び訪れる事でハッキリしたモノにしたいなって思った1日でした。

つまり旅したいっ(。-∀-)/笑

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-06-26 03:35
夏間近
こんばんは。永野です。

暑い!もう夏といってもいい季節だね^^

早くもこの暑さに耐えられない(笑)


毎年思うが、気候の変化って急過ぎじゃない?
寒くなるのもなんか急な気がするしさぁ。
もうちょっと準備期間あれば慣れるんじゃないかと思うんだけども。

うちの子もご覧の通りへばっております(笑)

f0186707_2232029.jpg


今日はスタジオだったので僕は昼間は涼しかったです(笑)

明日も暑いのか?

ガンバろっ!
[PR]
by emm_cr | 2011-06-24 22:03 | 日記
あっ、ジー。
こんばんワー暑い(・┰・)w
デミです^^

昨日今日と随分と気温が上がってきました。
夜なんかは大分寝苦しいぜ~ってなってる方も多いのでわ?

こんな風に暑い(>ω<)/暑い(>ω<)/と言い放ちますが、
僕は夏が大好きです♪

なんてったって、夏生まれですから!(注:これが正当な理由かは定かではないw)
むしろ寒いほうが苦手なのだ♪ヽ(´▽`)/

せっかくの夏だし、海やプールに行きたいナーなんて僕は毎年のように思うけど。。。
ここ数年間は行った記憶もない(´;ω;`)

…むしろ、メンバーの誰も行ってない気がするんだな(笑)

まぁ、あんまり張り切って夏の話をしすぎると、
これから色々と支障になりかねないのでw
小出しにしていかせて下さい(・ω・`=)ゞ笑

さてさて、今日は新着LIVE情報やWednesdayラボ☆の動画配信のお知らせがDMで送られてきたと思うのだけども、ちゃんと皆の元に届いているでしょうか?

ちゃんと届いているならば、勿論、皆スケジュールを押さえてくれたよね?
そして、ラボも見てくれたよね!?笑

ね、
ね、
ネー♪w

"雨の日の素敵な過ごし方"というお題にたくさんのご返答。
誠にありがとうございました(^人^)

皆のお陰でどうにかこうにか無事に更新することが出来ました(笑)
また、皆の話をたくさん聞きたいのでヨロシクお願いします(*^^*ゞ

ちなみにラボの中で話してた「G」を帰り道に早速発見し、本当にあるという証拠をおさえておきましたのでこちらをどうぞ( ̄0 ̄)/

f0186707_318186.jpg


写真的に「C」や「O」にも見えかねませんが紛れもなく「G」ですから!笑
結局、何を示しているかは未解決ですが、僕らの中ではガスの「G」ではないかという結論に至りました(*´∇`*)

何の話なのかよく分からない人はどうぞWednesdayラボ☆を見てください(笑)

そんな訳で僕はそろそろ、あっジー中で就寝します♪ヽ(´▽`)/

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-06-24 03:27
カツオ
こんばんは^^永野です。

カツオのたたきが最近好きです。
というのも、ドラマの「JIN -仁-」しかり、大河ドラマの「龍馬伝」の影響からか高知県に興味をもっているから。

偶然にもサポートKeyのもっちゃんは土佐藩出身だ(笑)

ドラマの中と実際の方言の違いにショックを受けつつ話しを聞いたりしてる^^


「JIN -仁-」では土佐の話しというより坂本龍馬が出てくるだけだけど。。。

しかもカツオのたたきと言っても、スーパーで出来合いの物を買ってくるだけだけど。。。

たまねぎ切って、ポン酢で食べるだけだけど。。。


それでも充分美味しいです♪


当然かもしれないけど高知で食べるカツオは段違いで美味しいらしい。

いつかツアーで高知に行きたいなと・・・ライブがメインです(笑)


高知でのライブはまだ決まってませんが、ライブ情報が新たに決まりました!

