Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2011年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
気分転換。
こんばんわ♪
デミです^^

この前の全力投球ライブで中には気付かれた方もいるかも知れませんが、
気分転換で久しぶりにヘアカラーをいれました☆≡(>。<)

随分と長い間、クロに落ち着いてたので、
どんだけ久しぶりかと思ってたら、かなりの年数が経ってました。

ヘアスタイルを変えるのは好きなのですが、
髪型変える時っていつも悩みませんか(-_-;)

そして、何か勇気がいったりするのは僕だけでしょうか?


結局、前と余り変わらなかったりする事は多々ある。
それっ、切ったの?と言われる事も多々ある(笑)

まぁ、しかし今回は分かりやすいと思ってたら、
母は息子が色を入れたことに気付いていなかったという(笑)


ドンダケーヾ(*T▽T*)笑


まぁ、とにかくヘアスタイル変えて、
新たな気持ちで頑張って参りたいと思っています!


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-08-30 23:46
時間の進みが早いような・・・
こんばんは^^永野です。

気付いたらこんな時間になってしまった。。。

うそだー!笑

現在深夜2時頃・・・僕の中ではまだ夕方くらいでいたかったのに(笑)

え〜、黙々とデモ制作をしております♪

たまに鼻歌歌いつつ、パソコンのキーボードとピアノのキーボードばかり触っている。
どうせなら同じ『キーボード』なんだから使い易い一体型のものでもないものか。

などど、曲制作には関係ない事も考えつつ^^

そろそろオネムな感じなんですが、脳が活性化されてきっと寝れなそうだから朝まで起きてようかと思う。
けど5分後にはどうなっているか分からない。

さてさて、みんなに見てもらう日記なのか僕の心の迷いをだた書いてるだけなのか意味が分からなくなってきたのでおいとましようと思います(笑)


朝までには今日の目標がクリアされてますように・・・俺!笑

またね〜♪
[PR]
by emm_cr | 2011-08-30 01:52 | 日記
渋谷全力投球!ワーオ!!
f0186707_2374644.jpg

f0186707_2371419.jpg


こんばんわ♪
デミです^^

渋谷"全力投球"(ノ-o-)ノ┫

僕らのステージを"全力"で聴いてくれた皆さん!
ライブには来られなかったけど"全力"で応援の気持ちを飛ばしてくれていた皆!
"全力"でライブをサポートしてくれた全力投球イベントスタッフの皆さん!

皆さんのお陰で楽しい素敵な時間を"全力"で過ごす事が出来ました!!!
本当にありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

聴いてくれている人達1人1人の心に全力でストレートにお届けした渋谷duoでのステージ♪

初めて僕らの音楽を聴いてくれた方もたくさんいらっしゃると思いますが!
たくさんの人達が一緒に手拍子してくれたり、ライブを一緒になって作ってくれて^^
最高に幸せな時間でした(>ω<)/。・゜゜・

今日、同じ場所で同じ時間を過ごしてくれた全ての人達、皆の構えた心のミットにw
僕らCure Rubbishの音楽が真っ直ぐ届いていたら最高に嬉しいですρ( ^o^)b_♪

全力でストレートを投げまくっていたので、、、今日は肩がもう上がりません(笑)
でも、最高に気持ち良かったのでIt's Ok!!!!

今日は短い時間でしたが、また皆さんとライブで会える日を楽しみにしてます^^
その時も勿論!
全力でいきますからね(ノ-o-)ノ┫

この日記、全力!全力!言い過ぎか?笑
でも、せっかくだし♪
因みに今日の日記…全力です(笑)

またね\(^_^)(^_^)/

BY デミ

【LIVE】
■9/04(日) 渋谷eggman Bookmark vol.18
OPEN/17:00 START/17:30
前売り:¥2,500 当日:¥3,000
w/ロメロ/西広ショータ/masao/
etc. チケット発売:ローソンチケット(71069)にて8/21~発売開始 e+は8/23~発売開始 チケット予約
[PR]
by emm_cr | 2011-08-28 23:35
こんばんは^^永野です。

今日はすごい雨だねー!
まぁ僕はずっと家に居たので雨を体験してませんが(笑)
それでも雨音だけは聞いてたよ。

暗い部屋で一人ぽつんと雨音に耳を傾けていた訳ではない!笑

今日は一日中パソコンとにらめっこでした。
一時期ちゃんとした机じゃなく高さが合わない中途半端な台にパソコンをのせて作業していた時期に腰を痛めた。
毎日使うものはしっかりしたものじゃなきゃ身体悪くするんだ。

それからは当たり前だが、普通の机と椅子を買い、順調に毎日暮らしています^^

ただね、最近クッション性に優れた椅子・・・いや、チェアーを欲している(笑)
一日中座ってるとお尻が痛くなるんだよ!

