Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ナンテコッタ
こんばんわ!
デミです。

一昨日、髪を切りに行きました。
かなり、スッキリと♪

これで今年はおそらく、髪の切り納めでしょう('ε'*)

しかし、前日から予兆があったにも関わらず、
自分の意志を貫き通したがために、見事に風邪を引く(笑)


おかげで昨日は、用事を済ませた後は風邪薬を飲み、家でひたすらに汗をかく始末(>_<)
スッキリから一転→グッタリへ。。。


願わくば、今年の風邪っ引きは、これで終わりにしたいです(笑)


そんなこんなで明日から、いよいよ今年最後の月。
12月入りです!


後半になるにつれて、やれ、イブだ!クリスマスだ!カウントダウンだ!
と、盛り上がるでしょうが♪ヽ(´▽`)/


Cure Rubbishの今年のライブも残すところ、二本!!
皆で派手に盛り上がって、楽しみましょう\(^o^)/


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-11-30 21:30
はしご
こんばんわ^^
デミです!

昨日は個人練習を終えると、永野から一本の電話が。

『緊急召集!』
という事で、夜な夜な(笑)
ファミレスに集まってきました。

f0186707_2181049.jpg


皆で話してる時、考えてる時はともかく…

こんな感じで二人がパソコンをカタカタと集中して動かしている時、
僕はそれを横目に隣でリズムをイメージしながらパタパタと動かすしかない。
周りのお客さんの目も気にせず(笑)

調子に乗ると机までガタガタし出す始末です。
良い子は迷惑になるから真似しなさんな♪笑


時間が2時になり、一軒目のファミレスから立ち去らなければならず(>_<)
続いて二軒目のファミレスへGOする。

座ってた場所のせいか?
ファミレスの中も結構、寒いのですね。
おかげで鼻水が('ε'*)

あ~ファミレスの中にドラムセットがあれば良いのに(笑)


そんなこんなで帰ったのは朝8時くらい。
今宵も夜な夜な集まる予定です(笑)

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-11-27 21:38
行ったり来たり
こんばんは^^永野です。

昨日は渋谷DeSeOライブみんなありがとね〜♪
楽しかったです!

一夜明け、今日は家でず〜っと曲制作をしていたんだけど・・・



うまくいかん!



そういう時は潔く別の事をする!

そしたらふとした瞬間に良いひらめきが舞い降りるもの。




と、思っていたら全く舞い降りん!笑




・・・まぁ、そんな時もあるか^^



なので、完璧に今日の制作作業は終了〜!
切り替えて今日は遊ぶ^^



そうしていたら、良いアイデアが浮かぶ!



と、密かに期待していたけどやはり駄目だった(笑)



という行ったり来たりした煮え切らない1日でした^^


さて、今年も早いものでライブが残り2本!

ホントにあっという間の1年だったなぁ。
最後までヨロシク〜♪

■12/15(木) 渋谷deseo
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

■12/27(火) 【DIPACK presents SHIBUYA HeartBeatRockers'11】
会場:eggman / gee-ge / CHELSEA HOTEL / Milkyway / 屋根裏
開場:13時 開演:14時 (リストバンド交換開始 :12時)
料金:前売り3,500円 当日4,000円 前売学割2,500円(2drink別)

出演者第一弾(19組):
URBANフェチ / 1000say / アシガルユース / AFRICAEMO / 或るミイ / うすしお / カリフ / Cure Rubbish / The cold tommy / sise / CHERRY NADE169 / チュール / TRANCE CRUNCH / ナショヲナル / HaKU / バックドロップシンデレラ / ポッグカウチナゲット / MinxZone / WONDERVER (かな順)
[PR]
by emm_cr | 2011-11-24 01:37 | 日記
LIVE@渋谷DESEO
f0186707_0354257.jpg


ただいま~♪
デミです^^

今日は渋谷DESEOライブでしたー♪ヽ(´▽`)/

僕らとライブで同じ時間を一緒に過ごしてくれた皆さん!
ライブには来られなかったけど、応援してくれていた皆!
大変お世話になったDESEOスタッフ、ご一緒させて頂いた演者の皆さん!!