次のライブもあと少し^^

楽しみに待っててね~


■7.2(土) 柏PALOOZA
[palooza presents]
OPEN 17:00 START 17:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen
w/ スムルース / Cure Rubbish / C'est La Vie / UNIST / セツナクルーズ
*一般発売 5/28~
Lコード 70331

■7/18(月・祝)西川口 LIVE HOUSE Hearts
ammoflight[Truthpeaker]Tour
OPEN 17:30 START 18:00
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen
w/ammofight / GEMINI / Cure Rubbish / リアクション ザ ブッダ / めろでぃあん / The ROOTLESS
6/4(土)より発売
Hearts店頭
Hearts電話予約 14:00~ TEL:048-254-3345
ローソンチケット (Lコード:70213)
イープラス

■7/31(日)高崎club FLEEZ
OPEN 17:30 START 18:00
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen
*一般発売 7/3~

■8/10(水) 水戸LIGHT HOUSE
OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen
*一般発売 7/3~
[PR]
by emm_cr | 2011-06-23 00:16 | 日記
ルーティーン
f0186707_138212.jpg


こんばんわ♪
デミです^^

今日は朝起きて、家を出てお昼までの所用を済ませ、
その後は急いでスタジオに向かい、二人と合流して曲作り。

作業の出来ない僕は帰ってから、個人練習をし、
ご飯作って食べて、筋トレし、
風呂に入って、今に ります( *・ω・)ノ

ワンマンが終わってからは、スタジオや打ち合わせがあるかないかの違いで、
ほぼ、このような生活が習慣化されている。

時にはもっと違う場所に出掛けたりした方がいいのでしょうか?笑
こんな事を日記書く時を中心に思うが(笑)

これはこれで自分の好きなことをしてるんだからねぇ。
とまぁ、話が落ち着く訳ってなもんなんです(笑)

なので、凄く行きたい気になる場所にはGoogleアースを使って行った気になろうと思います♪
うん、これでいいのだ|:3ミ


この間、TVショーを見てたら世界遺産とかも見れてて気になったので、この日記を書き終えたらすぐに…。

いや、もう眠さで限界だし、明日も朝早いので帰ってきたら…(/▽\)♪

いつ見ようがどうでもいいかヾ(*T▽T*)


とりあえず、ライブが待ち遠しいデミでしたw

でわ、今日は此にて。

アデュー(。・x・)ゞ♪

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-06-22 03:14
今日の行動
こんばんは^^永野です。

今日は、
朝ご飯を食べ、シャワーを浴び、洗濯をし、録りためていたドラマを見て、洗濯物を干し、猫に餌をあげ、昼からスタジオに行き、地面が濡れている事にショックを受け、ラーメンを食い、マックシェイクのヨーグルト味を飲み、パソコンの電源が尽きるまで作業をし、ホットコーヒーを飲み、ウェンズデーラボの収録をして、サイゼリアでハンバーグとミラノ風ドリアを食べ、メロンソーダを飲みながら打ち合わせをし、ホットコーヒーを飲みながら雑談をして、猫に水をあげ、現在に至ります!


僕の一日なんてたった数行で書き終わるもんなのさ!笑


マックシェイクは普段からよく飲みますが、ヨーグルト味が出たとのマダチ情報から初挑戦。
美味しかったけど、ぬるくなったらまずかったです(笑)

やっぱ定番はチョコかな^^

僕はビール大好きですが、同じくらい甘いもの大好きでケーキとかよく買います。
コンビニとかでも買うけど、ケーキ屋さんとかでも買ったりする。
意外とこういう所で買うのなんとな~く恥ずかしい気持ちもある^^
店員さんは全く気にしてないだろうに(笑)
そういう時は一つではなく二つ買えば「男一人で食べるのか?」とは思われないだろうなんて余計な気を使う。

そういえば、音楽雑誌で「スイーツの王様」なる連載企画をキュアラビッシュでやらせてもらっていた事があったな(笑)
これ知っている人少ないんじゃないかな?

懐かしいなぁ!
今ならもっと沢山美味しいの紹介できるのになぁ^^


「ビールとケーキ」、なんて相性が悪かろうが気にせず一緒に食べる。
卵とチーズも好きなんだけど、
目玉焼きとチーズの組み合わせは嫌い^^
玉子焼きとチーズは好き。


この差は分からん(笑)

日記の終わり方も分からん!

またね^^

風邪は治りましたー♪
[PR]
by emm_cr | 2011-06-21 02:45 | 日記