Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
はじまりのとき♪
こんばんは!
デミです^^

皆、昨日の朝から見てくれたかな?聴いてくれたかな?

"はじまりのとき
僕の昨日は、まさに"はじまりのとき"と共に始まりましたw


ハッピーな気持ちのまま、家を出て、用事を済ませ。
そのあとは、作業をして今に至ります(  ̄ー ̄)ノ



うーんm(_ _)m
全然、頭が働きません(´人`)


これから少し寝て、
また僕の今日を始めたいと思います!笑


それでわ、出でよ!ベッド!

おやすみなさい(><*)ノ~~~~~

BY デミ


【ワンマンチケットの2次先行抽選受付中!】
<チケット購入>
◎受付期間:6/28(木)12:00~/7/5(木)18:00
◎受付URL(イープラス)
●MB http://eplus.jp/m/msys/ T1U66P0101P006001P0050001P002024316P000 3;jsessionid=EBFBEFC43CE706B073744EFECCAB
●PC http://eplus.jp/sys/ T1U89P0101P006001P0050001P002024316P0030013P0006

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります) <問>ディスクガレージ 050-5533-0888
[PR]
by emm_cr | 2012-06-30 04:12
Cure Rubbish PV&Live映像まとめ
「forever」 (4th Album 「white」収録)




「Still」 (3rd Album 「YOU」収録)




「スノードーム」 (2nd Album 「Sense of Wonder」収録)




「ヒカリ」 (2nd Album 「Sense of Wonder」収録)




「Thank you」 (1st Album 「decorate」収録)




「またね。」 (1st mini Album 「ever after」収録)




「color」 (1st single 「color / So...」収録)




未発表曲


「Hello」 -Live Ver-




「Far」 -Demo Ver-




「still」 -Demo Ver-



「Gentleman」 -Demo Ver-




「Stair」 -Demo Ver-



「かげ絵」」 -Live Ver-


[PR]
by emm_cr | 2012-06-29 16:13
忘れるべからず!
こんばんは♪
デミです^^

今日は朝起き、出掛け、帰宅後、個人練習、そして路上ライブへ!!!


二人の演奏に足を止めて聴いてくれた皆さん!
フライヤーを受け取ってくれた皆さん!

僕らに出逢ってくれて、本当にありがとうございます(^人^)
凄く温かい応援の言葉をかけて頂き、めちゃめちゃ力を貰いましたp(^^)q

これから是非Cure Rubbishに熱い応援宜しくお願いします\(>_<)/


今日は機材を搬出する際、確認をし忘れ、車に慌てて取りにいくというハプニング!
実はテンワヤンヤだったw

次の路上の際は気をつけねばf(^_^)


はい、そして明日の12時から9/2日ワンマンのチケット2次先行抽選受付が開始されます!

昨日もブログで書いてますし、ツイートもしましたが(笑)
皆、忘れてないかな!?


<チケット購入>

◎受付期間:6/28(木)12:00~/7/5(木)18:00
◎受付URL(イープラス)
●MB http://eplus.jp/m/msys/ T1U66P0101P006001P0050001P002024316P000 3;jsessionid=EBFBEFC43CE706B073744EFECCAB
●PC http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002024316P0030013P0006

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)
<問>ディスクガレージ 050-5533-0888


それでは、まだ申込みをしなかった人も、
1次先行受付で残念ながらハズレてしまった人も、
どしどしお早めのお申し込みを宜しくお願いします(*^^*ゞ


よし!
それでは、就寝(笑)

BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2012-06-28 02:41
お知らせwant you♪
こんばんは♪
デミです^^

昨日は髪を切りに(  ̄▽ ̄)
人生初のアフロヘアーに!

と、意気込んで家を出た僕でしたが…出来なかった(笑)

一応、気持ち強めのパーマをかけて頂き、
気分転換終了(>_<)


そして、今日は自宅で個人練習♪
過ごしやすい天気サイコーだ☆≡(>。<)


さて、DMやTwitter、動画、HPで色々お知らせがありましたが!
皆、チェックしてくれましたかな?

先ずは、まだ未発表の新曲『はじまりのとき』
が、CMのテーマソングに決定^^

詳しくは昨日のブログにアップされていますので~チェケチェケー♪


そして、そして、9/2(日)渋谷eggmanでのワンマンライブの2次先行受付が開始されますよ~ !

