Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
番組
こんばんは^^永野です。

昼夜完全に逆転した!

別に嬉しい逆転劇ではないが(笑)

毎日スタジオにて曲制作ももちろんライブリハーサルに明け暮れている毎日♪


しかし・・・ライブがしたくてしょうがない^^

早くワンマンの日が来ないか待ち遠しい、まだ準備は出来てないが(笑)


そうそう、さっき録画していた番組を楽しみに見ようと思っていたら・・・


「明日の天気予報」


・・・う〜ん、いらん!笑


他にも5分くらいの初めて知るような番組が多数録れていた。。。


何故だ?笑


観たかった番組どこいったーーーー!!!!


はい、という訳で!
番組続きで(笑)
キュアラビッシュの新番組の名前や、番組内でやって欲しい事などをツイッターにて募集しております^^

締め切りは明日29日の18時頃までだよ〜!

どしどしお待ちしております♪
[PR]
by emm_cr | 2012-03-28 20:05 | 日記
Happy!!
こんばんわ♪
デミです^^

一昨日は三人共通の友人の結婚式でした(*^▽^)/★*☆♪


僕は披露宴二次会からの出席でしたが、
高校卒業以来に会った友人もたくさんで、皆でワイワイ談笑しながら(笑)
そして何より二人の幸せな笑顔を見ながら、素敵な時間を過ごさせて貰いました^^


改めて!
ご結婚おめでとうございます(>ω<)/。・゜゜・


自分達の曲だからということではなく、
先日アココレversionで動画のアップをしたからというわけでもなくw


幸せな二人にSo...の50年後~の歌詞やThank Youの君に出逢えた事が~の歌詞が
僕の脳内を駆け巡りまくった日でした(笑)


☆末永くお幸せに☆


さて、結婚式とはまた違うかもしれませんが、
僕らもアココレで温かい空気に包まれた時間を皆と作れればと思います!!!


チケットの一般発売も既に始まっていますので!
皆さん、どしどしご参加下さい♪


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2012-03-26 23:59
「So...」アコースティックアレンジ
こんばんは^^永野です。

今日は家でず~っと曲制作を・・・。

もうヘトヘト・・・かなり疲れた(笑)

しか~し、まだまだ終わっていないので頑張らなければ!



さて!

ツイッターでいち早くお知らせしましたが!

またまたアコースティックアレンジの動画をアップしました♪

早速ご覧あれ^^



今回は「So...」です。
思えばこの曲に関しては以前特典CDとして別アレンジもしたしみんなが聴いたこともないアレンジなんかもあったりする。

今回はアココレ用^^

「Thank you」と「So...」以外の曲達もどうなるのか楽しみに♪
[PR]
by emm_cr | 2012-03-23 19:29 | 日記
復活♪ヽ(´▽`)/
こんばんわ♪
デミです^^


今日は3人でスタジオに入り曲作り!
実はまだまだお披露目していない新曲たちが盛り沢山なのです(  ̄▽ ̄)v

全曲良い感じなのでw
楽しみにしててね!


さて、話が変わりますが(。-∀-)
ここ最近ナゼかTwitterに入れず、どうしたものかと悪戦苦闘してた。


絶対に携帯で何かしらの設定が変わってしまったはずだと睨んでたが( ̄ー ̄ゞ
やっぱりだった!

あれこれそれっぽいものをONにしてみたら、やっと繋がる事が出来ました(笑)
なんちゃらをナンチャラにしないといけないなんて知らんがな!!


まぁ、とにかくTwitterに復活出来たので一安心♪ヽ(´▽`)/

動画でお願いしたCure Rubbishの新番組のタイトル&ご要望。
皆からの素晴らしいご意見のツイート楽しみにお待ちしてますので!
ヨロシクお願いします(*^^*ゞ

レッツ!ディスカッション♪笑


ちなみに真舘君、ツタンカーメン展は僕も行きたいです(笑)
あっ、これツイートすれば良かったかな?笑

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2012-03-22 23:37
宇都宮ライブ&新番組!
こんばんは^^

今日はスタジオ♪
そして昨日は宇都宮ヘブンズロックにてライブでしたー!