でも、そういう柔らか〜い感じのものはうちの猫達が大好きなうえ、調子にのっておしっこをする時がある。。。
過去に何度もクッションを買ってはトイレと化した経験があるので踏み切れない(笑)

猫が嫌いな素敵なチェアー販売してないかな?笑

さて、明日は晴れるのだろうか^^
洗濯したいので良い天気になりますように♪
[PR]
by emm_cr | 2011-08-26 21:33 | 日記
自反機w
こんばんわ♪
デミです^^

昨日はスタジオにて曲作り。
今日はスタジオにてライブリハ"全力投球"

うぃ~、全力で汗かいてきました( ̄∇ ̄*)ゞ

スタジオ終わった後の汗のベタつき感といったら半端じゃないので(笑)
家帰ったら、速攻シャワー浴びていますヽ(´▽`)/

まだ夏は終わってませんが、最近そういう日が多いからかも知れませんが…。
今年の夏は何かこうジメッた暑さが多い気がする。

暑い季節は好きだが、カラっと晴れてる暑さが好きなんだけども( ̄ー ̄)

そんな天気のせいなのか?

スタジオの自販機で五百円玉を何回入れてもチャリンチャリン拒否られた事に若干苛々しました(笑)
いつもは千円札投入するとすぐウィーン、ウィーンお返ししてくるくせにー(´Д`)
反省しなさい、自販機(`へ´*)ノ


…と、こんな事で何てちっちゃい奴なんだろうと思った今日この頃。。。
1つ大人になったばかりなのにw

反省します(笑)

BY デミ

※LIVE情報
■8/28(日)Shibuya O-EAST・Shibuya O-WEST・Shibuya O-nest・Shibuya O-Crest・ duo MUSIC EXCHANGE・7th Floor 全力投球!!'11夏 “音楽ガデキルコ ト”
【開場/開演】 ・WEST,nest,Crest,7th: 12:00/12:30 ・EAST,duo: 12:15/ 12:45
【チケット料金】 全会場自由 ¥3,500(税込) ※1drink付
[PR]
by emm_cr | 2011-08-25 22:49
スタジオにて
こんばんは^^永野です。

今日もスタジオにてガチャガチャと音を鳴らしてきました〜♪
今日は名曲の原石が出来ました!
これがダイヤになるのかただの石ころで終わるのか・・・期待して待っててもらう意外何もない訳で(笑)
まぁ気長に待ってて下さい^^



最近は本格的に秋になろうとしてるねぇ、嬉しいような悲しいような(笑)
が、毎日楽しもうと思えば楽しめる!

そう胸に秘め、僕は季節に関係なく毎日楽しもうと家で過ごしています(笑)
良い子のみんなは僕の分も外に出て楽しんで下さい^^

たまにベランダから花火が打ち上がってないか見たりするが全く見えない。
きっと方向がてんで違うのだろう。。。
そもそも花火大会の日に見てるとも限らない・・・。

諦めずに今日もベランダの外を眺めようと思います(笑)

またね♪
[PR]
by emm_cr | 2011-08-23 21:51 | 日記
BirthDemi(*^3^)/~☆
コンバンワ♪
みのさんとタモさんと同じ誕生日のDEMIさんです^^笑

自分の誕生日に日記を書くのは照れくさかったりしますが(笑)
8/22日、無事にまた1つ歳を重ねる事が出来ました(*´∇`*)


BBSやTwitterへの誕生日お祝いのメッセージからたくさんの誕生日プレゼントやお手紙まで!
皆、本当に本当にありがとうございます。


おかげで今年も"Thank You"でいっぱいの幸せな気持ちに満たされた誕生日の1日になりました(*^3^)/~☆


オギャアと生まれてw
ここまで生きてきた中で、、、
こんな不届きものが、本当にたくさんの素敵な人達と出会えさせて貰えた事、
一緒に色んな事を感じさせて貰えてきた事を心から感謝しています。

ありがとう。

f0186707_2371854.jpg

拾い物ではありますがw
気の利いたナイスな言葉が思い付かないので、お気に入りの写真をプレゼンッ♪


いつも赤ん坊のように支えられてしまっている事が多いのですが(^o^ゞ
Cure Rubbishの音楽を届ける一員として!
もっともっともっと踏ん張って頑張りますので、これからもヨロシク!笑


あっ、日記途中で日付変わりました(笑)
8月23日生まれの皆さん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-08-23 00:23
渋谷O-CREST
こんばんは^^ロンリー大輔です。

今日は渋谷O-CRESTでのライブでした!
来てくれたみんなも来れなかったけど応援してくれたみんなも、ライブあったの忘れてたみんなも(笑)
ありがとう♪
今日も楽しい1日になったよ〜!!