1次先行を逃してしまった方、まだチケットをGETしていない方は是非お早めのお申し込みを宜しくお願いします\(>_<)/

<チケット購入>
◎受付期間:6/28(木)12:00~/7/5(木)18:00
◎受付URL(イープラス)
●MB http://eplus.jp/m/msys/T1U66P0101P006001P0050001P002024316P000 3;jsessionid=EBFBEFC43CE706B073744EFECCAB2460.B2C01_001
●PC http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002024316P0030013 P0006

■The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman(東京)
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)
<問>ディスクガレージ 050-5533-0888


そして、そして、そして、新宿で告知路上ライブが決定しました^^
突然の告知ですが、是非遊びに来て下さいーーー!!!

<告知路上ライブ決定!>
■7/1(日)
●場所 新宿駅の南口付近
●演奏開始時間は16時頃を予定しています。
※1日当日TwitterやBBSで状況をお知らせしていきます。

【注意事項】
・雨天中止。
・演奏開始時間や場所を変更する場合がございます。
・路上ライブという性質上、天候やその場の状況により演奏が難しい場合は中止になる可能性があります。
・開始時間、場所の変更、路上ライブが中止になる場合はTwitter、BBSにてお知らせします。 予めご認識下さい。


よ~し!
でわ、今週の僕のスケジュールを書きます!

水曜日は次の日チケット2次先行申込みするのを皆が忘れないようにハッとさせるツイートする(。-∀-)笑
そのあとは、自習!

木曜日は皆がチケットの2次先行受付を忘れてないか草葉の陰からこっそり確認するヽ( ̄▽ ̄)ノ
自習!笑

金曜日の朝は7:30~テレビ東京見るρ( ^o^)b_♪(もし、2次先行忘れてたら申込みシテクダサイネw)
そのあとは自習かっ!?笑

土曜日は自習からの~サタデーナイトフィーバーしないよう注意!
次の日、雨が降らないように願う(^人^)
(もう、申込みしてくれましたよね?って確認する。笑)

日曜日は路上ライブでお会いしましょう~♪ヽ(´▽`)/


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2012-06-27 02:37
CMテーマソングに決定!
Cure Rubbishの未発表曲「はじまりのとき」がCMテーマソングに決定致しました。

【エジソンのあつまれプレート、エジソンのフォーク&スプーン】

放送番組:テレビ東京「ディズニータイム」(東京ローカル系列6局ネット)にてCM放映
毎週金曜日 AM7:30~AM8:00放映内にて

関東広域圏テレビ東京
北海道テレビ北海道
愛知県テレビ愛知
大阪府テレビ大阪
岡山県・香川県テレビせとうち
福岡県TVQ九州放送

9月最終週まで放送予定です。

ご覧になれない地域の方は以下にてご覧ください!
http://www.doctorpeople.jp/cm/index.php
[PR]
by emm_cr | 2012-06-26 12:33
ストリートライブ!!
こんばんは^^永野です。

今日はヒデを我が家に迎え入れで曲アレンジに関してあれやこれややってました!

うちの猫たちはいまだにヒデに恐怖を感じて落ち着かない様子でしたが(笑)




そして、その後は今日もストリートライブしてきました♪


風が強くて少し肌寒い気候でしたが沢山の方に聴いてもらえて嬉しかったです!

立ち止まってくれたみなさん、ありがとうございます!

ぜひぜひライブハウスでの3人での演奏も見に来てね^^




さて、最近猫たちと遊ぶ時間がなかったのでおわびにおやつをあげました(笑)



「まぐろ添え蟹のビスク風」

f0186707_23245475.jpg

いやいや・・・画像検索したらこんなの出てきた・・・人間に例えるならこんな感じのご馳走なのか?笑


う~ん、お腹空いてきた!笑

f0186707_2327770.png


それにしてもうちの子はラブリーだな^^


そうそう、明日お知らせあるのでみんなキュアラビッシュに注目ヨロシク~♪


※ワンマンLIVE情報
◆The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)
[PR]
by emm_cr | 2012-06-24 23:29 | 日記
チラシ配り
こんにちわ♪
デミです^^


昨日も路上ライブしてきましたよ~!

二人の演奏に足を止めて聴いてくれた皆さん!
フライヤーを受け取ってくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!!