本当にありがとうございます^^

MinxZoneと久しぶりの再開&共演☆
リハで最初に会った時は、ゼロからのスタートで申し訳でした(笑)
でも、優しくしてくれてありがとう(*´∇`*)笑


それでは今日のライブのセットリスト♪

パラレル
スーパースター
マジックアワー
ヒカリ
far
EN:slow sweet


久しぶりの曲も多めで、アンコールでも久しぶりの"slow sweet"
う~ん、久しぶり久しぶり言い過ぎか?笑
まぁ、本名が久枝だし…。

関係ないか(笑)


とにかく、以前、ワンマンでも凄くお世話になった思い出深い場所で、
何だか久しぶりの感慨深い事が多くて、嬉しい&楽しい1日でした!!!

皆!
すれ違ったんじゃなく出逢ってくれて、ありがとう!!!
またね♪

BY デミ

■12/15(木) 渋谷deseo
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
※HPでもチケット予約受付中!

■12/27(火) 【DIPACK presents SHIBUYA HeartBeatRockers'11】
会場:eggman / gee-ge / CHELSEA HOTEL / Milkyway / 屋根裏
開場:13時 開演:14時 (リストバンド交換開始 :12時)
料金:前売り3,500円 当日4,000円 前売学割2,500円(2drink別)
出演者第一弾(19組): URBANフェチ / 1000say / アシガルユース / AFRICAEMO / 或るミイ / うすしお / カリフ / Cure Rubbish / The cold tommy / sise / CHERRY NADE169 / チュール / TRANCE CRUNCH / ナショヲナル / HaKU / バックドロップシンデレラ / ポッグカウチナ ゲット / MinxZone / WONDERVER (かな順)
【チケット発売日】 e+、ローソン(Lコード:71707) 11月25日~
[PR]
by emm_cr | 2011-11-23 01:40
メッセージ?
f0186707_1228174.jpg


速水もこみちさんじゃないよ!
デミです(笑)

日記更新久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

先日スタジオから帰宅すると、この料理本がひっそりとソファーの上に('ε'*)
少し前にテレビで見てたものが家に何気なくあるとビックリするもんだ( ; ゜Д゜)笑


これは母親から自分の飯くらいは作れるようにとのメッセージなんだろうか?笑
とりあえずパラパラと捲ってみて、興味を持った。

たまには息子が一端の料理を振る舞うというのも乙!
機会があれば…(笑)

そんなこんなで、大したネタもなく申し訳(>_<)

今日はこれからスタジオでライブリハ頑張ってきます(。・・)ゞ♪

BY デミ


■11/22(火) 渋谷deseo(東京)
開場17:30 開演18:00
前売り¥2,000
★HPにてチケット予約受付中!
チケット予約ご希望の方は、お名前(フルネーム)、ライブの日程、枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comからお気軽にご予約下さい。 キャンセル料金は不要です。
●携帯でドメイン設定されている方は「 cure-rubbish.com 」を設定してください。
※チケット予約は、ライブの当日16時までとなります。
[PR]
by emm_cr | 2011-11-19 12:43
予知夢
こんばんは!永野です。

今日はスタジオでリハーサルでした♪



が、しかし…



俺は知らなかった(笑)

何気なく買い物をしつつお腹が空いたのでマックを食べている途中に鳴る電話。

マダチから何の用事かと思いきや、迎えに来たと言い出す始末。

リハーサルは明日だ!間違えんな!おっちょこちょいめ!

と、思ったらどうやらスタジオは今日で間違いないらしい(笑)

慌ててスタジオに向かいました!



いや~、こんなの初めて。
今日の変な夢見たのはこれの前触れだったのかもしれん(笑)
予知夢だ!超能力が少し使えるようになったのかもしれん!
なんて余裕で遅刻してスタジオに到着しました(笑)


お蔭様で買い物も中途半端で、今日は本格的な部屋掃除をしようと考えていたのが出来なかった…正確にはする気が失せた(笑)


明日はしっかりスタジオです♪
頑張りま~す!
[PR]
by emm_cr | 2011-11-14 23:38 | 日記
シフトチェンジ
こんばんわ♪
デミです^^

髪がモッサリし始めたので切りに行こうかと思ったけど、
スタジオ入る前の個人練習がイイ感じだったので、またの機会にした♪

そして、さっきスタジオでの個人練習から帰宅し、マッタリ日記書いている次第です(~▽~@)♪


さて、帰りの電車の中で何を書こうか迷っていたが、
お酒の話と髪の話のどちらかにしようかと悩み、書いては消し、書いては消しを繰り返し。


…かれこれ約1時間経過(笑)

