人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
TOUR "1987" スタート!!
62e1e152.jpg

こんばんは。キュアラビッシュです!



永野:今日からTOUR "1987" のスタートという事とパソコンからのバンドHPがリニューアルという事で久々にマダチが日記書こうか?


真舘:いやいや、今運転中だから日記書けない(笑)


永野:じゃあ、今から話す事をメモるからしゃべって!笑


久枝:俺がメモるよ♪


真舘:みなさんお久しぶりです!久々の日記を書きます!
   なかなか日記を書けなかったのは、毎日モグラの生活のような生活をしているので書けませんでした(笑)
   ・・・いや、モグラのような生活か(笑)


久枝:「いや、モグラのような生活か・・・」...((φ(。・c_,・。)φ))...


真舘:それは書かなくていいだろ!笑


永野:ヒデ君、全部メモっといて^^
   はい、マダチ続けて(笑)


真舘:・・・沈黙。


真舘:う~ん、・・・という訳で!


永野:はやっ!笑


久枝:もう終わり?笑


真舘:今何文字くらい?笑


久枝:全然短いよ^^


永野:いやいや、ツアーも始まるしHPもリニューアルしたんだからなんか言う事あるだろ(笑)


真舘:今日からTOUR "1987" が始まるんだけど新しい試みもします!
   今までのツアーとは違う事も考えてるし色々な場所でライブもするし、ツアーファイナルの赤坂BLITZまでみんなヨロシクね~♪
   ・・・こんな感じかな?笑


永野:ホントにそれで終わりかよ(笑)


久枝:文字数足りないよ!笑


真舘:いや、俺は歌が専門だから(笑)


久枝:日記が専門なんて人はキュアラビにはいないよ!笑


永野:じゃあ、この会話をそのまま日記にするか?笑


真舘:それいいじゃん!面白い!笑 ・・・いや、助かる(笑)


永野:どこまでメモってある?


久枝:「モグラの生活ような・・・」、この後なんだっけ?笑


真舘:関係ない事しかメモってないじゃん!笑


永野:「モグラの生活のような」のあとにマダチがノリ突っ込み、みたいに書いておけばいいよ(笑)


真舘:それいらないだろ! 俺、ただのバカじゃん(笑)
   
久枝:でも会話を文字数にしたら結構長いから大丈夫だよ(笑)


永野:じゃあ、最後に何か一言もらって終わりにしようかな?


真舘:みんな!自分一人の力で日記も書けない僕をお許しください(笑)


永野&久枝:(笑)



という訳で本日の日記は会話形式でお送りしました^^
今日から新しいツアーが始まります!
みんな楽しみにねー!!


書記:久枝



■ 9月14日(日)
会場:原宿KDDIデザイニングスタジオ 
入場無料
時間:14時~/16時~ 
※JR原宿駅 -竹下口 徒歩8分
※東京メトロ 明治神宮前駅 -5番出口 徒歩4分
※東京メトロ 表参道駅 -A2番出口 徒歩10分
※この公演より9/27アストロホール手売りチケット(整理No付)を販売開始致します。


 


by emm_cr | 2008-09-14 00:12 | 日記