久々の宇都宮♪
もちろん餃子も食べたし、本当はラーメンの予定でしたが(笑)

宇都宮でのライブはいつも楽しいイメージがある^^
いや、どこももちろん楽しいですが(笑)

知り合いのバンドも多かったので楽屋でも楽しかったです♪

またあのメンツでライブ出来たらいいなと思います!

観てくれたみんなもありがとう!!



そしてそして、タイトルにも書きましたが僕らキュアラビッシュ新しいWeb番組始まりました^^

色々とつっこみどころが沢山あるのは僕らも馬鹿ではないので分かっている!笑

うん、分かっているよ。

まぁまぁそこらへんは置いておいて心機一転楽しんで下さい♪

それではどうぞ〜^^




気づけば次のライブはアコースティックワンマン。

新年度になるので生活が変わる人もいると思うので新鮮な気持ちでどんなライブになるのかワクワクしながら遊びに来て下さい^^

んじゃ、またね〜♪
[PR]
by emm_cr | 2012-03-21 22:09 | 日記
やってもうた!
デミです!

昨日は個人練習で夜にスタジオへ張り切って向かう。
終了時間は終電ギリギリと分かってはいたんだけど、やってもうた!


最終電車一つめの電車には乗れたものの。
乗り換えの電車の最終を逃してしまい。。。

降り立った事のない駅から家まで歩いて帰ることになって苦労しました(T-T)


歩くのは嫌いじゃないが、こういう時はどんだけ車があったらと思ってしまう。
しかし、免許すらも持ってないんだが(笑)


時々、見る夢で一番恐くてハッと起きるのは自分が運転してる夢。
しかし、いつもその夢では何とか運転してるから尚更恐い(笑)


そんなこんなで、明日は久しぶりの栃木は宇都宮ライブ!
運転は出来る人に任せて(笑)

遠征ライブ楽しみたいと思います(>ω<)/。・゜゜・


では、これから車でwスタジオリハーサル行ってきまーす!!!

BY デミ

03/20(月・祝) 宇都宮HEAVEN'S ROCK≪ NTTドコモ presents haruberrylive2012 ≫
【時間】OPEN 17:30 START 18:00
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000(D代別
w Cure Rubbish /ammoflight /LOVE LOVE LOVE /AJISAI / チュール
[PR]
by emm_cr | 2012-03-19 11:10
渋谷eggmanライブ!
うぃーっす!永野です。

昨日は渋谷eggmanでのライブでした^^
観てくれたみなさんありがとう!

昨日も楽しいライブでした♪

僕は数日前から悩まされている歯痛を忘れる事が出来た時間でした(笑)

ライブ後はまた現実に引き戻されましたが。。。

歯医者は特に苦手という訳ではないが、通うのが面倒臭い・・・しかし、完全治癒を目指して現在通院中(笑)



さて、昨日はライブ後に事務所にて動画撮影してきました〜♪

内容は・・・見てのお楽しみですあります(笑)

近日公開しますので楽しみにお待ちを^^



明々後日の3/20は久々の宇都宮!
この日もおもいきりはっちゃけたいと思いますのでみんなヨロシク〜〜〜!!

03/20(月・祝) 宇都宮HEAVEN'S ROCK≪ NTTドコモ presents haruberrylive2012 ≫
【時間】OPEN 17:30 START 18:00
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000(D代別
w Cure Rubbish /ammoflight /LOVE LOVE LOVE /AJISAI / チュール
[PR]
by emm_cr | 2012-03-17 12:23 | 日記
Gentleman
" Gentleman ”



毎週のようにそう 休日の朝は「出掛けたい」っていう君
まだ寝ていたいって言うのに
諦めてくれる...そんな気配はない
仕方なくまだ眠い目を擦って起きる  

そういえば君のそういう
わがままな性格に引かれたなんて
言ってしまった日もあったけど         

約束通りのジェントルマンじゃない日の
僕にもわがままくらい言わせておくれよ    
だけどね 大事な場面ではいつだって
君の願いを叶えるから


時々 僕から連れ出そうとする日は          
不思議そうな顔して 「なんか怪しい.. 」っていう君 
勘違いしないでよ 別に僕だってさ
出掛けたり はしゃいだりするのが
キライなんじゃない

ただね、きっといつでも
二人のタイミングが合うわけじゃない
ただそれだけのことだよ
君が喜んだり 楽しそうにしてる時
僕もおんなじ表情になっているでしょ?