う~ん、どちらも纏まらず、2時間経過(笑)

このままでは、3時間経っちゃうぜ~!
と思ったので、急に思い付いたバレーの話に方向転換します(笑)


スタジオ向かう前に丁度試合が始まり、
結果が気になってたんだけど。。。

母に聞いたら『勝った~!』と、満面の笑みで答えてくれました(笑)


普段サッカー代表の試合では、『ドキドキしちゃうから観ない!』と言い張る母。
う~ん、どういう風の吹き回しだっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ、スゲー良い笑顔だったからこっちまで嬉しく思うよ♪笑
"火の鳥Japan"勝ってくれてありがとう~~~!

次も頑張レー(^人^)


掴み所のない行動。
嬉しい気持ちはすぐ面に出てしまう。

ウム、このDNAを一番色濃く兄弟で受け継いだのは僕かも知れん!?笑


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2011-11-14 02:12
リズム
こんばんは!ナガノです。

今日は朝から寝た。
というかそれまでずっと起きていたからしょうがない(笑)

僕の生活のリズムは完全におかしな事になっている。


三日に一回は徹夜してるような気がするなぁ。
でも夜行性になると効率が悪いので無理してでもすぐに普通の生活時間に戻す。
で、また夜通し起きて朝になる(笑)

こんな生活をもうずっと送っている。

だからか?

日々痩せていってる気がするのは(笑)


でもね、この不規則な感じに慣れてしまった!
ちょっと寝たら元気になる身体になった。
でもちょっとすると眠くなっているが(笑)

さて、今日はどうしようか?笑
[PR]
by emm_cr | 2011-11-13 01:00 | 日記
爽快!
デミです♪
おはよう^^

昨日は仕事や学校頑張ったかー?
ポッキーやプリッツ食べたかー?
サッカーアジア3次予選観たかー?
ご飯ちゃんと食べたかー?
風呂入ったかー?
歯磨いて寝たかー?


1が6個もついてた日。
僕らはスタジオ。

宿題がどうのこうの前日の日記で言ってましたが、やはり宿題は増えました(笑)
でも、自分的に新たに何かを掴めた気がしたスタジオだったので、気分は良い♪
早く宿題を終わらせられるように頑張りたいと思います\(^o^)/笑


そして、サッカーはヒヤリとする危ないシーンもありましたが!
結果、快勝^^

良かった♪良かった♪

休日とかそういう訳ではなかったけど、雨も降って寒かったけど、
充実した1日で気分爽快(>_<)


そして、今日は天気が凄く良さげ(^o^)v
皆さん、良い1日を~!!!

BY デミ

■11/22(火) 渋谷deseo Power of songs
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/MinxZone/アマオト/DD5/MARINA/the FIXER
※HPチケット予約受付中!

■12/15(木) 渋谷deseo
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
※HPチケット予約受付中!
[PR]
by emm_cr | 2011-11-12 10:55
ポッキーの日。
f0186707_0271460.jpg


こんばんわ♪
デミです^^

僕は自分の日記を書く前に永野のブログを拝見するんですが(笑)

『素敵な金縛り』観ただって~!
しか~も映画館で!

彼が寝なかったなんて、余程の面白さだろう(>_<)
僕や真舘には、かなり鑑賞意欲を掻き立てられる大きな宣伝効果だ(笑)


とまぁ、たった今その事を知ったので、そんな事は露知らず!
今日は3人でスタジオへ( *・ω・)ノ


何だかあっという間に終わってしまった!
なので、宿題は多いです(笑)

そして、明日もスタジオ。
より宿題は増える事でしょうヾ(*T▽T*)


明日はポッキーの日だし、
ポッキー食べながら、ヒッキーもあれこれ頑張りたいと思います\(^o^)/

P.S.明日はサッカーもあるぜー♪

BY デミ

■11/22(火) 渋谷deseo Power of songs
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
w/MinxZone/アマオト/DD5/MARINA/the FIXER
※HPチケット予約受付中!

■12/15(木) 渋谷deseo
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
※HPチケット予約受付中!
[PR]
by emm_cr | 2011-11-11 00:51