初めて僕ら【Cure Rubbish】の事を知ってくれた方が日記を読んでくれたら、
冒頭で"デミです"って言われても
何じゃい?ハンバーグかい?ってなるだろう(笑)


チラシを配ってウロチョロ、チョコマカしてた奴が僕です(* ̄∇ ̄)ノ笑


昨日、路上ライブを終えてから、
永野にチラシ配り目線の日記を書けばと促されました。

しかも面白いやつとかって(。´Д⊂)
どんだけハードルを上げてくれるんでしょうか(笑)


おかげで、"チラシ配りのコツ"を携帯で検索しちゃいましたよ☆≡(>。<)
なるほど(。-∀-)と、共感する事が多かったですw


とまぁ、僕個人のチラシ配りの経験談は酒なしw涙なしでは語る事が出来ないし、
スゲー長編になりそうなのでやめときます(笑)


とにかく、昨日出逢ってくれた皆さんに心から感謝を☆
おかげで素敵な1日になりました\(^_^)(^_^)/

是非、これからCure Rubbishの応援を宜しくお願いします\(>_<)/

BY デミ

※ワンマン情報
◆The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)

チケットの先行抽選受付は一先ず終わりましたが!
後日、改めてチケット予約に関しての詳細お知らせがありますので
お手数ですがHPのチェック宜しくお願いします(*^^*ゞ
[PR]
by emm_cr | 2012-06-24 14:48
雨。
おはよーございます^^
デミです!


今朝から凄い雨だ(>_<)
お天気お姉さんの予報によると、関東は午後にこの雨はやむとの事ですが☆≡(>。<)


先日の台風の日はスタジオ終わったら、雨はやんでいたけど強風の為、電車ストップ!
駅で復旧するまで、待とうかと一瞬思いましたが(笑)
家まで強風に煽られながら徒歩で帰りました。


台風の凄さをまざまざと感じた(><*)ノ~~~~~



そして、昨日も少し雨は降ったものの、夜にはやんでいて過ごしやすい気候。
ということで、路上ライブしてきました!

二人の演奏に足を止めて聴いてくれた皆さん!
本当にありがとうございます☆

素敵な出逢いに感謝(^人^)

路上ライブでは二人での演奏ですが!
ライブハウスでは僕もドラムしてますので(笑)

是非、三人での演奏も聴いてやって貰えたら嬉しいです♪

特にお勧めはこちらのワンマンLIVEです(* ̄∇ ̄)ノ笑


◆The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)

チケットの先行抽選受付は一先ず終わりましたが!
また、このあとチケットの予約に関しての詳細がHPでアップされるので
まだお申し込みされていないという方は是非チェックのほど宜しくお願いします(*^^*ゞ
そして、是非お早めのお申し込みを^^


それでは、昨日動画も撮って来たので、アップをお楽しみに♪


BY デミ
[PR]
by emm_cr | 2012-06-22 06:53
梅雨時。
デミです^^

雨ってますな~(笑)


先日の柏PALOOZAライブで箱の中でも非常に梅雨時特有の暑さを感じましたが、、、
もう梅雨って到来してるんだっけか?笑


雨は決して嫌いではないですが、じめってるのは好きではない。
だって、インドアな僕はきっともっとインドアになってしまうでしょうから(笑)


と、季節やのせいにしたけど(笑)

どちらにせよ!
僕はスタジオor家での生活が殆どを占めていますので( ̄∇ ̄*)ゞ


今日も夜からスタジオで個人練習行ってきます^^
例え、台風で雨が凄い事になっていようが、そんなの関係ございませぬ(>_<)笑


ただ、あんま降ってない方が助かるのは本音だけど…(笑)

それでわ、アデュ~\(>_<)/


BY デミ


ワンマンチケット先行抽選受付中!

6/12(火)18:00~6/20(水)23:00
先行抽選受付(チケットぴあ)を開始中!
【先行販売】
★受付URL(PC・モバイル共通) http://pia.jp/sp/curerubbish-of/

◆The Summer Vacation Last-Day 2012
公演日:9/2(日)
会場:渋谷eggman
開場17:00 開演17:30
チケット¥2,500 (ドリンク代¥500は必要となります)
[PR]
by emm_cr | 2012-06-19 14:51
ライブー♪
こんばんは^^永野です。

今日は柏パルーザでライブ♪
久々の柏でしたが…やはり楽しかった!!


来てくれたみんな!
はじめましてのみなさん!
最っ高~~~に楽しい時間をありがとう♪



先週のワンマンライブが終わって一週間、慌ただしい毎日を送っていて日記を書けずだったので改めて…

結成記念ライブもみんなありがとう!


ワンマンの時もそうだったし今日の柏パルーザもそうだったんだけど、ステージに上がってみんなの顔を見てかなりテンション上がりました(笑)

演奏してないのにね(笑)

いや~、バンド冥利に尽きます♪


これだからバンドは音楽は楽しいです。

また次のライブまで少し空いちゃうけどみんなに逢えるのを楽しみに待ってます♪

またねん!
[PR]
by emm_cr | 2012-06-17 23:18 | 日記