人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
BBSのお返事とお詫び。
姫路フォーラスLIVEの日記の前に、BBSにお返事出来なかった書き込みにここでお返事させて貰いたいと思います('◇')ゞ

>こんいちゃん

渋谷O-WEST&相模大野ライブ、どちらも駆け付けて聴いてくれて本当にありがとう☆

どちらも素敵な時間を過ごせたと聞いて何より嬉しかったよ(^ヘ^)v

O-WEST

僕らのライブはかなり多いと思うけど…1週間といえどライブを久しぶりに感じてしまうキュアラビ欠乏症ありがとう(笑)
特にサポートメンバーとの5人編成はやっぱり楽しくて僕らも大好き♪

気合い全開で渋谷DUOワンマンも5人の音を届けていきますのでお楽しみに('◇')ゞ

相模大野!

相模大野では重いベースを担ぎながらお待たせしてしまってゴメンねm(_ _)m

インストアでは初演奏の『slow sweet』や『Thank you』『またね。』

たくさんのライブの中でもその時その時一曲一曲を色んな感情で皆の心に響く音を届けられたら凄く嬉しい(*'-^)-☆

遠征ライブへの応援、体調お気遣いのメッセージも本当にありがとう☆

☆たくさんの人達に支えて貰って各地での遠征ライブも出逢いと繋りに溢れた本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました☆*:・°☆:*:・°

色々な事があるけど…僕らも頑張るのでお互い頑張ろうね!!!

またね♪

P.S.名前を逆にしても分かっております(笑)


>あきちゃん

書き込みありがとう^^
相模大野ライブ、聴いてくれて本当にありがとう☆

2008.1.3の路上ライブ以来にまたお会いする事が出来て凄く嬉しかったです♪

出会いを偶然じゃなく必然と感じて貰えて凄く嬉しいです(^ヘ^)v

是非また駆け付けて聴いてやって下さいね(*'-^)-☆

またお会い出来る日を僕らも楽しみにしています('◇')ゞ

またね♪


>たなちゃん

渋谷O-WEST&相模大野ライブも駆け付けて聴いてくれて本当にありがとう☆

渋谷O-WESTは僕らも大切なワンマンの思い出に溢れた大好きな箱の一つ♪
その場所での久しぶりのステージは最高に気持ち良かった(^ヘ^)v

一緒に楽しい時間を過ごして貰えてたら何より嬉しい^^

相模大野では久しぶりに演奏する曲やインストアでは初演奏の「slow sweet」等々サプライズしてみました(笑)。

喜んで貰えてたら凄く嬉しいな♪

そして遠征ライブへの応援、体調お気遣いのメッセージも本当にありがとう('◇')ゞ

なかなか出来ない遠征ライブ、楽しんで頑張って僕らの音楽を届けてきたつもりです(>_<)ゞ

来れない皆の応援メッセージにも本当に支えられていました!!!

ありがとう^^

ちなみに次は堺と岐阜ライブですよ〜(笑)

またね♪


>りりれいん*えりちゃん

相模大野ライブも駆け付けて聴いてくれて本当にありがとう☆

えりちゃんの地元でのライブ、喜んで貰えて凄く嬉しいよ♪

しかし、渋滞に巻き込まれて皆をお待たせして心配までかけてしまって本当に申し訳なかったですm(_ _)m

それでも温かい気持ちで演奏を見守って楽しんでくれてありがとう∵・∴・☆

久しぶりの「またね。」やアルバムverの「slow sweet」も喜んで貰えて演奏して良かったって思っています(*'-^)-☆

メンバー一人一人へのメッセージも凄く嬉しかったよ^^

コーラスやMCも楽しみにして貰えていたなんてとっても有り難い(笑)

ワンマン、期待に応えられるように精一杯頑張ります(>_<)!笑

素敵な書き込みに3デミあげちゃう(笑)

ハイタッチ忘れないでくれてたら喜んで〜~ヽ('ー`)ノ~笑

遠征ライブへの「いってらっしゃい」と応援メッセージも本当にありがとうございましたヾ(*'-'*)

☆たくさんの人達に支えられているCure Rubbishは本当に幸せなバンドです☆*:・°☆:*:・°

p.s.道中記…旅先で出会えた素敵なおじ様ドラマーさんでした(笑)


>すぃちゃん

いつもたくさんの書き込みありがとう^^

見逃してしまったのはしょうがないよ(`o'ヾ笑
むしろ、手帳に書いて楽しみにしてくれていたのが凄く嬉しくて有り難い事です♪

僕らだけじゃなくて出逢って繋がった仲間達との時間を楽しみに大切にしているすぃちゃんの気持ちにいつも優しい気持ちを貰っているよ(*'-^)-☆

ありがとう!!!

【ネオン】や【朝が迎えに来る前に】を聴いて元気を渡せたのも凄く嬉しいd(^-^)

ワンマンで歌ってくれてるかチェックしちゃうからね(笑)

遠征ライブへの温かい応援メッセージも本当にありがとう☆

成長したキュアラビッシュを渋谷DUOワンマンのステージで感じて貰えたら最高に嬉しい∵・∴・☆

☆僕らに出逢って繋がってくれた皆がいつも僕らの心を支えてくれています☆*:・°☆:*:・°

P.S.音龍門は睡魔に負けずに見てくれてありがとう(o^-')b笑

僅かな時間だけど…喜んで貰えてとっても嬉しい^^

アーティストさんには、「いつか対バンの時はこちらこそ宜しくお願いします!お互いこれからも頑張りましょうね」の気持ちです('◇')ゞ


でわ、すぃちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて☆頑張ってね!

お互い笑顔に溢れた素敵な毎日が積み重なりますように∵・∴・☆

またね♪


>rabbit〓ゆかちゃん

ライブスケジュールをチェックしての書き込みありがとう^^

コレットマーレLIVE、もし間に合うようだったら是非駆け付けて聴いてやって下さい('◇')ゞ

その前に何より試験頑張ってね(*'-^)-☆

対バンもお楽しみに♪

渋谷DUOワンマン!

またたくさんの人達とかけがえのない時間を過ごせて皆と一緒に忘れられない一日に出来るように精一杯頑張りますので☆
またね♪



※ここにお返事出来なかった書き込みのメッセージがもしかしたらあるかもしれません。


僕が未熟な為にお返事出来なかった事に深くお詫び申し上げると共に、温かい目でこれからも書き込みメッセージ頂けたら何より嬉しく思います!

デミ(Dr)@Cure Rubbish
by emm_cr | 2010-09-28 13:30 | 日記