約束通りのジェントルマンじゃいない日も
たまにはわがまま言ったってだろう?
だけどね 大事な場面ではいつだって
君の願いを一番に叶えるから
時々 約束通りじゃない日のジェントルマンを
ねぇ、許してやってよ
許してやってよ
[PR]
by emm_cr | 2012-03-15 12:27 | 日記
3月11日。
デミです。


2012年3月11日。
昨日で東日本大震災から1年が経ちました。

日本中、世界中でたくさんの人達が黙とうを捧げて、
あの日の事を改めて思い過ごしていた1日だったと思います。


当たり前だと思っていた生活が、
当たり前ではないんだって、全てひっくり返された日。


一年前にあの日、僕らはスタジオでワンマンのリハーサル中だったんだけど、
何度も何度も地震が繰り返し、ただ事じゃなく揺れる度にスタジオを飛び出して、
その度に家族の安否を確かめる為に連絡してた。


だけど、携帯から家族に繋がる事はなくて本当に不安で。。。

それでも大事な特別な日に向けて、揺れが収まったらリハーサルをしての繰り返し。


帰宅する中で、今までの落ち着いた街や人の雰囲気が明らかに違ってて。

その時は知るよしもなかったけど、
家にやっと着いてTVをつけると、東京とは遥かにくらべものにならない程の本当の震源地の光景を見て、本当に現実なのかって信じられない思いで呆然としたのを覚えています。


あの日の目を背けたくなるような映像が昨日もたくさん流れて、
被災地の皆さんの言葉を聞く度に、これが嘘であったらって思いました。


大震災がもたらした影響は今もなお続き、
被災地では復興に向けて、まだまだ多くの問題を抱えている現状。


だけど、たくさんの人達が前を向いて、
今も精一杯復興に向けて頑張っているのを僕らは知っています。


3月11日の事を忘れず、少しでも自分に出来る事を。

僕は昨日、自分達のLIVEでたくさんの人達が笑って笑顔でいてくれている夢を見た^^
ちなみに演奏していたのは、大切なCDデビュー曲"color"


あの日からまだ実現する事が出来ていない東北でのLIVE。
絶対にまた訪れて、精一杯僕らの音楽を届けたい\(^_^)(^_^)/

そう思って、カホンを叩きまくった1日でした!


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2012-03-12 13:55
ブルーヘアー
こんばんは^^永野です。

今日は、雨の日のブルーヘアーインスタジオな日でした!

何を意味不明な事を・・・とお思いだろう(笑)


つまり雨が降る1日にスタジオにてリハーサルをし、そこで青い髪のお兄さんと楽しく談笑した1日でした^^

雨だろうが晴れだろうが定期的にスタジオには入っている。
しかし今日はブルーヘアーのバンドマンに話しかけられ、何故か話が盛り上がった(笑)

たまに知り合いのバンドマンに出くわす事はあるにはある。
しかし知らない人に話しかけられたのは初めて。

相手も僕の事は知らないですよ^^

そして音楽の話は一切ない!笑
が、盛り上がった。

不思議な人だった(笑)

と同時に全く人見知りではないであろうブルーヘアーさん。
まるで友達かの様に会話が普通に出来た。


俺は知らない人に話しかける勇気ないなぁ^^

人生損しているんだろうか?

そんな事まで考えてしまった(笑)


いつかまた出会えるだろうか?
その時話しかけて人見知りでもされたら・・・俺は泣く!笑


彼のお陰で今日はなんか謎な1日・・・悪い意味ではない^^

今日のラッキーカラーは何だったんだろうか?笑
[PR]
by emm_cr | 2012-03-09 20:04 | 日記