新曲もたっぷり3曲披露しましたが、みんな付いて来れてるかな?笑
これからも少しずつ演奏していくのでライブに足を運んで覚えてもらえたら嬉しいです!


今日のライブは、昨日のベリテンでも一緒だったアシガルユースさんも居て僕らが関西に行った時には尋常じゃない量の唐揚げ定食のお店を紹介してくれると約束をし、主催のLONELY↑Dさんとは意外と家が近かったので近所の飲み屋に行く約束をし・・・また食べたり飲んだりがメインになっているが(笑)
まぁ、簡単に言うと素敵なバンドさんと仲良くなれてよかったです^^


そして、日付が変わって22日!

ついに!

キュアラビッシュのドラム!

デミことヒデノリヒサエダが!

誕生日を迎えましたー!

おめでとうございます^^

めでたく24歳になりました〜!


・・・嘘です、サバ読みました(笑)

まぁ年齢の事は詳しく聞かないでおくれ(笑)


という訳で大人になったヒデにこうご期待♪
次のライブは来週の日曜日!

渋谷Duoで逢いましょう^^
またね〜♪
[PR]
by emm_cr | 2011-08-22 02:40 | 日記
宇都宮ベリテンLIVE♪
デミです!
すっかり寝落ちしてしまい申し訳m(_ _)m

昨日は久しぶりの栃木LIVE♪
今年もベリテンLIVEに僕らCure Rubbishを呼んでいただき本当にありがとうございます!!!

会場に足を運んで僕らの演奏を聴いてくれた皆さん!
残念ながら駆けつける事は出来なかったけど、応援していてくれた皆!
ベリテンイベントスタッフ、club惑星スタッフの皆様!!
昨日同じステージに立たせていただいた出演バンドの皆さん!

本当にありがとうございました^^

ライブは勿論ですが♪
個人的に宇都宮名物の餃子を久しぶりに食す事もかなり楽しみにしていたので(笑)

きっちりと念願を叶えられて大満足w
普段はミンミン本店で食べてるんですが、あまりにも混んでいたので(。-∀-)
今回は色々な名店の餃子が食べられる餃子館的な場所に行ってきました!

せっかくなのでまだ食べた事のない"幸楽"さんというお店の餃子にチャレンジしたんだけども( ̄∇ ̄*)ゞ
それはそれは美味しかった(*´∇`*)

久しぶりの栃木県。
なんだか凄く離れるのが寂しかった(笑)
また絶対にライブに行けるように、そしてその時はもっと成長したバンドを見せられるように頑張るので!!!
皆も楽しみに熱い応援ヨロシクお願いします(*^^*ゞ

さて東京に無事に戻り、今日も大切なLIVEです(*≧∀≦*)
渋谷で夏の忘れられない楽しい素敵な思い出を皆で作りましょう(>ω<)/。・゜゜・

またね♪

BY デミ

■8/21(日) 渋谷O-CREST LONELY↑D presents rock out! Vol.2
OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen
w/LONELY↑D / MARIA/他
イベントサイト: http://lonelyd.jp/rockout/
[PR]
by emm_cr | 2011-08-21 11:17
涼しい1日
こんばんは^^永野です。

本日もスタジオでしたー!
みっちり明日、明後日のライブリハーサルしてきたよ^^

昨日までと一転して今日は涼しくて、夜は少し寒いくらいかも。
さっきまで窓開けてうたた寝してたもんで身体が冷えてます^^

基本的に暑いのは苦手、寒いのも苦手、雨も苦手・・・(笑)
しかし、そんな苦手な気候があるからこそ、涼しくて雨も降っていない1日が好きになる訳で。

あれ?もしかして夏終わりそうになってるのかこれ?笑
全く夏らしい事してないよ!
今年の夏の思い出は・・・

蚊には刺された・・・死んだ振りの蝉にも驚かされた、しかしそんなのは望んでない!笑

お祭りも花火も味わってないぞ(笑)
どこでやってるのかも分からん(笑)
みんなは夏らしい事は充分した?

こうやってまた僕の夏は終わるんだ^^
これはもうライブを思い切り楽しむしかないね♪

8月のライブは残り3本!
楽しむぞ〜♪

ではではライブハウスでお待ちしてま〜す^^
[PR]
by emm_cr | 2011-08-20 00:42 | 日記